1 : 2017/10/22(日) 08:50:06
Tehu「並んでたっつってんだろ!!」
2分20秒頃から
2 : 2017/10/22(日) 08:50:46
キャスト「こちらでご案内終了で~す」

Tefu?「ナランデタ…」  

キャスト「ごめんなさい案内終了です申し訳ありません」「終了で~す」

Tefu?「並んでました並んでました(早口)」(遠くから聞こえる)

Tefu?「並んでました!並んでました!!」(クレッシェンド)

Tefu?「並んでました!!!」  

キャスト「ご案内終了で~す」「恐れ入りま~す」


Tefu?「な゛ら゛ん゛でま゛じだ!!!!!!」←ここで周囲の空気が凍りつく

男キャスト「大変申し訳ございません…」

Tefu?「並んでたっつってんだろうがよぉ!!!(恫喝)」

恫喝に屈せずひたすら屑なTefu似のデブに謝罪し続けるキャスト


女キャスト「ごめんなさいっ、セキュリティーを呼ぶことになっちゃうので…申し訳ございません!」

男キャスト「お客さん、警備呼びますよ(冷静)」
12 : 2017/10/22(日) 08:55:12
どういうこと?
1番最後にのりたくてならび直したら失敗したのか?
15 : 2017/10/22(日) 08:55:57
>>12
アトラクションの最後の客になりたくて並びの最後方でウロウロしてたら締め切られてキレた
16 : 2017/10/22(日) 08:56:35
>>15
間抜けで草
18 : 2017/10/22(日) 08:57:10
>>15
なんで最後の客になろうとしたん?
なんか特典あるん?
51 : 2017/10/22(日) 09:06:19
>>18
30年以上続いたアトラクションがその日で最後だったらしい
21 : 2017/10/22(日) 08:58:33
>>18
最後の客はキャスト達と記念撮影出来るらしい、多分それ狙い
30 : 2017/10/22(日) 09:02:02
スタージェットが取り壊しになるためTehuが最終搭乗者を狙う

→スタッフの「まもなく終了でーす」の声を聞き、並んでいた列をわざわざ抜けて最後尾に並ぼうとする
(黒シャツの女客がラストを狙っていると勘違いしたため)
→高らかに勝利宣言「ラストぉー!」、スタッフは苦笑いするもなぜかTehuは最終搭乗者の確約を得たと勘(違いなおそれは最後尾でも何でもなく他のスタッフが前に出て通行客を誘導していただけ)
→列が絞められていることに困惑するTehu、割り込もうとするもスタッフたちの人間の鎖により当然並べない
→スタッフの「セキュリティ呼びますよ?」に激昂
→責任者らしきハゲに当たり散らす

こっちの動画だと「横入りした奴出てこいよ!」とオラついて雰囲気をぶち壊す
http://video.twimg.com/ext_tw_video/917697337421479937/pu/vid/1280x720/dk9SuvLEcGR7YpVT.mp4
35 : 2017/10/22(日) 09:02:47
>>30
ゴミ屑やん
84 : 2017/10/22(日) 09:15:18
>>30
子供泣いてるし最悪やな
4 : 2017/10/22(日) 08:51:38
アトラクション中にゲームのカード落としちゃって不機嫌だったんやろ
5 : 2017/10/22(日) 08:51:53
これテフちゃうやろ
もっとデカない?
387 : 2017/10/22(日) 10:15:44
>>5
空気読めないデブのことを総じてtefuと呼ぶんやで
208 : 2017/10/22(日) 09:35:27
>>5
tehuは複数いる
ビッグボスとかリンクみたいなもん
ただの称号
259 : 2017/10/22(日) 09:46:07
>>208
モンゴル帝国のハンみたいな位置付けやめろ
8 : 2017/10/22(日) 08:52:49
テフのそら似多すぎやろ
11 : 2017/10/22(日) 08:54:05
あべそーり、ゲームのカード並んでました!!
14 : 2017/10/22(日) 08:55:45
>>11
よくばりセットやめろ
13 : 2017/10/22(日) 08:55:15
テフ悪くねぇだろ
武力行使でインキャを排除か?
32 : 2017/10/22(日) 09:02:10
>>13
だよな
最後尾分からなくてウロウロさせられてたら「はい、終了~w」ってそらキレたくもなるわ
87 : 2017/10/22(日) 09:15:49
>>32
わからないじゃなくて最後尾狙いやぞ
こいつ前も別のアトラクション最後の日に同じことして同じように晒されてた
97 : 2017/10/22(日) 09:18:16
>>87
前科持ちかよ
186 : 2017/10/22(日) 09:31:56
>>171
サーキットのクローズの時
「ラストー!」と同じガイジ丸出しの雄叫びを上げてるからすぐ分かるで

