1 : 2017/10/11(水) 13:32:00
 10日夜、北海道白老町で乗用車が線路内を走り、踏切で立往生しました。

 駅のホームの間を走り抜ける乗用車。10日午後10時ごろ、北海道白老町で乗用車が踏切から線路内に進入しました。乗用車はそのまま駅のホームの間を走り、
1.2キロほど先の踏切で立往生しました。運転していたのは83歳の男性で、警察に対し「踏切を交差点と勘違いした」と話しているということです。
 この影響で後続の列車が非常停止し、特急などに遅れが出ました。(11日06:05)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3180889.html


老人からは免許剥奪しろよ
43 : 2017/10/11(水) 13:38:45


56 : 2017/10/11(水) 13:40:44
>>43
シュールすぎる
65 : 2017/10/11(水) 13:41:21
>>43
律儀に左走ってて草
107 : 2017/10/11(水) 13:47:48
>>43
駅で停車してて草
108 : 2017/10/11(水) 13:47:50
>>43
生で見たら笑ってまうわ
114 : 2017/10/11(水) 13:48:17
>>43
北海道いうからさびれた無人駅かと思ったら
ちゃんとした駅やんけ
3 : 2017/10/11(水) 13:32:35
楽しそう
4 : 2017/10/11(水) 13:32:43
似てるからしゃーない
9 : 2017/10/11(水) 13:33:27
電車ごっこやろ
11 : 2017/10/11(水) 13:33:38
カラカラ砂漠かな?
13 : 2017/10/11(水) 13:34:03
ババアよりジジイのほうがガイジ運転多いのほんま何なん
30 : 2017/10/11(水) 13:36:26
>>13
プライドくそ高いからやで
まだ自分だけは年老いてないと思い込みたいんや
46 : 2017/10/11(水) 13:39:14
>>13
ババアは世代的にも免許あんまもってないやろ
137 : 2017/10/11(水) 13:51:59
>>13
ババアは今50~60くらいがヤバい世代
あと10年経ったらババア運転による事故の悲劇が一斉に始まるで
72 : 2017/10/11(水) 13:42:01
>>13
ババアが猛威を振るうのはもう少ししてからやで
192 : 2017/10/11(水) 13:57:29
>>72
ノロウィルスみたいな言い方で草
222 : 2017/10/11(水) 14:10:33
>>13
単にこの世代は男じゃないと免許もってない人が多かっただけだろ
あと10年したらどっちも増えるで
15 : 2017/10/11(水) 13:34:20
命がけのボケかましてんな
17 : 2017/10/11(水) 13:34:43
タクシー2やん
20 : 2017/10/11(水) 13:34:45
数年にいっぺんくらいこのニュース出てくるよな
21 : 2017/10/11(水) 13:34:50
北海道は何でもありだけど
これはひどい
25 : 2017/10/11(水) 13:35:33
1回やってみたさはある
26 : 2017/10/11(水) 13:35:44
(電車の本数少ないしちょっとくらい走ってもバレへんやろ…)
34 : 2017/10/11(水) 13:36:51
踏切で大往生に見えた
41 : 2017/10/11(水) 13:38:20
>>34
63 : 2017/10/11(水) 13:41:03
>>34
70 : 2017/10/11(水) 13:41:48
こういうジジババって一体どんな世界が見えてるんだ?
道路と線路の見分けつかんとかヤバイでしょ
71 : 2017/10/11(水) 13:41:55
ジッジ「何かこの道路デコボコしとんなぁ…」
73 : 2017/10/11(水) 13:42:14
糞どうでもいい高齢者免許制度なんざ制定しなくていいから無条件で75以上のジジイババアは免許剥奪しろ
本当に害悪でしかない
78 : 2017/10/11(水) 13:43:31
ワイのジッジもう90やけど自分で免許返上してくれてよかったわ
86 : 2017/10/11(水) 13:44:44
>>78
ボケてたら返納関係なしに乗るやろ
216 : 2017/10/11(水) 14:07:53
>>86
その発想はなかったわ
105 : 2017/10/11(水) 13:47:33
110 : 2017/10/11(水) 13:47:55
>>105
これ
122 : 2017/10/11(水) 13:49:34
>>105
前から急に来て轢かれるまでがヲチ
171 : 2017/10/11(水) 13:54:47
>>105
今考えると電車クソでけえな
116 : 2017/10/11(水) 13:48:45
だから真似するやつおるからGTA5はもっと厳しく年齢制限すべきやって言ったのに
147 : 2017/10/11(水) 13:52:26
>>116
せやな
90禁にしとけば防げた悲劇や
170 : 2017/10/11(水) 13:54:45
踏切内に進入したらなんの罪だっけ?道交法じゃないよな?
174 : 2017/10/11(水) 13:55:24
>>170
列車往来妨害とかちゃう?
133 : 2017/10/11(水) 13:51:33
高齢者の免許剥奪したら老人を輸送する仕事ができるよな
215 : 2017/10/11(水) 14:06:39
>>133
めっちゃええやん
ジジババに取られた金を取り返せるし一石三鳥くらいあるな
138 : 2017/10/11(水) 13:52:00
>>133
リタイア後の仕事が増えるからwin-winやな
154 : 2017/10/11(水) 13:53:11
>>138
今の60代が80代を送迎したらワガママさにキレて殴って転んで死亡とかの事例がめっちゃ増えそうやな
158 : 2017/10/11(水) 13:53:20
>>138
事故も減るしな
もしうっかり高齢者で満員のバスで崖から落下したら…
165 : 2017/10/11(水) 13:54:04
>>158
!!死体と医療費が浮くやんけ!!
172 : 2017/10/11(水) 13:55:14
>>165
死体が浮くのか・・・
169 : 2017/10/11(水) 13:54:33
>>165
年金もな
145 : 2017/10/11(水) 13:52:22
>>133
その仕事をこなすのも老人やぞ
152 : 2017/10/11(水) 13:52:50
>>145
悲しいなあ
101 : 2017/10/11(水) 13:46:20
ババアは4050位でもヤバイのボコボコいるし30年後を震えて待て
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507696320