1 : 2017/10/11(水) 13:47:21
😩

3 : 2017/10/11(水) 13:48:26
これは正論ティー
38 : 2017/10/11(水) 13:53:24
容赦ないジャブの嵐から顎をエグリ取るようなコークスクリューブロー
6 : 2017/10/11(水) 13:49:22
こんなクソ質問に回答してあげるなんてぐう聖やな
8 : 2017/10/11(水) 13:50:56
そういう生き物だから諦めろって解決策になってないやんな🐙
211 : 2017/10/11(水) 14:20:44
>>8
解決不可能
10 : 2017/10/11(水) 13:51:12
160キロストレートや
13 : 2017/10/11(水) 13:51:39
ストレートに正論で答えるぐう聖であり
容赦が一切ないぐう畜でもあるな
14 : 2017/10/11(水) 13:51:44
まんさん「病気ですか?」
竹原「畜生だから気にすんな」
竹原ってこんな真面目に答えてるんやな
11 : 2017/10/11(水) 13:51:18
女も竹原も結論同じで草
解決策ないんか
16 : 2017/10/11(水) 13:51:51
結婚しない方がいいっていう明確な回答してるやんけ
20 : 2017/10/11(水) 13:52:06
サンキュータッケ
22 : 2017/10/11(水) 13:52:11
フィニッシュブロー決まったな
24 : 2017/10/11(水) 13:52:13
嘘も平気でつけますで草
25 : 2017/10/11(水) 13:52:25
病気じゃなくてそういう生き物なんじゃ
28 : 2017/10/11(水) 13:52:35
解決策はないから諦めろってことや
36 : 2017/10/11(水) 13:53:09
昔からこのボコボコ相談室?には糞みたいな相談が寄せられるがネタなんじゃないかと思うわ
78 : 2017/10/11(水) 13:58:09
>>36
ネタやろうな
そもそも何でモザイクかけた相談者の写真があるんやって思うし…
怪しい商品のレビューが説得力出すためにレビュー者の写真入れるけどそれをパロってるだけやと思う
実際にはこの写真は身内で竹原の回答も竹原が書いてるわけじゃなく広島弁でライターが面白く書いてるだけやないかな
91 : 2017/10/11(水) 14:00:34
>>78
そうなんやろうけど、それでも見てて面白いと思うわこの企画
129 : 2017/10/11(水) 14:06:21
>>91
ファイトクラブというかガチ〇コってバラエティーの面白さはある
ネタだと分かってるから面白いがなんJやと少ないやろうけどガチやと思ってる人がいそうでそういう人はちょっとヤバそう
40 : 2017/10/11(水) 13:53:48
竹原にフィニッシュブローを決められた畜生女…この後どうなってしまうのかぁーっ!?
51 : 2017/10/11(水) 13:54:41
>>40
こういう畜生は三日も経てば忘れてるぞ
74 : 2017/10/11(水) 13:57:16
>>40
そういう生き物なんやし、変わらんやろ
100 : 2017/10/11(水) 14:01:47
>>51
>>74
ガチ〇コのセリフにマジレスしてて笑う
58 : 2017/10/11(水) 13:55:25
これ女はそういう生き物なら仕方ないってさらに開き直るから
59 : 2017/10/11(水) 13:55:26
こんだけ罵ってるのに死ねとは言わず生きていけで締めるぐう聖
61 : 2017/10/11(水) 13:55:27
名前を公表しつつネットの世界でめちゃくちゃなこと言っても平気な人って貴重だから
竹原には頑張って欲しい
76 : 2017/10/11(水) 13:57:35
正論しか浴びせてない
108 : 2017/10/11(水) 14:02:25
ワイは浮気許すけどなあ
その代わり自分もするし
そうやって仲良く続く関係もあるんやで
122 : 2017/10/11(水) 14:04:29

132 : 2017/10/11(水) 14:07:03
>>122
サンキュータッケ
162 : 2017/10/11(水) 14:12:36
>>122
ネタだろうけどスッキリするなw
150 : 2017/10/11(水) 14:10:24

もう草
179 : 2017/10/11(水) 14:15:41
>>150
秒殺KOやんけ
209 : 2017/10/11(水) 14:20:26
>>150
草ァ!
157 : 2017/10/11(水) 14:11:58
竹原慎二のボコボコ相談室 Round.47
ニート歴10年、全く働く気なし。どうすべきかも分からない。
無職 Vさん(26歳)

