1 : 2017/09/25(月) 22:34:14
【ミスター東大No.2】その正体イケメンかネタキャラか?話題のミスター候補・田中智大をインタビューしてみた!


ミスターコンに出てて大変なこと

編集部 ミスターコンに出る上で大変なこととかってありますか?

田中 ツイッターの運用が大変です。これでも1日5~6時間はツイッターに張り付いてる毎日です。夜は毎晩2~3時間くらいツイッターにつきっきり。

編集部 ネタツイするにも相応の努力がいるんだなあ…。

田中 あと、クソリプが本当に酷いです。朝起きるとまずツイッター見るのが日課なんですけど、
毎朝必ず無修正の野獣先輩の動画が送られてきてて最悪の気分で1日が始まる。朝から無修正の野獣先輩は普通にきついんで勘弁してください…。

http://todai-umeet.com/article/28323/
7 : 2017/09/25(月) 22:35:58
無修正版とかあったのか…
9 : 2017/09/25(月) 22:36:16
修正してればオッケーの精神
5 : 2017/09/25(月) 22:35:27
まんじゅうこわいと一緒やな
10 : 2017/09/25(月) 22:36:31
まんじゅう怖い(まんじゅうよこせ)
野獣先輩きつい(野獣よこせ)
11 : 2017/09/25(月) 22:36:31
朝からの無修正ほんへがきついってことは昼間の無修正ほんへはOKなんですかね
69 : 2017/09/25(月) 22:46:31
>>11
昼はもたれる
せめておやつ
12 : 2017/09/25(月) 22:36:32
1日6時間ツイッターに張り付いてるってやばいでしょ
16 : 2017/09/25(月) 22:37:12
なにコメダでモーニングキメとんねん
22 : 2017/09/25(月) 22:38:06
そこまでしてやるツイッターって
28 : 2017/09/25(月) 22:38:49
似てるとか言われてんのか草
29 : 2017/09/25(月) 22:38:58
🍟と同じ種族っぽい
37 : 2017/09/25(月) 22:40:07
無修正版とかCOAT社員じゃないと無理やろ・・・
30 : 2017/09/25(月) 22:39:17
無修正とかCOAT関係者か何かか?
31 : 2017/09/25(月) 22:39:18
なんで動画開いてるんですかね
33 : 2017/09/25(月) 22:39:39
可哀想
野獣先輩に謝れよ
35 : 2017/09/25(月) 22:39:44
中毒やんけ
36 : 2017/09/25(月) 22:40:02
野獣のビデオは薄いけどちゃんとモザイクあるぞ
こいつ適当なこと言って野獣先輩を無修正動画男優に仕立て上げようとしてるな
42 : 2017/09/25(月) 22:41:31
あさから野獣先輩見れるとか羨ましい
45 : 2017/09/25(月) 22:41:47

49 : 2017/09/25(月) 22:42:51
>>45
朝から野獣先輩のこと考えるとかもうこれ半分ホモだろ
46 : 2017/09/25(月) 22:42:09
毎回無修正版かどうか確認するのか…
53 : 2017/09/25(月) 22:43:38

59 : 2017/09/25(月) 22:45:03
>>53
うーん、アデノイド!w
71 : 2017/09/25(月) 22:47:26
>>53
ハコフグみたい
62 : 2017/09/25(月) 22:45:21
>>53
アデノイダーやん
56 : 2017/09/25(月) 22:44:33
一日六時間もなにやってんの
64 : 2017/09/25(月) 22:45:27
頭ええんやから自力で何とかせーや
75 : 2017/09/25(月) 22:49:07
ちゃんと嫌って言わないとな
親切で送ってくれてる可能性もある
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506346454