1 : 2017/10/06(金) 17:21:41
いかんでしょ
2 : 2017/10/06(金) 17:22:05
jらーの末路
3 : 2017/10/06(金) 17:22:13
自首したから死刑は免れると思ってそう
76 : 2017/10/06(金) 17:32:32
>>3
放火なら無期懲役あるかもな
292 : 2017/10/06(金) 17:46:43
>>3
まず自首の要件に該当しないで。
自首はあくまで秘密の犯罪を告白したら減免する制度や。
勿論自ら出頭したから多少はあるやろけど、放火やし弁護士が満点で無期懲役ちゃうか。あとは精神失調路線は今回は厳しいし。
322 : 2017/10/06(金) 17:49:26
>>292
思ってそうだからセーフ
343 : 2017/10/06(金) 17:51:16
>>292
ガイジの振りはじめたら死刑は免れるんかなあ
612 : 2017/10/06(金) 18:13:59
>>343
裁判長「いつからガイジになったの?」
弁護士「今朝からです」
332 : 2017/10/06(金) 17:50:18
>>292
死刑以外あるわけないやろアホか
389 : 2017/10/06(金) 17:55:35
>>332
せやから弁護士が満点やったら言うてるやろ。
どんなウルトラCかますか知らんが。まあそんな弁護士用意できんやろから無いやろうけど。
4 : 2017/10/06(金) 17:22:27
うーんこの
死んでええで
9 : 2017/10/06(金) 17:23:40
奥さんの友人証言@グッディ
2人は10年前ネットで知り合って付き合い始める(長女は既にいた)
交際中に長男次男が生まれる
三男四男(双子)ができてやっと結婚
(金銭的に困窮してたので周囲は反対した)
周囲に数万円の借金を頼んで回っていた
奥さんの友人証言@グッディ
2人は10年前ネットで知り合って付き合い始める(既に長女はいた)
交際中に長男次男が生まれる
三男四男(双子)ができてやっと結婚
(金銭的に困窮してたので周囲は反対した)
周囲に数万円の借金を頼んで回っていた

夢妃さん(むーあ・11)
幸虎くん(たから・7)
龍煌くん(りゅあ・5)
頼瑠くん(らいる・3)
澪瑠くん(れいる・3)
恵(33)


【写真】出頭した小松博文容疑者(知人提供)
15 : 2017/10/06(金) 17:25:00
>>9
ほんまに子供が可哀想で涙出るわ
39 : 2017/10/06(金) 17:28:06
>>9
珍名薄命
145 : 2017/10/06(金) 17:37:24
>>9
ムーア


あっ…(察し)
243 : 2017/10/06(金) 17:43:16
>>9
これはやばいな
283 : 2017/10/06(金) 17:45:44
>>9
この容疑者典型的な悪い顔してんな(笑)
746 : 2017/10/06(金) 18:24:37
>>9
ここまで読めないのもすげえな
下二人は何とかなるかもしれんけど
757 : 2017/10/06(金) 18:25:58
>>9
キッツイなぁ~
10 : 2017/10/06(金) 17:23:52
嫁に文句言われてブチ切れて皆殺しにしたのか
11 : 2017/10/06(金) 17:24:06
心中じゃなかったんか
朝の5時に家に火をつけて家族全員焼き殺すとかサイコパスやったんやろな
12 : 2017/10/06(金) 17:24:07
まじで胸糞だわ
公開処刑しろよこういうゴミは
24 : 2017/10/06(金) 17:26:45
>>12
死体見たくないからいいです
13 : 2017/10/06(金) 17:24:18
地味に子供のおもちゃ売ってるとか言ってて草
クズすぎるやろ
17 : 2017/10/06(金) 17:25:25
ええ・・・・・11歳の子供おるやん・・・
なんの情もなしにここまで育てられるもんなんやろうか
22 : 2017/10/06(金) 17:26:08
>>17
情があるやつなら必死に働く
20 : 2017/10/06(金) 17:25:50
絵にかいたようなDQNやな
26 : 2017/10/06(金) 17:26:52
刑を甘くしてもらうと自首したんやろ?弱いものばっかり虐めてほんまにしょーもない男やな

引き摺り回して死刑でええわ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507278101