1 : 2017/09/13(水) 14:02:03


このY嬢の地元
3 : 2017/09/13(水) 14:03:00
6 : 2017/09/13(水) 14:03:30
かわいそう
7 : 2017/09/13(水) 14:03:53








51 : 2017/09/13(水) 14:12:29
>>7
常にレスバ状態とか楽しそう
100 : 2017/09/13(水) 14:21:25
>>7
天皇にあったら目つぶれそうやな
19 : 2017/09/13(水) 14:06:32
>>7
一周回って楽しそう
468 : 2017/09/13(水) 15:12:31
>>7
高島屋のオバはんがいきなり洛内生まれ自慢して来たときは流石に草も生えんかった
21 : 2017/09/13(水) 14:06:55
>>7
宇治ってお茶で有名なとこやろ?そんなにランク下なんか?
28 : 2017/09/13(水) 14:08:31
>>21
経済力ぶっちぎり格上の大阪を馬鹿にしてる時点で名産とかは関係ないんやろ
539 : 2017/09/13(水) 15:18:41
>>7
東京都民から見たら全部ゴミやなこんなん
925 : 2017/09/13(水) 16:06:39
>>539
ほんこれ
39 : 2017/09/13(水) 14:10:15
>>7
ワイ京都民、内容はわかるけどこんな事でマウントとってるやつ見たことない
110 : 2017/09/13(水) 14:23:48
>>39
ワオ学生は結構見るで~ここまで酷くはないけど
9 : 2017/09/13(水) 14:04:06
京都の方言とか話し方は好きだけど京都人の性格の悪さきらい
しかも隠しきれてないあたりちょっと笑う
447 : 2017/09/13(水) 15:10:36
>>9
隠す気がないからねしょうがないね
如何に皮肉るかに人生かけてそう
12 : 2017/09/13(水) 14:04:54
これが本場の陰湿さなんやな
14 : 2017/09/13(水) 14:05:17
文の言い回しが死ぬほどムカつく
さすが煽りのプロ京カス
17 : 2017/09/13(水) 14:05:59
車傷つけるために石置くような陰湿な奴らやからな
20 : 2017/09/13(水) 14:06:48
皮肉の効かせ方がやはり本場の京都人は違うな
23 : 2017/09/13(水) 14:07:34
ガチで陰湿よな
27 : 2017/09/13(水) 14:08:30
京都奴らって東京に連れて行って貰えんかった奴らの末裔やろ?
よくもまぁ威張れるわ
42 : 2017/09/13(水) 14:11:02
>>27
何百年前の話をしてんだこのガイジは
137 : 2017/09/13(水) 14:29:00
>>42
京カスイライラで草
325 : 2017/09/13(水) 14:53:52
>>42
何百年も前の話ししてんのは京カスやろw
405 : 2017/09/13(水) 15:04:55
>>325
たし蟹
30 : 2017/09/13(水) 14:08:58
ネタじゃなくほんまに陰湿なんやなあ
京都に旅行行ってもそんな人間ばかりかと思うともう楽しめんわ
35 : 2017/09/13(水) 14:09:34
陰湿の京都 格が違うね
48 : 2017/09/13(水) 14:12:19
なんJ民と変わらんセンス
62 : 2017/09/13(水) 14:14:57
ほんまこういうんおるけど町人階級やろ?明治以前に名字もないような出やんいうたら黙り込むでw
70 : 2017/09/13(水) 14:16:03
>>62
いきなりそんなこと言われてたら誰でも黙るやろ
71 : 2017/09/13(水) 14:16:23
>>70
955 : 2017/09/13(水) 16:09:16
>>70
たし蟹
63 : 2017/09/13(水) 14:15:01
仮にこれが東京の話で三代続くチャキチャキの江戸っ子がこれ見てもここまで陰湿な事言わんやろ
65 : 2017/09/13(水) 14:15:18
くそ田舎のくせに陰湿とか終わってんな
67 : 2017/09/13(水) 14:15:38
こんなしょーもない事でマウント取るんか
74 : 2017/09/13(水) 14:16:45
京都人「で、出身は?w」

ワイ「イギリスのロンドンです」

京都より歴史のある都市の名前答えたらどうなるん?
252 : 2017/09/13(水) 14:45:02
>>74
ダマスカスなら文句なしやな
105 : 2017/09/13(水) 14:22:48
>>74
歴史ある都市に住んでるだけでいいなら京都同士で争わないだろ
ロンドンのほんまに由緒ある土地に実家ないと多分相手にされへんで
82 : 2017/09/13(水) 14:17:46
ワイのバイト先の姐さんは京都が海に面してるって知らんかったで
祇園生まれ祇園育ちやったからか知らんが
96 : 2017/09/13(水) 14:20:57
>>82
本当に知らないんじゃなくてあのへんは京都に含まんわ思ってるだけだぞ
そしてその意味に気付かないお前を陰でバカにしてるぞ
998 : 2017/09/13(水) 16:15:17
>>96
死ねや
>>224
死ねや
>>989
死ねや
85 : 2017/09/13(水) 14:18:06
芦屋ですって言ったら部落扱いされて草ボーボーやったわ
101 : 2017/09/13(水) 14:21:52
長崎じゃなくて京都に核を落とすべきだった
109 : 2017/09/13(水) 14:23:20
>>101
陰湿な放射脳とか最悪やん
247 : 2017/09/13(水) 14:43:43
>>101
現実はアメリカですら京都の爆撃は出来るだけ避けてたんだよなぁ
東の京都とか大阪の被害と比べたらこっちの被害は矮小だからな

1000年の都である京都を東の京都や大阪と一緒にしてくる奴ガチで腹立つわ
格が違いますよ(^^)
253 : 2017/09/13(水) 14:45:12
>>247
なお現実は兵庫より発展してないとこに攻撃する意味が薄かっただけな模様
254 : 2017/09/13(水) 14:45:17
>>247
陰湿京都人が後世までグチグチ言ってきて面倒くさそうだから避けてただけだろw
378 : 2017/09/13(水) 15:01:24
>>247
なんの生産性もなくて爆弾落とす価値がなかっただけやぞ
397 : 2017/09/13(水) 15:03:42
>>247
うちのバッバもこの話好きでようしてたわ
ボケても京都人なんやなって思った
259 : 2017/09/13(水) 14:46:09
>>247
アメさん 「目立った産業がないから爆撃するメリット無いしなあ」


「木造だらけやし街が画一的だからとりあえす原爆の実験候補地にしとくか(鼻ホジー」)
180 : 2017/09/13(水) 14:35:09
めぼしい人は遷都の時に一緒に東京に行っとるから、京都は抜け殻と考えてもいいんやで。
わいの先祖も市ヶ谷までいつていったわ。
191 : 2017/09/13(水) 14:36:07
>>180
ほんこれ
今の京都とか農民の末裔しかおらんやろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505278923