10 : 2017/09/14(木) 22:26:57


ドルオタに現実を突きつける
30 : 2017/09/14(木) 22:30:29
>>10
かわE
29 : 2017/09/14(木) 22:30:23
>>10
隠されるよりはええやん
38 : 2017/09/14(木) 22:31:16
>>10
正直これはAKB系列のみんなが同じこと思ってるやろ
48 : 2017/09/14(木) 22:32:37
>>10
これはメンバーの総意やぞ
57 : 2017/09/14(木) 22:33:44
>>10
なんやこれ
枕営業のカミングアウト?
8 : 2017/09/14(木) 22:26:35
草生やしてるやん
4 : 2017/09/14(木) 22:26:05
なんでこいつ呼んだの?
クソすぎだろ
12 : 2017/09/14(木) 22:27:51
アイドルは自分に莫大な金がかかってることを自覚してる奴だけやれ
13 : 2017/09/14(木) 22:27:53
「結婚宣言後、ファンにビッチと言われた」
「彼とは結婚する。昨日話し合った」
「アイドルはやめる。でもタレントとしてやっていく」
43 : 2017/09/14(木) 22:31:43
>>13
アイドルとしての職務も全う出来ない癖にタレント何てムリだろが
17 : 2017/09/14(木) 22:28:56
今の時代どの番組にもAKBおんのにタレントとか凄いなホンマ
14 : 2017/09/14(木) 22:28:10
アイツにも彼氏いますよ位いえや
19 : 2017/09/14(木) 22:29:09
一般常識を覚えようともせず20で結婚とかそらもうあれよ
23 : 2017/09/14(木) 22:29:32
クッソかわええけど相手たいした男じゃないらしいし勢いで結婚するのやめたほうがええぞ
28 : 2017/09/14(木) 22:30:11
権力者の出版社社長のきわどい下ネタにSNSで堂々と媚びて仕事もらう
母親は飲食店勤務
お察しやで
34 : 2017/09/14(木) 22:30:53
てかいつ結婚するねん
42 : 2017/09/14(木) 22:31:42
>>34
まだビザとれんらしいで
35 : 2017/09/14(木) 22:30:57
タレントてどこに需要あんねんアホか
37 : 2017/09/14(木) 22:31:08
正直こいつ好きなんだが
もっと荒らして欲しい
39 : 2017/09/14(木) 22:31:27
喋り方きもすぎるし内容もつまらんから会場含めヒエヒエやん
41 : 2017/09/14(木) 22:31:41
こいつが学ぶべきは哲学やなくて道徳
47 : 2017/09/14(木) 22:32:33
喋りめっちゃ下手だからタレントは無理だろうな
専業主婦でええやん
52 : 2017/09/14(木) 22:33:05
裏で彼氏いようがオタ見下してようが当然やしそこはしゃーない
でも仮初めにも純潔売りにしてオタから金取るんやからそこは隠し通すべきやろ
台本にしても酷いシナリオや
61 : 2017/09/14(木) 22:34:40
ええやん
可愛いんやし、結婚して日本の未来のためにバンバン子ども作ってくれや
64 : 2017/09/14(木) 22:34:49
でもテレビはこいつこれから使うだろうな
出せばお前らが見るから
76 : 2017/09/14(木) 22:35:58
今思うと在籍中にスキャンダル無かった前田敦子は立派やったと思うわ
なお卒業直後に泥酔ケツ出しした模様
91 : 2017/09/14(木) 22:37:40
すげえハートしてるよな
総選挙はもはや社会現象!AKB48 PV15選
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505395521