1 : 2017/09/21(木) 12:08:05
2 : 2017/09/21(木) 12:09:56
6 : 2017/09/21(木) 12:11:08
どっちが正しいんですか
8 : 2017/09/21(木) 12:12:05
何が?
聞いてるやん
10 : 2017/09/21(木) 12:12:19
>>8
よく見てみ
13 : 2017/09/21(木) 12:13:23
>>10
???
ガチで分からんワイがガイジなのか?
21 : 2017/09/21(木) 12:15:29
>>13
羽蛾「完全究極」
遊戯「究極完全」
9 : 2017/09/21(木) 12:12:16
どっちでもええやろ(素人並感)
11 : 2017/09/21(木) 12:12:39
公式は究極完全体グレートモスやね
23 : 2017/09/21(木) 12:16:12
>>11
どっちも間違ってるのか…
14 : 2017/09/21(木) 12:13:37
じゃあ間違ってるの眼鏡のほうやん
15 : 2017/09/21(木) 12:13:53
持ち主なのに間違えてるのか…(呆れ)
25 : 2017/09/21(木) 12:16:34
これに比べたらマシ
27 : 2017/09/21(木) 12:17:14
>>25
漫画ではルールがちゃんやろ(適当)
55 : 2017/09/21(木) 14:58:38
>>27
作者本人があえて変えてるって言ってるからな
初期の頃から実際のルールでは有り得へんことよくやってる
31 : 2017/09/21(木) 12:18:06
クソみたいな召喚条件からクソみたいな能力
37 : 2017/09/21(木) 12:27:35

砦を守る翼竜「ファッ!?」
38 : 2017/09/21(木) 12:28:00
>>37
これすこ
40 : 2017/09/21(木) 12:33:43
>>37
月破壊したりこの頃は迷走しとったな
41 : 2017/09/21(木) 12:34:41
>>40
月破壊はそれっぽいカード出たしセーフ
43 : 2017/09/21(木) 12:36:26

鎖付きブーメラン
45 : 2017/09/21(木) 12:38:35
>>43
お前が言うか
44 : 2017/09/21(木) 12:37:49
はいいつもの
52 : 2017/09/21(木) 13:02:19
>>44
どういうことや?
53 : 2017/09/21(木) 14:52:30
>>52
プレイヤー「AとBのコンボ考えたで!」
コンマイ「そう…(無関心)ところでCという新カード出すで~」
プレイヤー「ん?これAとCの効果同じやん!CとBでもコンボ出来るな」
コンマイ「すまんがそのコンボはルール上出来ないやで」
プレイヤー「は?AとBでコンボ出来るんやから同じ効果のCとBでもコンボできるやろ」
コンマイ「遊戯王に"効果が同じだと処理も同じ"っていうルールは無いから、CとBはコンボ出来ないぞ(迫真)」
61 : 2017/09/22(金) 16:01:38
>>53
何言ってんのかわかんなくて草
47 : 2017/09/21(木) 12:39:50
こマ?
30 : 2017/09/21(木) 12:17:50
そもそも遊戯王で会話が成立すると思ってる方が間違ってる
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505963285