1 : 2017/10/16(月) 16:44:02
2 : 2017/10/16(月) 16:44:45
そんで行列から拍手されるんやろ?
3 : 2017/10/16(月) 16:44:56
嘘つくにしても面白い嘘付けばいいのに
94 : 2017/10/16(月) 17:01:42
>>3
これ
面白い嘘なら誰も叩かない
125 : 2017/10/16(月) 17:07:38
>>3
昔の2ちゃんのコピペってそんな感じだよな
楽しませようとしてる嘘
4 : 2017/10/16(月) 16:45:07
口内めっちゃ火傷してそう
6 : 2017/10/16(月) 16:45:25
長文の上2行目で上司かつそのムスメ出現に加えてカギ括弧使用とか
7 : 2017/10/16(月) 16:45:35
謎のおじいさんが出てきて一喝していきそう
8 : 2017/10/16(月) 16:45:37
というか小2の娘がそんなこと言うか?
8歳やで小2って
9 : 2017/10/16(月) 16:45:37
上司のコメントの面白さがわからない
12 : 2017/10/16(月) 16:46:08
安定のアイコンである
19 : 2017/10/16(月) 16:47:04
そもそも元ネタが寒い
21 : 2017/10/16(月) 16:47:42
一つも意味わからん
22 : 2017/10/16(月) 16:47:44
意味がわからんから解説してくれや
53 : 2017/10/16(月) 16:54:12
>>22
マクドのさっむいCMがTwitter界隈で話題になっとんのや
『ベーコンポテトパイ』を口いっぱいに含んで名前呼ぶと『ヘーホンホヘホハイ』って聞こえるとかで
ベーコンポテトパイはこれからヘーホンホヘホハイという新メニューになります!お店ではそう注文してなー!とかいう
70 : 2017/10/16(月) 16:56:34
>>53
幅がないなは?
26 : 2017/10/16(月) 16:48:06
店で、とは書いてないからお持ち帰りして家での会話かもしれん
それを差し引いても小二がこんな発言するとは思えないが
28 : 2017/10/16(月) 16:48:07
隣にいた知らないお姉さんと握手してそう
33 : 2017/10/16(月) 16:48:33
ごめん途中はともかく最後の上司の言葉は笑いどころがわからない
43 : 2017/10/16(月) 16:50:46
嘘松特有の早口言葉やな
45 : 2017/10/16(月) 16:51:54
嘘松やるならもっとマシなオチをつけろよ
それともこれで笑えるオチなのか?
47 : 2017/10/16(月) 16:52:17
嘘前提だとしても最後まじで意味わからなくて草
幅と何を掛けてるんやこれ
54 : 2017/10/16(月) 16:54:24
アニメアイコン
上司の小2の娘という遠い関係
小2が身内ノリがどーのこうの批判
「」の多用
そもそも口に頬張ったら言えない
撃沈←
役満っす
62 : 2017/10/16(月) 16:55:22
笑いどころがさっぱりわからん
90 : 2017/10/16(月) 17:00:41
人生の幅云々が理解できないのはワイが頭悪いからなんか
89 : 2017/10/16(月) 17:00:40
何が言いたいんかさっぱりわからん
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508139842