1 : 2017/09/11(月) 19:24:13
ごはん@Gohan_823
名前は伏せますが本当にお気をつけください。




出てきたラーメン





ラーメン屋が炎上
2 : 2017/09/11(月) 19:24:23


常連のラヲタさん、報復として制裁をくわえるために被害者の特定作業をしてしまう

佐々木厳 @_Gen_Sasaki_
電話番号から個人特定してやろうと思いましたが、自分に非があるからか、電話番号を教えませんでした。
とりあえず、示談の話まで出しましたので、ツイッターで呼び出しかけて、
私一人でも良いですし、主要メンバーでボコるなりするところまで持っていきました。あと一手でリーチです( ^ω^)




415 : 2017/09/11(月) 19:57:56
>>2
脳味噌スープで草
190 : 2017/09/11(月) 19:41:08
>>2
普通に脅迫やろ怖すぎでしょ
136 : 2017/09/11(月) 19:37:05
>>2
あと一手でリーチです????
147 : 2017/09/11(月) 19:38:00
>>2
これで本当に教えてもらえると思ってたのかな...
112 : 2017/09/11(月) 19:35:15
>>2
脅迫案件やな
警察に連絡すれば動くで
123 : 2017/09/11(月) 19:36:04
>>2
ヤバすぎやろ
こいつなんとかしないと全員頭おかしいやつだと思われるで
512 : 2017/09/11(月) 20:04:34
>>2
全部読んだけど何がリーチなんだ?ノーテンだぞ
674 : 2017/09/11(月) 20:14:36
>>2
またこいつかよ
エゴサしかすることないのか
921 : 2017/09/11(月) 20:32:06
>>2
あと一手でリーチって自分のこと言っとるんかこいつは
6 : 2017/09/11(月) 19:25:23
二郎食ってたら頭おかしなるんか?
8 : 2017/09/11(月) 19:25:36
残せば良いだけやろ 飲食業とかいう底辺職にマウント取られてどうするんや
11 : 2017/09/11(月) 19:25:42
頭に麺でも詰まってるんやな
791 : 2017/09/11(月) 20:22:25
>>11
17 : 2017/09/11(月) 19:26:29
なお自分は二郎系にワイン持ち込みをキめて炎上した模様


佐々木厳 @_Gen_Sasaki_
歴史枚方にて汁なし200チーズ2枚。持ち込みワイン、グラス、コルク抜き、ブール

続く行列と、騒ぐ高校生をクニさんが一喝すると、一気に店内はヒリヒリした雰囲気に。
席に案内され、おもむろに袋からワインを取り出し、持参したコルク抜きで開けようとすると
思いがけず高いスポーンという音。
そして全員の注目を浴びるワタス。

ニヤニヤしているクニさんを尻目に何事もなかったかのように、
ワインをグラスに注ぎ、ワインを飲みながらラーメンの到着を待つ。

そして、ラーメンが出てきたら、ワインとのマリアージュを楽しんでみる。う、うまい・・・

次は持参したブールという丸いフランスパンにポークを乗せて、食してみる。
これはうまい!一気にラーメン→ワイン→ラーメン→ワインとその手は止まらない。

ラーメンを食べ終わると、クニさんが、「合う?」と聞いてきたのて、「はい、最高のマリアージュでした」と答えると、
クニさんは「その席だけラーメン屋ちゃうかったで^ ^」とニコニコしながら言われました。

久しぶりに、ゆっくりとした贅沢な時間をランチに費やせました。ご馳走様でした。




27 : 2017/09/11(月) 19:28:04
>>17
頭おかしいんじゃねえの
36 : 2017/09/11(月) 19:28:38
>>17
イキリオタクの完成形やな
116 : 2017/09/11(月) 19:35:28
>>17
汚いラーメン屋でくそ安いワインとパン広げ出すとこ想像したら笑い止まらへんわ
124 : 2017/09/11(月) 19:36:07
>>17
高校生相手にイキって悦に浸るおっさん
24 : 2017/09/11(月) 19:27:49
>>17
これの方がよっぽど迷惑ちゃうんか
182 : 2017/09/11(月) 19:40:24
>>24
巌理論やと周りの高校生より食うの早かったからセーフやぞ
229 : 2017/09/11(月) 19:43:41
>>182
豚の餌を早くしゃぶり尽くすことが生涯で見つけた唯一の特技なんやろやなあ
464 : 2017/09/11(月) 20:01:33
>>182
天然物はひとつひとつの言葉がやっぱ違うよなぁ
26 : 2017/09/11(月) 19:27:58
>>17
安そうなワインやな
38 : 2017/09/11(月) 19:28:49
>>26
500円もしないで
安いとかいう次元じゃない
45 : 2017/09/11(月) 19:29:27
>>26
実際安い模様
60 : 2017/09/11(月) 19:30:45
>>45
予想の斜め上を行く安さで草
64 : 2017/09/11(月) 19:31:07
>>45
ビールと同じで草
184 : 2017/09/11(月) 19:40:40
>>45
OKストアのワインでももうちょっと高いぞ
55 : 2017/09/11(月) 19:30:15
>>45
えぇ・・・
こんなやっすいワインでマリアージュとかほざいとんのか
78 : 2017/09/11(月) 19:32:03
>>55
底辺同士のマリアージュ(結婚)だから問題ないぞ
100 : 2017/09/11(月) 19:34:03
豚の餌とゴムみたいな風味のワインの組み合わせとか家畜らしくてええんちゃう?
170 : 2017/09/11(月) 19:39:35
>>100
105 : 2017/09/11(月) 19:34:23
>>100
豚がこんなもん食うわけないだろ
37 : 2017/09/11(月) 19:28:47
Twitter見たら>>17は宣伝のためにやったらしくて草


