1 : 2017/08/19(土) 19:59:03
いかんでしょ


2 : 2017/08/19(土) 20:00:35
ヒカルってこんなことしてるのか
酷いな
8 : 2017/08/19(土) 20:05:39
絶対に超えちゃいけないラインだろ
なんj頭おかしすぎる
11 : 2017/08/19(土) 20:20:12
燃えてるのは本当にコーランなの?
12 : 2017/08/19(土) 20:22:14
>>11
そうだよ
音声はヒカル動画の継接ぎで上手くできてる
3 : 2017/08/19(土) 20:00:42
やり過ぎですね
4 : 2017/08/19(土) 20:01:34
これ読めるやつおるんや
6 : 2017/08/19(土) 20:05:25
>>4
グーグルさんじゃね、翻訳
13 : 2017/08/19(土) 20:25:12
なんJ民バレたら人生終了やな
14 : 2017/08/19(土) 20:26:16
>>13
なんJ民個人が終了するならいいけど日本がテロの標的になったらたまらんぞ
16 : 2017/08/19(土) 20:28:06
海外に拡散するとしても日本人はヒカルを支持していないって
ちゃんと強くアピールしないと日本人全体が標的になりかねん
17 : 2017/08/19(土) 20:31:18
いつも刃物持ってるガイジけしかけとこwくらいのノリでイスラム教徒が使われててワロス
18 : 2017/08/19(土) 20:32:28
笑えんわ
19 : 2017/08/19(土) 20:33:24
マジで宗教を使って煽るのだけはやめろって
22 : 2017/08/19(土) 20:36:48
なんJ民ウッキウキで草生える
25 : 2017/08/19(土) 20:38:33
Jカスが勝手に捕まるぐらいなら好きにしろって思うけど国際問題はシャレにならん
28 : 2017/08/19(土) 20:41:05
今試される日本の防衛力
29 : 2017/08/19(土) 20:41:35
お詫びに般若心経を燃やす動画はよ
30 : 2017/08/19(土) 20:42:55
ヒカルが新旧約聖書燃やす動画もオナシャス
31 : 2017/08/19(土) 20:46:37
ヒカル忙しすぎワロタ
32 : 2017/08/19(土) 20:49:39
これでヒカルはまた注目浴びるのに
アンチは何がしたいんだよ・・・
34 : 2017/08/19(土) 20:51:55
>>32
すこすこ砲で高評価率どんどん下がってるんだよなあ

33 : 2017/08/19(土) 20:50:19
ヒカルとかいう奴は自決でもしろよと思うけど…
これはいかんだろ。
41 : 2017/08/19(土) 20:59:40
一方ヒカキンは30万のドンペリでメントスコーラして炎上した
43 : 2017/08/19(土) 21:01:40
>>41
ヒカキンにとっちゃ花火で遊んでるようなもんだろ
49 : 2017/08/19(土) 21:14:12
ISISって私怨で人穀すことあるん?
そんな暇人じゃないよな?
50 : 2017/08/19(土) 21:15:46
>>49
そんな暇人ではないだろうけど「コーラン燃やした」は私怨ではないだろうな
38 : 2017/08/19(土) 20:56:57
これはシャレにならん
相変わらず頭おかしいな
53 : 2017/08/19(土) 21:34:53
超えちゃいけないラインなんてスタートラインだからな奴ら
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1503140343