1 : 2017/10/12(木) 08:31:20
キムタク


中居


ニューマップ


かなC😭
2 : 2017/10/12(木) 08:32:08
イケメンと陽キャと陰キャの末路
3 : 2017/10/12(木) 08:32:25
マスカレやるんか楽しみや
4 : 2017/10/12(木) 08:32:34
40すぎのおっさん3人が何やっとんねん
6 : 2017/10/12(木) 08:33:50
楽しそう
8 : 2017/10/12(木) 08:35:00
先輩ジャニーズグループも同じ格差道を通ってるからセーフ
11 : 2017/10/12(木) 08:36:17
草薙さん、随分姿勢悪いな
ケツ落ちてるやん
74 : 2017/10/12(木) 08:53:24
>>11
40過ぎのおっさんに無茶言うな
13 : 2017/10/12(木) 08:36:47
この3人どうなるんやろうなあ
干されるんかなやっぱ
21 : 2017/10/12(木) 08:39:03
>>13
テレビからは干されるよな
14 : 2017/10/12(木) 08:37:08
3枚目が一番楽しそうやん
15 : 2017/10/12(木) 08:37:43
abema堕ちとか悲しいですよ
20 : 2017/10/12(木) 08:38:42
お前ら「ジャニーズ事務所にキワモノばっかりやらされて捕鯨かわいそうやなぁ(キャッキャ」
事務所やめた捕鯨「好きでやってんだよなぁ」
24 : 2017/10/12(木) 08:39:30
検察側の罪人にしてもマスカレード・ホテルにしてもキムタク演技とは程遠い役ばっかりやから下手するとトドメ刺されるで
55 : 2017/10/12(木) 08:49:20
>>24
アンチ乙
脚本がキムタクでいいように書くからセーフやぞ
27 : 2017/10/12(木) 08:40:35
どれが見たいかと言われれば三枚目が一番見たい
31 : 2017/10/12(木) 08:41:59
もう稼ぐだけ稼いだし好きな事やった方がええやろ
33 : 2017/10/12(木) 08:42:39
もう一生遊べるほど金あるんだから好きにさせてやれよ
仕事減ることなんて本人たちが一番わかってて解散したんだから
37 : 2017/10/12(木) 08:44:43
稲垣はジャニーズ取っ払ったらサイコパス殺人鬼みたいな役やってほしい
48 : 2017/10/12(木) 08:48:00
>>37
ジャニーズいた頃からやってたやん
54 : 2017/10/12(木) 08:49:20
>>37
ゴロちゃんは主演がいいとかに拘らんからな
美形なのに、どっか抜けてるのがいい
44 : 2017/10/12(木) 08:47:26
切れ者で精悍な顔つき、ガタイもいい英語堪能な帰国子女の役をなんでキムタクがやるんですかね…
178 : 2017/10/12(木) 09:09:39
未だにいつか中居が三人と合流する!とか言ってるSMAPオタク達が盲目過ぎて怖いわ
206 : 2017/10/12(木) 09:14:18
>>178
ジャニオタbbaの怖い所はテレビとかでジャニが映って、何かやると「何かメッセージを送ってる」とか自分のいいように妄想全開する所やな
ホンマ、腐と変わらんで
216 : 2017/10/12(木) 09:16:03
>>206
ヒエッ
46 : 2017/10/12(木) 08:47:46
捕鯨は結局この路線から逃れられない
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507764680