1 : 2017/10/13(金) 23:51:54
ほんとこういう人が周りに迷惑かけてる



2 : 2017/10/13(金) 23:52:53
なんやこいつ
5 : 2017/10/13(金) 23:53:30
VIPで乗っかるのもあれだが

なんやこのチンパン
7 : 2017/10/13(金) 23:54:40
車間距離開ければいいだけやろ
9 : 2017/10/13(金) 23:56:31
日差しで辛そうだからぶっかけてやってんのに嫌がるなよ
10 : 2017/10/13(金) 23:56:44
そもそもウォッシャーはそこまで派手にとんでくるものなのか
なぜ車間をとらないのか
途中雨にふられたらどうするのか
11 : 2017/10/13(金) 23:56:58
頭悪すぎw
12 : 2017/10/13(金) 23:57:15
つか走ってる最中にウォッシャー出すか?
20 : 2017/10/13(金) 23:59:35
>>12
出すけど、後ろにいないかは気にしてる
23 : 2017/10/14(土) 00:01:12
>>12
鳥のフン食らった時とか
13 : 2017/10/13(金) 23:58:23
バイク乗ってる女ってなんで頭悪いのばっかりなんだ
14 : 2017/10/13(金) 23:58:47
奈落に落ちてほしい
16 : 2017/10/13(金) 23:59:04
ウォッシャー液は確かにかなり飛んでくる
DQNバイクへの嫌がらせとしては割とメジャーじゃね?
21 : 2017/10/14(土) 00:00:08
>>16
車線変更しながらやれば量の調節もできるぞ
17 : 2017/10/13(金) 23:59:20
バイクのウェアって15万もすんのかよ…
後ろにバイクいるときわざとウォッシャー液ふっとばしてたけど…ふっかけられたらやばいな…
26 : 2017/10/14(土) 00:03:28
どんなに高いウェア着てたってバイクで事故れば死にそうなもんだけど
28 : 2017/10/14(土) 00:03:46
シールドにウォッシャー液かかったら掃除するチャンスじゃん
30 : 2017/10/14(土) 00:08:16
嫌ならバイク乗るな
33 : 2017/10/14(土) 00:11:21
いやそもそもウォッシャー液とか使わんがな
鳥糞の為にワイパー汚したくないし普段から洗車でピカピカにしてるワシからしたら基本使わんわ
走行中に鳥糞食らったら放置して家で洗うだけ
36 : 2017/10/14(土) 00:12:50
>>33
お前の普通を俺たちの普通にするな
37 : 2017/10/14(土) 00:15:07
>>36
いやいや、洗車は週1くらい必ずやるだろ
そうじゃなくともウォッシャー液が必要なくらい汚かったら速攻で洗車するわ
39 : 2017/10/14(土) 00:16:02
>>37
やらない
40 : 2017/10/14(土) 00:16:09
>>37
そんな頻度でしないわ
47 : 2017/10/14(土) 00:24:17
>>37
ウォッシャー液使わないのが普通ならそもそも装備されてねぇよ
なんで車好きバイク好きって自分が普通だって言い張るのかね
34 : 2017/10/14(土) 00:11:22
女が正論言ってるようで言ってないのか
38 : 2017/10/14(土) 00:15:53
「服汚れるからバイク乗りの私が通ってる時はウォッシャー液使うな」
から何で「自分の命を守る為に厚着しよう。メット被ろう。」という
話に変わってんだ
頭おかしいのか
41 : 2017/10/14(土) 00:16:40
ピンポイントでかかるほど広いシールドかな…

44 : 2017/10/14(土) 00:19:55
>>41
立ちごけしてたらバイク傷だらけやろ
それでウォッシャー液気にすんのか
46 : 2017/10/14(土) 00:23:04
>>41
立ちごけするなら公道出るな
61 : 2017/10/14(土) 00:45:50
バイク乗りって何であんな自己中心的なカスがいっぱいいるんだろうな
〇〇乗ってますとか言って画像を見せつけてきても
お前の愛車なんて興味ないって話
ナルシスト気持ち悪い
63 : 2017/10/14(土) 00:46:24
え?俺両方乗るけどウザいバイクにウォッシャーは当たり前だろ

あと半袖短パンでもバイクは乗る
スーツでも乗るそしてマンホールで滑って10万のスーツがパァまでがバイク乗りの基本
32 : 2017/10/14(土) 00:10:31
自分で最初に金の問題だって言ってんじゃん
31 : 2017/10/14(土) 00:09:28
自分から何万のものだと思ってんだよって言っておきながら結局金かよって言える思考がヤバすぎる
知的障害疑うレベルだろ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507906314