1 : 2017/09/30(土) 10:42:33
そのせいで割れていた模様


8 : 2017/09/30(土) 10:51:48
konozamaaaaaaaaa!!!!
2 : 2017/09/30(土) 10:44:09
開封前から音で割れてるって分かったぞ
4 : 2017/09/30(土) 10:44:44
運んでるやつも絶対気付くだろうから
そいつが途中で落としたりしたんだろうなあ
3 : 2017/09/30(土) 10:44:41
マケプレ?
5 : 2017/09/30(土) 10:45:10
マケプレだろ
6 : 2017/09/30(土) 10:45:35
うちのごみ箱は過剰包装で来たわ
段箱の上からぷちぷち包装する意味がわからなかった
7 : 2017/09/30(土) 10:50:59
残念ながらマケプレじゃない
販売、発送共にAmazonだよ
9 : 2017/09/30(土) 10:52:25
仕方ないからそのまま使おう
13 : 2017/09/30(土) 10:53:27
>>9
連絡したら明日新しいのを送ってくれるってさ
もちろん梱包の強化はお願いしといた
10 : 2017/09/30(土) 10:52:33
Amazon.co.jp が発送する場合、通常この商品は梱包ダンボールに入れず、発送ラベルを直接商品の外装パッケージに貼った状態でのお届けになります。

だってよ
12 : 2017/09/30(土) 10:52:59
中に入ってるのが揺れでぶつかって割れたんか
15 : 2017/09/30(土) 10:55:13
>>12
割れたガラスは内側に入ってたから外からの衝撃じゃないかな?
ガラスなのにぷちぷちにしか入れないのがおかしい
16 : 2017/09/30(土) 10:55:15
おーぷんにしてはめずらしく酷い話だ
18 : 2017/09/30(土) 10:58:09
アマゾン側じゃなくて配送業者にも問題がありそうだがな
ダンボールでも思いっきり外から力加えたらガラスじゃ割れるよw
22 : 2017/09/30(土) 11:03:50
>>18
まぁ確かにそうなんだが、あるのとないのじゃ大違いだろ?
それにレビュー見た感じ水槽本体とは言わなくても蓋が割れてることが多いらしい
19 : 2017/09/30(土) 11:02:19
段箱に入れたらワレモノシール貼っても荒く扱われて割れるからあえてぷちぷちだけにしてるんじゃね
20 : 2017/09/30(土) 11:02:26
むしろワレモノだから中身がわかるように梱包する場合もあるんやろうけどなぁ
この場合は配送業者の問題かもしれん
でも割れたガラスが外に向かってるから中のモンが暴れたんだとしたら梱包の問題
24 : 2017/09/30(土) 11:06:47
包装はアマゾンじゃなく水槽屋さんのミスだろ
26 : 2017/09/30(土) 11:13:56
これは酷いな
ヤ◯トの配送員とか結構荷物ぶん投げたりしてるから大丈夫なのかと思うときあるわ
すぐ代替の商品送ってくれるあたり良くあることなのかね
29 : 2017/09/30(土) 11:24:04
>>26
よくあるよくある
海外の通販だと箱が満身創痍で来たりするから
まだマシなほう
27 : 2017/09/30(土) 11:17:40
水槽の中に緩衝材無しかよw
28 : 2017/09/30(土) 11:23:34
ぶちきれておけ
30 : 2017/09/30(土) 11:38:24
>>28
明日また割れてたらぶちギレるわ
31 : 2017/09/30(土) 12:27:40
>>30
いや割れて来るのを楽しみにしてんだろ知ってるよ
32 : 2017/09/30(土) 14:15:36
普通にクレーム通せる案件だろ
怒鳴りつけてやれ
34 : 2017/09/30(土) 14:23:50
ヤマトなんて倉庫内でバイトが蹴る投げる何て当たり前だからしゃーない
35 : 2017/09/30(土) 14:25:11
文句あるなら自分で買いに行け、というメッセージだな
37 : 2017/09/30(土) 14:42:41
水槽は実店舗で買わなきゃ
38 : 2017/09/30(土) 16:15:54
水槽が届いた時点で割れていたと報告すべき
39 : 2017/09/30(土) 16:17:53
俺も先日注文した書籍が空箱にそのまま入れられて折れてたから返品するとこ
なんか最近適当になってきてるのか
40 : 2017/09/30(土) 16:33:06
ところで、発送会社はどこ?
知らない会社じゃないよな?
43 : 2017/09/30(土) 18:44:48
>>40
ヤマトだよ
配達より梱包が悪いと思うなぁ
何回も割れてたことがあるらしいし
25 : 2017/09/30(土) 11:08:23
代替え品も割れてるの来るなこれは
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506735753