10 : 2017/08/23(水) 07:01:00
ガチャの報告しかしない
5 : 2017/08/23(水) 06:59:50
反〇〇/〇〇主義/普通の主婦です
23 : 2017/08/23(水) 07:04:20
>>5
マンコ系で一番ヤバイ奴
7 : 2017/08/23(水) 07:00:25
一言ずつツイート
6 : 2017/08/23(水) 07:00:10
アベ政治を許さない人とアベ政治が大好きな人達
8 : 2017/08/23(水) 07:00:31
日本が好きな普通の日本人です
11 : 2017/08/23(水) 07:01:00
>>8
13 : 2017/08/23(水) 07:01:14
普通とか言ってる奴に限って普通じゃないという風潮
めっちゃわかる
15 : 2017/08/23(水) 07:01:23
#RTした人全員フォローする
#○○(アニメキャラ)の誕生日までに○○RT目指す
14 : 2017/08/23(水) 07:01:23
アニ豚
16 : 2017/08/23(水) 07:02:18
高須院長をフォロー
19 : 2017/08/23(水) 07:03:31
いきなりタメ口リプ
20 : 2017/08/23(水) 07:03:56
公式やら伸びてるツイートに対してリプするやつ(クソリプじゃなくても)
21 : 2017/08/23(水) 07:04:10
#◯◯のチーム好きな人みんなと繋がりたい

なのに選手の悪口はペラペラ言う奴
25 : 2017/08/23(水) 07:05:12
アニメ好きです!
26 : 2017/08/23(水) 07:06:43
アニ豚はアイコンで大体選別できるけど潜在政治豚は関わらんとわからん
27 : 2017/08/23(水) 07:06:54
アニメアイコンでツイート数が1万超えてる奴
29 : 2017/08/23(水) 07:07:41
精神病持ちだとか通院歴とかプロフにわざわざ書いてる奴
政治とか語っとるがだいたい言ってることイカれてる
世の中直そうとする前に自分の頭治せ
31 : 2017/08/23(水) 07:08:05
こういう紹介文のやつ
35 : 2017/08/23(水) 07:08:57
>>31
うわぁ…
32 : 2017/08/23(水) 07:08:44
>>31
くっさ
36 : 2017/08/23(水) 07:09:25
>>31
何があってもフォローしないわこんなやつ
42 : 2017/08/23(水) 07:10:58
>>31
こいつ例の臭くて二郎来店拒否られたやつ?
48 : 2017/08/23(水) 07:12:35
>>42
違うけどそのうちされるよね




58 : 2017/08/23(水) 07:14:09
>>48
ああ、こいつね
臭い奴と一緒に晒されてたけど、やっぱ臭い奴やん
62 : 2017/08/23(水) 07:16:43
>>48
まず1枚目みたいな引用RTで主張始めるやつが無理
45 : 2017/08/23(水) 07:11:56
>>31
本人より2000人がフォローしてることが怖い
51 : 2017/08/23(水) 07:12:48
>>45
くさいものは嗅ぎたくなるからね、仕方ないね
54 : 2017/08/23(水) 07:13:40
>>45
相互フォローは特になんにも考えずやる人多いで
37 : 2017/08/23(水) 07:09:32
Twitterを使っている
38 : 2017/08/23(水) 07:09:32
第一印象良かったのに愚痴しか呟かない上に言葉が刺々しい奴
41 : 2017/08/23(水) 07:10:52
反原発/アベ辞めろ/9条を守れ/反ヘイト
43 : 2017/08/23(水) 07:11:01
鍵垢のくせにアンケートとるやつ
52 : 2017/08/23(水) 07:13:01
>>43
本題から外れるけど、最近Twitterのアンケートを「ネットの声だ」とか言ってるやつ多すぎないか?
Twitterの特性上偏りが出るのは明らかなのにそんなこともわからないのかな
46 : 2017/08/23(水) 07:12:14
自己紹介文が3行以上ある奴は基本的にゴミやろ
49 : 2017/08/23(水) 07:12:39
日の丸アイコンは100%頭おかしい
50 : 2017/08/23(水) 07:12:39
自分のツイートに返信「あげ」
89 : 2017/08/23(水) 07:25:55
>>50
これ
53 : 2017/08/23(水) 07:13:10
RT魔とかもう大したレベルじゃないな
56 : 2017/08/23(水) 07:13:52
猫アイコン
57 : 2017/08/23(水) 07:13:54
保守派とか書いてるやつ
63 : 2017/08/23(水) 07:17:58
「って感じ」とか「なのウケる」って喋り方のオタク
69 : 2017/08/23(水) 07:20:18
>>63
わかるそれなオタクも無理
あと交際相手を「諸事情」という連中
64 : 2017/08/23(水) 07:18:37
自分と明らかに趣味合わんやろってやつはなにが気に入ってフォローしてくれたんやろか 
75 : 2017/08/23(水) 07:21:21
>>64
隙あらば晒すための標的やろ
81 : 2017/08/23(水) 07:23:14
>>75
ひえっ 怖いンゴ
65 : 2017/08/23(水) 07:19:19
ちょwwwwお前のツイート伸びすぎwwwwこれ1度言って見たかったんだよね~みたいな奴
68 : 2017/08/23(水) 07:20:18
ハンネかbioに「どこかの〇〇」とか書いてある奴
72 : 2017/08/23(水) 07:20:46
フォロワーの1割くらいが「投資のアドバイスします!」「自由人!」みたいな奴なんだけどなんなのあれ
78 : 2017/08/23(水) 07:22:13
>>72
あれほんまきらい
76 : 2017/08/23(水) 07:21:32
アニメが経済を支えてるって本気で思っている層がいる
82 : 2017/08/23(水) 07:23:35
>>76
中学生だろそれは
いい歳してそんなこと言ってる知恵遅れはいない
87 : 2017/08/23(水) 07:25:24
>>82
ネットやってればこの世は知恵遅ばかりだなんてすぐに気づくだろ
85 : 2017/08/23(水) 07:24:51
>>76
クソオタクの世間で認められてるアピールは無理
いちいち社会現象だのなんかしらのイベントやらでアニメキャラが使われるだけで大騒ぎし始めるやつ
95 : 2017/08/23(水) 07:27:22
>>85
そういう層って一番アニメを馬鹿にしてるよな
本当にアニメがすごいって分かってるならわざわざ他の趣味バカにしてまでアニメすごいツイートする必要ない
所詮アニメと愛国にしかアイデンティティを見出せなかった子供おじさん
90 : 2017/08/23(水) 07:26:08
応募系リツイートする奴は同級生もブロックや
97 : 2017/08/23(水) 07:27:51
ニコニコニュースの記事に長文コメントしてるやつ
98 : 2017/08/23(水) 07:28:16
ちょっとした呟きにめっちゃ絡んでくるやつ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503439100