1 : 2017/08/20(日) 08:47:11
ウオオオオオオオオ
9 : 2017/08/20(日) 08:48:51
マスクw
11 : 2017/08/20(日) 08:49:06
マスクだらけ
3 : 2017/08/20(日) 08:48:05
見なくてもわかるきもち悪さ
6 : 2017/08/20(日) 08:48:39
相変わらず気持ち悪い動画が好まれているサイトなんだな
13 : 2017/08/20(日) 08:50:20
歌ってみたも廃れたよな
見たことないけど
17 : 2017/08/20(日) 08:51:37
地獄だなw
19 : 2017/08/20(日) 08:52:26
初見で全く見る気がしない動画ばかりだわ
内輪ノリの身内びいき
ようつべはどんどん外に拡大しているのに、多種多様な刺激があるのに
こっちはニッチな動画で仲間内だけで面白い動画しかない
22 : 2017/08/20(日) 08:53:27
歌い手とかいう流行りものに群がる蛆虫集団
23 : 2017/08/20(日) 08:53:27
なんでインターネットカラオケマンが本家より劣る声でアレンジとかしちゃってるの(笑)
24 : 2017/08/20(日) 08:53:38
唯一見る価値があるモンハンのPVもつべなら高画質で見れちゃうもんな・・・
25 : 2017/08/20(日) 08:53:43
バッドアップルが一位の時代は終わったの?
26 : 2017/08/20(日) 08:54:03
58 : 2017/08/20(日) 09:09:03
>>26
面白そう
27 : 2017/08/20(日) 08:54:32
なんか爆笑した
31 : 2017/08/20(日) 08:56:07
ゲーム好きのオッサンのカラオケが一位って
34 : 2017/08/20(日) 08:56:38
ニコ動て今どこの層に人気なんだろうね
ボイスロイドが少し流行ってるのは見るけど
41 : 2017/08/20(日) 09:01:55
>>34
中学生
35 : 2017/08/20(日) 08:58:08
なんだよ有名どこなのかなと思ったら全員知らねえ奴らじゃねえか
36 : 2017/08/20(日) 08:58:10
障害者の何かかと思った
37 : 2017/08/20(日) 08:59:28
動画見た
リア充してんなって思った
べつに羨ましいとかは思わんが
49 : 2017/08/20(日) 09:04:33
クジラックスが歌い手題材にしたのコミックまだかよ
54 : 2017/08/20(日) 09:07:40
ニコニコのノリほんと分からんわ
59 : 2017/08/20(日) 09:09:35
最近ニコニコで笑ったのはヒトラーの演説に糞土方親父の朗読混ぜた動画だけだわ
56 : 2017/08/20(日) 09:08:13
みんな風邪ひいてるの?
64 : 2017/08/20(日) 09:14:28
顔に自信ないのか特定されるのが嫌なのかしらんけどなら表にでるなよって話
73 : 2017/08/20(日) 09:27:42
ニコニコは上位はyoutuber的なノリの糞か上位にいる意味があまりない公式動画が揃いまくってるという
79 : 2017/08/20(日) 09:37:26
普通に顔出してやりゃいいのにマスクしてきもいな
目立ちたいのに隠したいって意味わからん
81 : 2017/08/20(日) 09:39:10
>>79
不細工だから晒したくはないが
イメージではイケメンにしてもらいたいと承認欲求が激しい悩み
95 : 2017/08/20(日) 10:13:49
マスクしながら顔出しするのがよくわからん
着ぐるみきてるとかゴージャスみたいな格好してるとかならわかるが
100 : 2017/08/20(日) 10:18:13
メンバー見てきたけど一人も知らなくてワロタ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1503186431