1 : 2017/09/14(木) 23:20:44
 島根県浜田市の19歳の女性が今年7月から行方不明になっていて、警察は14日、公開捜査に踏み切りました。
 行方不明になっているのは、島根県浜田市の無職・高橋春花さん(19)です。警察によりますと、高橋さんは7月22日の午後11時30分ごろ、市内の自宅近くの夏祭り会場で家族と別れたのを最後に行方がわからなくなりました。
 高橋さんは身長158センチくらい、黒色のショートヘアーで、ふっくらとした体型だということです。また、知的障害があり、去年、地元の養護学校を卒業しましたが、日常生活に支障はなく、バスや電車にも1人で乗ることができるということです。
 今月になり、家族が警察に届け出ましたが、足取りにつながる情報が少ないため、警察は14日、公開捜査に踏み切り、情報提供を呼び掛けています。
【浜田警察署】
0855-22-0110

ソース先に動画あり
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3157266.html


3 : 2017/09/14(木) 23:21:24
ふっくらとかいう地雷ワード
5 : 2017/09/14(木) 23:21:50
ふっくら(寸胴)
8 : 2017/09/14(木) 23:22:15
う~ん、事件性、なし!w
11 : 2017/09/14(木) 23:22:34
普通にかわいいと思う
14 : 2017/09/14(木) 23:22:44
化粧がうすくて天然素材の食べ物をしっかり食べて育った寄生獣が好みそうなタイプやん
19 : 2017/09/14(木) 23:23:51
野犬に襲われたんやろなぁ…
21 : 2017/09/14(木) 23:24:19
つよい(確信)
26 : 2017/09/14(木) 23:24:37
前前前世の子みたい
158 : 2017/09/14(木) 23:43:34
>>26
ワイも思ったわ
2ヶ月後に痩せて出てきたらエエのにな
27 : 2017/09/14(木) 23:24:48
警察「うーん、事件性なしw」
29 : 2017/09/14(木) 23:24:51
普通に痩せて化粧したらそれなりになるやろ
38 : 2017/09/14(木) 23:26:12
夜の11時30分に夏祭りで家族と別れてからって想像つかない
39 : 2017/09/14(木) 23:26:14

事件性あるやろか?
43 : 2017/09/14(木) 23:26:34
1枚目の威圧感すげーな
44 : 2017/09/14(木) 23:26:36
うらら界の美人
48 : 2017/09/14(木) 23:26:53
ガチで障害持ちやん
これ逆に事件に巻き込まれた可能性あるな
71 : 2017/09/14(木) 23:30:28
誘拐の線は無いな
85 : 2017/09/14(木) 23:33:00
「なぜ」 がダブルミーニング的で草
87 : 2017/09/14(木) 23:33:17
全国にふっくらした体型とか言いふらされて可哀想
100 : 2017/09/14(木) 23:35:18
島根ならその辺におるやろへーきへーき
108 : 2017/09/14(木) 23:36:18
自殺やろそっとしといたれ
106 : 2017/09/14(木) 23:35:53
7月22日行方不明で今月警察に届ける
なんで誰も疑問に思ってないの?
112 : 2017/09/14(木) 23:36:35
ちしょうが2週間行方不明ってもう無理やろ
120 : 2017/09/14(木) 23:37:43
>>112
8月じゃなくて7月だぞ
1ヶ月半
162 : 2017/09/14(木) 23:44:21
>>120
ほんまや草
121 : 2017/09/14(木) 23:37:50
午後11時30分ごろ、市内の自宅近くの夏祭り会場で家族と別れて一月以上ほったらかしにされて警察に捜索願い出した知的障碍者とな?
129 : 2017/09/14(木) 23:38:56
>>121
公開捜査にしただけで放置はしてないだろさすがに
133 : 2017/09/14(木) 23:40:02
>>129
今月になり、家族が警察に届け出ましたが
と記事ある
145 : 2017/09/14(木) 23:42:01
7月に行方不明になったのに今さら警察に届ける家族ってこれ探す気あるんか?
156 : 2017/09/14(木) 23:43:16
はえ~知的障害者を夜11:30に野放しにしたんか
150 : 2017/09/14(木) 23:42:36
これは事故やろなあ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505398844