1 : 2017/09/01(金) 13:29:47
米国系会員制大型スーパー「コストコ」の日本法人「コストコホールセールジャパン」は1日午前、浜松市東区に「コストコ浜松倉庫店」を開業した。出店は県内初で、国内では26店目。いち早く同店での買い物を楽しもうと、早朝から大勢の業者や買い物客が詰め掛けた。

 平日にもかかわらず、オープン前から約500人が列をつくり、開店時間を午前8時から同5時50分に前倒しした。

 一番乗りは8月30日午後11時20分から並んだ愛知県東海市の男性(42)と女性(45)の夫婦。妻は「コストコには普通のスーパーにはない魅力がある。食品がおいしくて値段が安く、大容量なので主婦にはうれしい」と話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-00000029-at_s-l22





http://i.imgur.com/SdPtacZ.jp
3 : 2017/09/01(金) 13:30:24
ええことよ
6 : 2017/09/01(金) 13:30:44
コストコなんかなんもねえのによくやるわ
4 : 2017/09/01(金) 13:30:32
その時間で別のコストコ行けや
14 : 2017/09/01(金) 13:32:29
>>4
正論で草
24 : 2017/09/01(金) 13:37:15
>>4
やめたれw
144 : 2017/09/01(金) 13:59:41
>>4
京都なら2時間でいけるやろな、浜松から
8 : 2017/09/01(金) 13:31:22
いうほど安くはないだろ
10 : 2017/09/01(金) 13:31:37
バイト死ねるな
12 : 2017/09/01(金) 13:31:56
開店を8時から5時50分に前倒しってキチガイすぎる
212 : 2017/09/01(金) 14:14:11
>>12
ホームセンターの資材売り場みたいだなw
18 : 2017/09/01(金) 13:33:42
まあ開店時の混雑もイベントみたいなもんで楽しめないこともないやろ
楽しめないのに行ってる人は素直にアホだが
20 : 2017/09/01(金) 13:34:50
年会費高すぎじゃボケ
22 : 2017/09/01(金) 13:35:45
おまけの現場からめっちゃ近いで
26 : 2017/09/01(金) 13:37:17
ガソリン代の方が高くね
27 : 2017/09/01(金) 13:37:32
豊橋から更に人が減るな
13 : 2017/09/01(金) 13:32:08
その時間で浜松から中部空港のコストコ行けるやろ
31 : 2017/09/01(金) 13:37:57
初日は会員登録に時間かかるからしゃーない
32 : 2017/09/01(金) 13:38:10
コストコって買うもんあるか?
42 : 2017/09/01(金) 13:40:25
>>32
家電
34 : 2017/09/01(金) 13:38:40
>>32
正直フードコートだけが目当てやわ
37 : 2017/09/01(金) 13:39:24
コストコの穴場はメガネなんだよなぁ
40 : 2017/09/01(金) 13:40:05
コストコは試食してお腹いっぱいになったら帰るところ
39 : 2017/09/01(金) 13:39:58
コストコの中にレゴランド作った方が良かったやろ
43 : 2017/09/01(金) 13:40:42
食品が美味しくて~って具体的に主婦が買う食品ってなんや?
52 : 2017/09/01(金) 13:42:42
>>43
肉、魚、野菜なんでもあるぞ
67 : 2017/09/01(金) 13:45:25
>>52
魚まで売ってるんか
魚も大量に買うんか?
76 : 2017/09/01(金) 13:47:39
>>67
こんなんやで

77 : 2017/09/01(金) 13:47:47
>>67
刺身用サーモンが半身で売ってるからね
当然食べきれないが冷凍保存して後、焼いても美味しい
98 : 2017/09/01(金) 13:50:10
>>76
>>77
魚は普通に食いきれそうな量なんやな

家の近くにあるけど会員になってる知り合いもおらんし一回も行ったことないから行ってみいわ
120 : 2017/09/01(金) 13:54:03
>>98
会員なるなら返品システム覚えてたらお得やで
どんな理由でも返品出来るから
そういうことするの乞食みたいでいやって言う人もおるけどな、その返品システム込みの会費やからね
49 : 2017/09/01(金) 13:42:18
コストコの激安ホットドックとピザすき
マリン行くとき少し遠いけどいつも食べてまう
56 : 2017/09/01(金) 13:44:09
コストコは金持ちの節約遊びやぞ
58 : 2017/09/01(金) 13:44:16
ピザ・ホットドッグ・イカ・丸ごとチキン・牛タン・ハイローラー・寿司・サーモンは評価出来る
66 : 2017/09/01(金) 13:45:15
ワイ浜松市民
ほとぼりが覚める1年後に行く模様
72 : 2017/09/01(金) 13:46:36
コストコのチュロスすき
85 : 2017/09/01(金) 13:48:30
よく見たら30日から並んでて草
2日間おったんかい
94 : 2017/09/01(金) 13:49:33
>>85
それはないわーw
93 : 2017/09/01(金) 13:49:31
コストコは小さいカートも用意してや通路広いのは分かるけどそれでも混んでるとカート押すのげんなりする
101 : 2017/09/01(金) 13:50:32
>>93
ほんこれ
しかも試食で並んでるやつらがカートその辺に置くから通られへんし
113 : 2017/09/01(金) 13:52:21
コストコの南側とか片側一車線だからヤバイやろ
118 : 2017/09/01(金) 13:53:44
せっかく少しは渋滞緩和してきたのに全て台無し無能
128 : 2017/09/01(金) 13:55:53
普通のスーパーが会員制度無しで同じ事したらコストコに勝てそう
132 : 2017/09/01(金) 13:57:28
>>128
返品赤字で破産やろなぁ
133 : 2017/09/01(金) 13:57:50
>>128
昔ダイエーがマネして大失敗したから何処もやらんだろうな
145 : 2017/09/01(金) 14:00:17
返品システム使えば普段使わないような物をタダで借りることができてええかも
156 : 2017/09/01(金) 14:02:57
>>145
アメリカじゃクリスマスの飾り付けを買って、
クリスマスが終わったら返品するのも普通におるみたいやし
ええんでないか
159 : 2017/09/01(金) 14:03:45
>>145
オリンピックの間だけ4k60型テレビとか借りて返すとか出来るな
226 : 2017/09/01(金) 14:18:46
ちなみに年会費払っても期限切れる一日前に解約すれば年会費全額返ってくる
お試ししたい奴は一年タダみたいなもんやから入るのもあり
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504240187