1 : 2017/10/15(日) 14:56:09
4 : 2017/10/15(日) 14:57:45
うーん、この
3 : 2017/10/15(日) 14:57:22
詩文でこれって終わってんな
5 : 2017/10/15(日) 14:57:58
Fランすら無理やん
6 : 2017/10/15(日) 14:58:18
25点満点かな?
9 : 2017/10/15(日) 14:58:38
下地もなしに勉強してもな
10 : 2017/10/15(日) 14:58:43
日本史英語はともかく日本語も話せないのか
14 : 2017/10/15(日) 15:00:47
80分使って現代文この点数な訳がないんだよなぁ
15 : 2017/10/15(日) 15:01:00
灘の中学生の方が賢いやろこれって
28 : 2017/10/15(日) 15:03:42
>>15
平均的な中学生でもこれより上当たり前やん
492 : 2017/10/15(日) 15:48:20
>>15
何言ってんだ
慶応の小1のほうが賢いぞ
569 : 2017/10/15(日) 15:57:15
>>15
もっと言えばワイの方が頭ええわ
19 : 2017/10/15(日) 15:01:55
現代文とか答えが書いてあるのにな
23 : 2017/10/15(日) 15:02:56
鉛筆転がしでももうちょいとれるぞ
25 : 2017/10/15(日) 15:03:24
80分で現古漢←鬼畜
80分で現代文のみ←誰でも9割取れる
26 : 2017/10/15(日) 15:03:40
センター現代文が23点ってフォーマルな文章を読むことができないレベルだろ
何を問われてるかすら理解できてなさそう
684 : 2017/10/15(日) 16:13:19
>>26
なんJそんなのばっかりやん
27 : 2017/10/15(日) 15:03:41
このままじゃ新入生食えんぞ
38 : 2017/10/15(日) 15:05:19
どうせ受かるはずないし
淳みたいな芸人に学歴なんて誰も求めてへんから自分から言わん限り何も言われんのに
なんでわざわざ終着点のないこと始めてしまったんや
45 : 2017/10/15(日) 15:06:21
現文がこれとか池沼かな?
52 : 2017/10/15(日) 15:07:41
地頭は青学生より確実にええんやし勉強すりゃ受かるよ
台本覚えるのに比べたら青学の英語や日本史なんて糞みたいなもんやん
80 : 2017/10/15(日) 15:11:11
>>52
淳は台本覚えるのもくっそ苦手なんだよなぁ
司会はカンペでなんとかなるけどコント系の番組には一切呼ばれんし
86 : 2017/10/15(日) 15:11:36
挑戦する人を笑う事しかしないよなお前ら
641 : 2017/10/15(日) 16:07:03
>>86
そら(国民性なんだから)そうよ
131 : 2017/10/15(日) 15:16:18
>>86
挑戦するものが間違ってるし動機が卑しい
103 : 2017/10/15(日) 15:13:42
これ合格しなきゃメンツ丸つぶれだろ
普段インテリぶってテレビに出てるのにw
171 : 2017/10/15(日) 15:19:27
ちな春日
179 : 2017/10/15(日) 15:19:57
>>171
古文がプロすぎる
183 : 2017/10/15(日) 15:20:10
>>171
何年もやってないのに古文満点は素直にすごい
192 : 2017/10/15(日) 15:20:56
>>171
これ足ギリされへんレベルやろ
凄いわ
309 : 2017/10/15(日) 15:33:15
>>171
問題の年度にもよるけど普通にもうちょい勉強すれば東大受験生のセンター国語で草
113 : 2017/10/15(日) 15:15:07
これで受かるようなら青学の程度が知れるな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508046969