佐々木厳@_Gen_Sasaki_
ラーメン荘グループは、いわゆる二郎インスパイアの店で、持ち込みの制限がないんです。
種明かしすると、仲間内でいい大人がアホ過ぎるモノを持ち込んで、
写真を撮って完食するイベントで、
せっかくなんで、今まで誰も持ち込んだことのない面白いモノを持ち込んでやろうと思った次第です^ ^
145 : 2017/09/11(月) 19:37:44
>>37
全く宣伝になってないんですが、それは…
144 : 2017/09/11(月) 19:37:44
>>17
二郎ガイジガチでこのコピペみたいな文書くんやな


暑いね。暑い時はもちろん? 二郎w
みんな久しぶりだね。ちゃんと二郎してた?

寒い時は温まるために二郎、暑い時はスタミナつけるために二郎。もう常に二郎w 
今は平成24年だけど、オイラは二郎13年だ。

券売機の前の時点で、背中もお腹も頭も汗でビショビショ。
体内の水分が抜け、口内の唾液がネバネバしてきて、吐く息が臭くなってきた。
オイラにとって二郎は歯磨き代わりw 二郎食った日は歯を磨かないのがジロリアンルール。
野菜少なめニンニクアブラマシマシと伝え、着丼。立ち昇る湯気に顔を近づけて、まずは秘技「二郎サウナ」。
自分の汗が鼻先から二郎に滴り落ち、まさに天然のカラメw

野菜少なめの二郎はより二郎らしく食べごたえがある。
もう下半身まで汗まみれで、よく拭いたはずの尻間もニチャニチャしてきた。
こういう尻ニチャ状態で屁をすると、音が大きくなりやすいが、そこをスカすのが上級のジロリアン。
ふん!「ビチィィィ!」 オイラはスカせないのでまだまだだ。なんか尻がヌメヌメしてきた。

隣で食ってた女性がオイラの屁?に驚いた顔をするので、「二郎が腸内で発酵したものだから大丈夫」といい、
帰り際に汗でビショビショの体をビビッと震わせ、彼女にエールを捧げた(秘技「汁スプラッシュ」)。

今度、アブラマシマシのホモだけの二郎オフがある。みんなで行こう。二郎万歳!大好き。
597 : 2017/09/11(月) 20:10:15
>>144
糞土方並の汚さ
57 : 2017/09/11(月) 19:30:21
二郎叩くやつも頭おかしいよな
豚の餌とかいろいろ言ってどんだけ嫌いなんだよ
71 : 2017/09/11(月) 19:31:23
>>57
そら店も客も調子のって全方位に喧嘩売ってればね…
74 : 2017/09/11(月) 19:31:46
大学生「量多すぎギブアップしよ…」 ラヲタ「!!」 シュババババ




386 : 2017/09/11(月) 19:55:24
>>74
108 : 2017/09/11(月) 19:35:01
>>74
ネットリンチ覚えたてのヤクザやん
220 : 2017/09/11(月) 19:43:07
>>74
このキチガイマウント爺ってなんなん?精神病の人?
255 : 2017/09/11(月) 19:46:02
すいかちゃん
342 : 2017/09/11(月) 19:52:24
>>255
キレッキレでほんとすき
325 : 2017/09/11(月) 19:51:00
>>255
サンキュー🐧
453 : 2017/09/11(月) 20:00:43
>>255
大好き
354 : 2017/09/11(月) 19:52:51
二郎系ほんまきついわ
見た目が完全に三角コーナーやんけ
391 : 2017/09/11(月) 19:56:00
そもそもなぜ遠くまで豚の餌を食べに行くのかが不思議なんですが
85 : 2017/09/11(月) 19:32:46
社会の害虫が早死するために豚のエサを食ってんだから
そっとしとけよ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505125453