1 : 2017/09/05(火) 14:06:50
2 : 2017/09/05(火) 14:07:02
えぇ…
3 : 2017/09/05(火) 14:07:18
これまともに生きれてるんかね?
4 : 2017/09/05(火) 14:07:29
女目線のが無いという風潮
73 : 2017/09/05(火) 14:20:07
>>4
生理用品のCMとかやめてほしいわ
6 : 2017/09/05(火) 14:08:09
商売のターゲットにされとらんだけやろ
8 : 2017/09/05(火) 14:08:35
正論
これに違和感ある奴は相当な男尊女卑だと思った方がいいぞ
190 : 2017/09/05(火) 14:48:27
>>8
いうて女性目線のもあるし
12 : 2017/09/05(火) 14:08:58
ワイらも生理用品の見るたびに不愉快になるで
14 : 2017/09/05(火) 14:09:41
こういう被害妄想こじらせてるのは40代売れ残りとかガチで悲惨なのだからそっとしたれ
15 : 2017/09/05(火) 14:09:48
オトコ臭CM観て同じこと言えるか?
オンナ臭CMができて文句言わんか?
17 : 2017/09/05(火) 14:09:54
メシ時に生理用品のCM止めてクレメンス
気持ち悪い
24 : 2017/09/05(火) 14:10:43
それより水のCM見るたびに腹立つわ
「夫に内緒でA5ランクの~」とか言ってるやつ
あれ逆の立場ならまんさん激おこやろ
187 : 2017/09/05(火) 14:48:12
>>24
これ
28 : 2017/09/05(火) 14:11:25
こういうのを感受性が豊かって言うんか?
31 : 2017/09/05(火) 14:12:00
>>28
被害妄想豊かやぞ
30 : 2017/09/05(火) 14:11:58
エレベーターで大勢の女に服の匂いがどうたら言われるCMあれ男女逆ならセクハラどころの騒ぎやないやろ
199 : 2017/09/05(火) 14:49:55
>>30
若い男が周りの女からボロクソに言われるやつな
34 : 2017/09/05(火) 14:12:24
ドロッと経血!ドロッと経血!
35 : 2017/09/05(火) 14:12:26
町に行くだけで暴力受けるとか可哀想
37 : 2017/09/05(火) 14:12:40
男臭~(笑)
39 : 2017/09/05(火) 14:12:46
わいは別に女目線のCM見てもなんとも思わんけどな
まんさんは気にしすぎちゃうんけ?
48 : 2017/09/05(火) 14:15:27
ほんと自分の見たいものしか見えてないね
女目線のだってごまんとあるじゃん
57 : 2017/09/05(火) 14:17:59
こういう語り口で被害者アピールすればどんな屁理屈もまかり通ると思ってるんやろ
最近どんどん洗練されてってもはやポエムの域
60 : 2017/09/05(火) 14:18:09
フェミニスト LGBT ジェンダーフリー

これがプロフィールに入ってるまんさんは地雷やから注意やで
86 : 2017/09/05(火) 14:22:13
>>60
爆弾丸見えやろ
ダイナマイト、TNT、プラスチック爆弾って書いたるようなもん
130 : 2017/09/05(火) 14:35:05
>>86
70 : 2017/09/05(火) 14:19:43


133 : 2017/09/05(火) 14:35:38
>>70
お前一人が買わないところでなんの意味もないぞ
134 : 2017/09/05(火) 14:35:40
>>70
毎日の買い物大変そう
49 : 2017/09/05(火) 14:15:30
こういうツイッターのフェミは本当に4、50代でツライ人生送ってる人ばっかりだから優しく見守ってあげろよ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504588010