1 : 2017/08/12(土) 21:35:14
たまに見かけるよな
2 : 2017/08/12(土) 21:35:46
喉乾いたのか
5 : 2017/08/12(土) 21:36:18
現代の伊能忠敬や!
6 : 2017/08/12(土) 21:36:25
重そう
7 : 2017/08/12(土) 21:36:39
車はたまに見かける
8 : 2017/08/12(土) 21:36:57
へー初めて見た
歩兵部隊もいるのか
181 : 2017/08/13(日) 00:40:19
>>8
だって車じゃ絶対入れないとことかも普通にストビューになってるし
12 : 2017/08/12(土) 21:38:02
車だけじゃないのか
19 : 2017/08/12(土) 21:40:24
>>12
以前は車道だけしかストリートビュー見れなかった
しかし現在は車が入れないところも見れる
施設の中とか地下街の中までストリートビュー増えてる
13 : 2017/08/12(土) 21:38:57
車は数回見たけど人は今これで知った
15 : 2017/08/12(土) 21:39:17
この格好をしていれば街中をウロウロしていても怪しまれないな
17 : 2017/08/12(土) 21:39:54
車が通れないところは徒歩で撮影
20 : 2017/08/12(土) 21:40:32
長くやると腰痛めそうだな
18 : 2017/08/12(土) 21:40:06
こないだ家から車で出かけたら直後にウチの家の前通過してったの見た
22 : 2017/08/12(土) 21:41:22
許可されたところだとビルの中もやりはじめてるよな
26 : 2017/08/12(土) 21:41:49
階段や山道もストリビュートビューイング対応中
27 : 2017/08/12(土) 21:41:52
マップを最新に維持するの大変そうやなあ
30 : 2017/08/12(土) 21:42:27
あー車道じゃなく歩道の視点があるのはこの人の仕事だったのか
32 : 2017/08/12(土) 21:42:54
駅内部とか建物の中とか見れるのこれか
33 : 2017/08/12(土) 21:43:01
このバイト楽しそう
36 : 2017/08/12(土) 21:43:36
そのうちドローンが勝手に撮影するようになるんちゃうの
205 : 2017/08/13(日) 11:41:03
>>36
上空の撮影ならそれでもいいけど人間目線の低空は飛行制限があるから無理でしょ
37 : 2017/08/12(土) 21:43:38
登山家は感謝するべき

60 : 2017/08/12(土) 21:50:59
>>37
もうこの人達が登山家じゃん
203 : 2017/08/13(日) 10:36:46
>>37
伊能忠敬かよ
83 : 2017/08/12(土) 21:58:35
>>37
同じ道なのに3台も必要か?
93 : 2017/08/12(土) 22:01:11
>>83
二人まで落ちても目的完遂できるだろ
90 : 2017/08/12(土) 21:59:41
>>83
この先を手分けして撮影するんじゃないの
42 : 2017/08/12(土) 21:45:05
こんなに重装備なのか
高給なんだろな
55 : 2017/08/12(土) 21:49:41
宣伝に利用したい自治体とかはほぼ無償で協力するとか以前見たな
商業施設とかも同じじゃね
58 : 2017/08/12(土) 21:50:46
久々に自宅付近を見たらイオンの中の商品棚とかレジの位置も載っていてびっくり
61 : 2017/08/12(土) 21:51:11
VR技術が進歩すればマジでバーチャルトリップできる
207 : 2017/08/13(日) 11:43:28
>>61
取り敢えずはそれが狙いなんだろう
69 : 2017/08/12(土) 21:53:43
細い道とかどうやって撮影してのか疑問だったけどこういう事だったのか
73 : 2017/08/12(土) 21:55:10
アメリカのロッククライミングの聖地の何とかってとこにもビューあるよ
途中真ん中へんで宙吊りで一泊してる
76 : 2017/08/12(土) 21:56:10
道路はともかく他人の家を勝手に撮影してもいいのかね
個人情報なんちゃらが厳しい時代なのに
80 : 2017/08/12(土) 21:57:53
>>76
何年前の話をしてるんだよお前は
87 : 2017/08/12(土) 21:59:06
そのうちピンポン鳴らして家に上がり込む日も近いな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502541314