4 : 2017/09/27(水) 07:05:28




転載やがきもすぎるンゴ
16 : 2017/09/27(水) 07:08:47
>>4
きもすぎ
19 : 2017/09/27(水) 07:09:18
>>16
九州で大量発生中らしいで
3 : 2017/09/27(水) 07:05:00
うちの寮にもめっちゃいてワロタ
1 : 2017/09/27(水) 07:04:35
まじで今年ヤバイくらいおるんやが
7 : 2017/09/27(水) 07:06:21
うちのマンションの廊下ヤバいで 毎朝緑のじゅうたんで地獄絵図や
13 : 2017/09/27(水) 07:07:51
>>7
ワイもや
家の街灯に大量におるわ
5 : 2017/09/27(水) 07:05:29
ガムテ勿体無いからハエたたき戦法にシフトしたわ
9 : 2017/09/27(水) 07:06:28
あいつらマジで洒落にならん習性あるからな
暖かい所に潜り込むンゴーつって迷惑行為繰り返すから
17 : 2017/09/27(水) 07:08:55
>>9
部屋に入って証明の周り飛び回るのやめて欲しい
出ていってくれんと電気消したら携帯に飛んでくるし
29 : 2017/09/27(水) 07:11:02
>>17これクッソムカつく
たまに頭にかするし
12 : 2017/09/27(水) 07:07:11
ワイの前住んでたアパートも大量発生しとったわ
15 : 2017/09/27(水) 07:08:39
車の整備中にカメムシベビー見たわ
家の周りで見たことないで
22 : 2017/09/27(水) 07:09:37
窓閉めても一匹絶対部屋の中入ってるんだよな
21 : 2017/09/27(水) 07:09:23
窓に隙間テープ貼るんやで🙋
31 : 2017/09/27(水) 07:11:07
一気にすり潰したい
34 : 2017/09/27(水) 07:11:31
これがカブトムシなら可愛いのに
38 : 2017/09/27(水) 07:12:13
カブトムシだってこんな大量にいたらキモイわw
35 : 2017/09/27(水) 07:11:42
台風のせいらしいぞ
鹿児島が特に酷いけど他の所も大量発生してるらしい
36 : 2017/09/27(水) 07:11:44
深夜のコンビニに気持ち悪い程おったで
40 : 2017/09/27(水) 07:12:23
ワイカメムシ嫌いなのにいつの間にか部屋に入ってきてて困るわ
ちな長崎
47 : 2017/09/27(水) 07:13:39
>>40
カメムシ好きはいないんだ😞
43 : 2017/09/27(水) 07:12:52
夜のコンビニとか店の中にも沢山入ってる
44 : 2017/09/27(水) 07:12:57
めっちゃ臭そう
48 : 2017/09/27(水) 07:13:48
ワイの家のマンションの階段の外灯にびっしりや
ちな修羅の国福岡
50 : 2017/09/27(水) 07:14:34
こいつらゴキブリやハエが死ぬ殺虫剤ではノーダメなのが更に腹が立つ
カメムシ専用の殺虫剤わざわざ買わなアカンねんしかも結構な値段するんや
52 : 2017/09/27(水) 07:14:37
火炎放射器で焼き払いたい
64 : 2017/09/27(水) 07:18:43
カメムシ大量発生すると大雪になるって昔から言うけど何でやろな
あいつら何に反応してるんやろ
65 : 2017/09/27(水) 07:19:38
>>64
そもそもが寒さを凌ぐためみたいよ
大雪に備えて集団疎開しとるんやろ
66 : 2017/09/27(水) 07:20:07
燃やしたいンゴねえ
59 : 2017/09/27(水) 07:16:07
風呂場に湯を張ってほっとくと「はえ~すっごい温かい・・・・ちょ、熱すぎるンゴ!危険察知!ニオイ出すンゴ!」
ってやって湯が臭くなるからな
うっかり入るとカメムシ人間になってしまう
61 : 2017/09/27(水) 07:17:05
>>59
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506463475