1 : 2017/10/01(日) 19:21:59
アフィまとめも消えて良くなりそう
ジムの勝利だろ
3 : 2017/10/01(日) 20:00:58
対立煽りもなくなるといいな
4 : 2017/10/01(日) 20:01:17
新参消えてオカルト板もましになるかな
6 : 2017/10/01(日) 20:01:52
32 : 2017/10/02(月) 04:56:03
>>31
地震雲ですか? http://kumobbs.com/nodes/id45807.html

こいつらはダークの皆仲間のようだ。
8 : 2017/10/01(日) 20:05:00
13 : 2017/10/01(日) 20:07:06
9 : 2017/10/01(日) 20:05:40
7 : 2017/10/01(日) 20:03:57
11 : 2017/10/01(日) 20:06:13
41 : 2017/10/02(月) 16:59:40
朝鮮人グループが2chを買収したとか書いてる人もいるね

関連のはてなブックマーク
http://b.hatena.ne.jp/search/tag?q=5ch
45 : 2017/10/03(火) 15:49:49
実はこれって、ひろゆきとジムが仕組んだ「出来レース」じゃないの?って説↓
(ようは、訴訟逃れ・税金逃れのために、ひろゆきが権利奪われたように見せかけて実は全部
仕組んでるってこと)

で、これからどうなるの?
http://my.shadowcity.jp/2017/10/post-11906.html
2ちゃんねるなんだが、どうなっているのか誰も知らないという、まぁ、無政府状態だ。収入が
年間数億円あるらしいんだが、それがどこに入っているのか、サーバー代は誰が払っているのか、
管理人はどこの誰なのか、全てが不明。ヒロユキはジムに「乗っ取られた」と主張するんだが、
信じてない人も多い。というのも、2ちゃんねるは大量の訴訟を抱えているからだ。

そしたら今度はジムが、「ヒロユキのイヤガラセが酷いので、2ちゃんねるを売り飛ばした」と言って
るんだが、その売りつけた先というのもペーパーカンパニー臭くて正体が不明。なんでそこに売り
飛ばしたらイヤガラセが止まるのかw 全てが闇の中w
14 : 2017/10/01(日) 20:11:13
15 : 2017/10/01(日) 20:11:30
18 : 2017/10/01(日) 20:15:27



運営変更って事は許諾取り直しが必要

5ch運営は「5ch.net のコンテンツを無断でクロールし、コピーサイトを作成して要る運営者」には許諾を出さないと明言

2ch.s c&2ch.s cから転載しているまとめブログ死亡

ステマとか捏造改変してるまとめも許諾出さないからほぼ100%のまとめが死亡確定wwwwwwww
25 : 2017/10/01(日) 21:20:14
でもがエロいのは変わってないなw
21 : 2017/10/01(日) 20:16:11
22 : 2017/10/01(日) 20:46:39
どうなっちゃうの?どうなっちゃうの?(^^;)≡(;^^)
28 : 2017/10/02(月) 00:34:55
世界線が違うだけだから……
40 : 2017/10/02(月) 16:12:24
どこかにあったろ?
2chはもうないっていう未来人
46 : 2017/10/03(火) 15:54:36
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
《覚え方》
1.あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!! →「あ」は31個、「!」は11個、これは背番号などで覚える
2.ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!! →オルフェウス「イントロクイズ」のリズムで覚える。「ブリ」は三回、「ブリュ」をはさんで「リュ」を五回。練習すればここは簡単。
3.ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! →歌いにくいため、「ブツチチブブブチチ」と「チチブリリィリ」と「ブブブブゥゥゥゥッッッ」に分ける。
ちなみにイントロクイズでは「チチブリリィリ」から1オクターブ低くなるので歌をマスターしたい人はここで区切るのは必須だ。

-1、「ブツチチブブブチチ」は「物父武舞部父」と解釈。物を買ってくれる父さんと武術の舞の部活をやる父さんのイメージで。
-2、「チチブリリィリ」は「乳ぶりリーリ」と解釈。乳ぶりがいーね!みたいなイメージで。
-3、「ブブブブゥゥゥッッッ」、正確には「ブブブー」と伸ばしてその後に「ブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」と駄目押している。ゥが4つ、ッが3つで合計7つなので「!」は7つと覚えよう。
未来の動画一覧
引用元:http://mao.2ch.net/test/read.cgi/occult/1506853319/