1 : 2017/10/06(金) 11:52:30
めっちゃ睨まれたンゴ
6 : 2017/10/06(金) 11:53:44
治安維持局みたいのに拘束されないんか
7 : 2017/10/06(金) 11:53:50
帰ってこれるのか?
4 : 2017/10/06(金) 11:53:23
(なんやこいつ…)
135 : 2017/10/06(金) 12:08:37
>>4
これよ
9 : 2017/10/06(金) 11:54:14
地下鉄あるんやね
13 : 2017/10/06(金) 11:54:32
いろんなとこ行ったンゴ



78 : 2017/10/06(金) 12:02:24
>>13
15 : 2017/10/06(金) 11:54:33
カメラはまだしも自録りしてしゃべってたらどこの国でもこうなるわ
14 : 2017/10/06(金) 11:54:33
北朝鮮観光で調べると色々出てくるンゴね
行きたくはないけど
16 : 2017/10/06(金) 11:54:45
ジョーのこういう動画すこ
度胸あるわ
54 : 2017/10/06(金) 11:58:52
亀田と勝負したやつか
こいつの行動力素直にすごいと思うわ
66 : 2017/10/06(金) 12:00:39
>>54
マジで3ヶ月でプロボクサーになっててビックリしたわ
134 : 2017/10/06(金) 12:08:13
>>66
え?プロテスト落ちたでしょ?
182 : 2017/10/06(金) 12:14:25
>>134
その後2回目受けて受かったで
18 : 2017/10/06(金) 11:54:53
北挑戦民「なんやこの機械...」
19 : 2017/10/06(金) 11:55:07
勇気あるなこいつ
粛清されそう
28 : 2017/10/06(金) 11:56:11
>>19
いや、だめならガイドが止めるし
止めないって事はやってもいいよってことやぞ
ガイドありの北なんて平和そのものや
39 : 2017/10/06(金) 11:57:23
>>28
ガイドありにしてもカメラで地下鉄実況とか何されるか分からんやろ
ワイは絶対にできん
ちびるわ
156 : 2017/10/06(金) 12:11:46
>>28
なるほどなあ
小学生のドキドキ感煽るのが上手いわ
20 : 2017/10/06(金) 11:55:09
あのアメリカ人大学生みたいになるぞ
21 : 2017/10/06(金) 11:55:31
やってることが岩間と同じやん
32 : 2017/10/06(金) 11:56:34
スパイで捕まればおもしろいのに
36 : 2017/10/06(金) 11:56:49
一人で行ってるとこに勇気を感じる
38 : 2017/10/06(金) 11:57:09
戦場カメラマンやん拘束されても助け求めるなよ
40 : 2017/10/06(金) 11:57:26
このご時世に日本人が旅行行けるんや
意外とそのへん寛容やな北朝鮮
49 : 2017/10/06(金) 11:58:27
どんなとこにも指導者の顔写真でかでかと貼ってるの見るとほんまに独裁国家なんやなと思う
65 : 2017/10/06(金) 12:00:31
>>49
日本だってそこらじゅうに安倍のポスター貼ってあるやん
74 : 2017/10/06(金) 12:01:55
>>65
他の政治家のポスターもそこらじゅうに貼られとるけどな
55 : 2017/10/06(金) 11:59:06
北朝鮮に行った番組とかyoutuberってガイドとかついてたり平壌だけだったりで全くなんの意味もないよね 強制収容所とか農村をカメラに取れよ雑魚
62 : 2017/10/06(金) 12:00:16
>>55
無茶いうなや
70 : 2017/10/06(金) 12:01:23
>>55
何のためにガイドついてると思ってるねん
90 : 2017/10/06(金) 12:03:18
>>55
前にどっかの映画監督が、北朝鮮のドキュメンタリー映画撮る言うて
許可もらって映画撮ってる陰で隠しカメラも回しておいて
北の役人が演出のため出演者にあれこれ指導してる様子とか
映像に入る部分だけ取り繕ってる様子まで撮影して公開してたな
86 : 2017/10/06(金) 12:03:05
まぁ地下鉄は北朝鮮の見せたい所やから撮影はOK
指示されてない駅で降りようとしたら脳破壊されて帰ることになるやろうけど
110 : 2017/10/06(金) 12:05:25
>>86
それ以前に地下鉄電車内でカメラ回しはじめてコメントし出すのはアウトな気がするんやが
133 : 2017/10/06(金) 12:08:09
>>110
地下鉄は観光の定番コースだしどこ撮ったってトンネルと電車しかないから
ヨーロッパには古い電車撮影にくる奴らもいるらしいぞ
151 : 2017/10/06(金) 12:10:34
>>86
北朝鮮の地下鉄は、修理工場の様子公開するくらい自慢やもんな
157 : 2017/10/06(金) 12:11:48
>>151
これすき
174 : 2017/10/06(金) 12:13:34
>>151
物凄いCG感やな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507258350