1 : 2017/08/20(日) 10:55:44
Sサイズが標準サイズという罠が仕掛けてある
クリーム系でLサイズを頼むとまず残すことになる



3 : 2017/08/20(日) 10:56:14
ファンシーな見た目に柔道部専用のサイズ
5 : 2017/08/20(日) 10:56:30
トネガワかな
7 : 2017/08/20(日) 10:56:41
こういうのって2人以上で1つを食べるんとちゃうの
30 : 2017/08/20(日) 10:59:01
>>7
カップルでもそんなことせんやろ
10 : 2017/08/20(日) 10:56:57
多くて彼女の分も食わされたわ
12 : 2017/08/20(日) 10:57:11
二枚目くっそ不味そうで草
たらこやろこれ頭おかC
14 : 2017/08/20(日) 10:57:29
こういうパンパンに張ったオムライスほんとすき
ふわふわとか大嫌い
88 : 2017/08/20(日) 11:04:15
>>14
ポムの樹はフワッフワやぞ
量は尋常じゃないけど
28 : 2017/08/20(日) 10:58:45
>>14
行ったことないんか?
ポムの樹も厚みあるフワフワ系やぞ
48 : 2017/08/20(日) 11:00:16
>>28
無いけど
これどうみてもうっすい膜パンパンのオムライスやん
156 : 2017/08/20(日) 11:11:27
>>48
無いのか…
131 : 2017/08/20(日) 11:08:52
>>48
行った事無いのに強気で草
15 : 2017/08/20(日) 10:57:30
Lサイズはガチでエグい盛りやな
17 : 2017/08/20(日) 10:57:34
分量を表記してるだけだいぶ良心的やな
20 : 2017/08/20(日) 10:57:51
大学のころよく行ったわ
22 : 2017/08/20(日) 10:58:14
Lでも食えるけど美味いと感じるのはMまで
23 : 2017/08/20(日) 10:58:25
腹減ったなぁ!ワイLサイズいっとこ!→死亡

ありがち
24 : 2017/08/20(日) 10:58:31
時々行きたくなるけど店を探してるときにおっポムの樹やんけ入ったろとはならないアレ
38 : 2017/08/20(日) 10:59:38
>>24
わかる
ポムの樹かー…ポムの樹でええか…
みたいな感じ
ポムの樹行くで!とはならないのはなぜなのか
99 : 2017/08/20(日) 11:05:53
>>38
オムライスのプレミア感のなさやろか
分からないわね…分からない
25 : 2017/08/20(日) 10:58:31
でかいの頼んだら一応店員が止めてくるよな
26 : 2017/08/20(日) 10:58:42
Lサイズだと玉子だけで結構タンパク質摂れるのはええな
35 : 2017/08/20(日) 10:59:29
>>26
でもごはんの増え方に対してたまごの増え方はショボいからな
44 : 2017/08/20(日) 11:00:00
どこにこの施設はあるんや?
神に嘉されし都には見当たらないが
50 : 2017/08/20(日) 11:00:25
>>44
ららぽーと
46 : 2017/08/20(日) 11:00:12
明太とろろはガチでうまいで。あっさりしてるしMぐらいならいけそう
デミグラスとかは重いからSが限界やな
47 : 2017/08/20(日) 11:00:15
Lは量が多いというか卵を見たくなくなる
53 : 2017/08/20(日) 11:00:48
S→M ほーん
M→L ファッ!?
39 : 2017/08/20(日) 10:59:39
MからLで急に2倍になるの草
49 : 2017/08/20(日) 11:00:23
サイズのデカくなり方がおかしい
間を作れ
52 : 2017/08/20(日) 11:00:36
Lサイズのバターライスにどれだけバター使われてるのやら…
卵部分にもバターたっぷりのはずだろうし
60 : 2017/08/20(日) 11:01:24
>>52
バターライスホント無能
デミグラにはケチャップライスやろ
55 : 2017/08/20(日) 11:00:52
たまに行くけど毎回途中で飽きる
62 : 2017/08/20(日) 11:01:38
明日ポムの樹行く予定だったワイにとってタイムリーなスレ
64 : 2017/08/20(日) 11:01:51
L初めて頼んだ時たまげたわ
あんなもん食えるかボケ
112 : 2017/08/20(日) 11:07:15
ここのLサイズ食ったら晩飯いらんくらいには腹膨れる
120 : 2017/08/20(日) 11:08:08
クッソ腹減ってるときならイケそう
と思ったが3分で無理だと確信するレベル
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503194144