全く働く気が起きないです。
自分は小・中学校でいじめられて不登校になり、中学卒業後、高校へも行かず、仕事もせず、10年経って現在に至ります。
一日中パソコンに向かい、インターネットかゲームをして、部屋に引きこもっています。
親は「働いて欲しい」と言っていますが、全く働く気が起きず、「働いたら負けかな」とさえ思えてきます。
目指す夢も無く、したい職業もないのですが、これからどうしたら良いかさえ分かりません。


社会のために、そのまま引きこもっとけや。

お前の親に、養う能力がある限り、ニート続けときゃええ。
今はただでさえ働き口がない世の中なんじゃけ。
おまえが引きこもってくれるおかげで、誰かが職にありつける。
それでええじゃろ。親にしてみりゃ厄介な子供じゃが、育て方にも問題があったんじゃ。
しゃーないわな。

そのかわり、働く気もないくせに「社会が悪い」とか「政治が悪い」とか「派遣切りを許すな」とかエラそうなこと言うなよ。
部屋でだまってゲームやっとけ。
それが社会の役に立つ正しいニートなんじゃ。
167 : 2017/10/11(水) 14:13:48
>>157
正論正論アンド正論
170 : 2017/10/11(水) 14:14:15


198 : 2017/10/11(水) 14:18:31
>>170
181 : 2017/10/11(水) 14:16:01
>>170 最後のフィニッシュブローの文が怖すぎる
180 : 2017/10/11(水) 14:15:44

いちいち竹原の画像が面白い
219 : 2017/10/11(水) 14:22:41
>>180
225 : 2017/10/11(水) 14:23:25
>>219
草原不可避
194 : 2017/10/11(水) 14:17:17
──2014年2~3月はまさにジェットコースター級の日々でした。

突然膀胱がん宣告を受け、以降、浸潤してない・いやしていた、セカンドオピニオン、サードオピニオン、
膀胱温存できないか・いや全摘しかない、余命1年宣告、ステージ4・5年生存率25%を告げられ、東大病院でのフォースオピニオン、
リンパ節転移発覚、B先生の病院入院前日に東大病院へ変更等々、日々事態が二転三転しましたね。
この2カ月で何度落ち込み、泣いたことか。
B先生には「本当にこの人に託していいのか。でももう時間がない、任せるしかない」と入院予約したわけです。

そこへジムを共同運営する畑山(隆則)から「そんなやぶ医者やめろよ」と連絡があって、それをきっかけに東大病院へ行く段取りが付いた。

それまでは免疫療法にしろ抗がん剤にしろ、何かにつけ医者はエビデンスがどうのこうのと上からガツンと言ってきた。
ところが東大病院では同じ目線の高さで話してくれた。
抗がん剤や尿路変更などの質問に懇切丁寧に答えてくれ、「この病院で治療を受けたい」と思いました。

もうやるしかない、ってだけだった
197 : 2017/10/11(水) 14:18:30
>>194
さすが東大やでえ
200 : 2017/10/11(水) 14:18:53
これは日本ボクシング会の世界チャンプですわ
229 : 2017/10/11(水) 14:24:55


242 : 2017/10/11(水) 14:27:06
>>229
239 : 2017/10/11(水) 14:26:39
>>229
死ねやこいつカスが死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
245 : 2017/10/11(水) 14:27:41
>>239
おはげ
246 : 2017/10/11(水) 14:27:48
>>239
往生せーやハゲ
251 : 2017/10/11(水) 14:28:10
>>239
ハゲの豹変っぷりに草生えた
249 : 2017/10/11(水) 14:27:53
>>243
薄毛治療もしとけハゲ
214 : 2017/10/11(水) 14:21:30
これすき
217 : 2017/10/11(水) 14:22:00
>>214
これこれ
これ大好き
227 : 2017/10/11(水) 14:24:06
>>214
結果的に癌から生還できたのもこの奥さんのお陰やったしな
233 : 2017/10/11(水) 14:25:23
>>214
かっこE
218 : 2017/10/11(水) 14:22:35
>>214
許される自分語りのお手本
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507697241