「ありがとー!」「ありがとー!」って叫びながら手を振ってるわ
6:40秒頃
http://www.youtube.com/watch?v=RVygwC3waNw&feature=youtu.be&t=400&ab_channel=%E3%84%E3%95
204 : 2017/10/22(日) 09:34:44
>>186
こいつじゃんwwwwwwww
234 : 2017/10/22(日) 09:40:28
>>186
ほんまや
311 : 2017/10/22(日) 09:57:19
>>186
流石に草
20 : 2017/10/22(日) 08:57:38
オーラス狙いとかいかにもtehuがやりそう
19 : 2017/10/22(日) 08:57:12
バスtehuは良い奴っぽいのに
このtehuは不快でしかないな
22 : 2017/10/22(日) 08:58:55
tehu似だとどんな醜態さらしてもtehu扱いされて本人は特定されないというメリットがあるんやな
24 : 2017/10/22(日) 08:59:46
>>22
本人がやらかしてもテフ似として処理されそう
356 : 2017/10/22(日) 10:08:30
>>22
テフに似てることが最大のデメリットなんだよなぁ
31 : 2017/10/22(日) 09:02:03
ラスト欄に関わりたい気持ちは解るけど男一人でこれはない
37 : 2017/10/22(日) 09:03:34
1人でtehuは無理がある
59 : 2017/10/22(日) 09:08:53
>>37
これはわりと名言
センスあるよな
143 : 2017/10/22(日) 09:26:58
>>37
チャンドラーの「ギムレットには早すぎる」に匹敵する語感の良さ
253 : 2017/10/22(日) 09:45:11
>>37
NHKの連ドラに使えそうな語感の良さ
359 : 2017/10/22(日) 10:09:51
>>37
逃げ恥と同じぐらい語感が良い
91 : 2017/10/22(日) 09:17:15
ゴネる感じかと思って動画みたらガチ切れしてて草
118 : 2017/10/22(日) 09:21:46
高速tehuとかいうtehu族マイナーキャラ
133 : 2017/10/22(日) 09:25:02
>>118
188 : 2017/10/22(日) 09:32:38
>>118
え、これ高速道路で降りとるんか
ガイジすぎん?
196 : 2017/10/22(日) 09:33:34
>>188
こないだみたいに高速道路で衝突事故から死亡に繋がってもおかしくないわな
195 : 2017/10/22(日) 09:33:29
>>118
クソザコの癖にオラついてて草
DQNがキレたら即死やろこいつ
199 : 2017/10/22(日) 09:33:58
>>195
もちろん抵抗するで?
223 : 2017/10/22(日) 09:38:08
>>199
人脈で!
138 : 2017/10/22(日) 09:26:11
 
最も卑劣な男やぞ
145 : 2017/10/22(日) 09:27:18
ご案内終了でーすって言ってんのにそのスタッフの前に戻って締め出されるとかマヌケすぎる
183 : 2017/10/22(日) 09:31:38
腕90度曲げてスマホ持ってる姿が初めて来た所でおどおどするチビっ子みたいで好き
187 : 2017/10/22(日) 09:32:23
わざわざ締め切りしてるスタッフの目の前に回り込んで締め出されてて大草原
完全に自爆やん
これで「並んでた」って無理がある
323 : 2017/10/22(日) 10:00:55
なんかスタッフからも
「こんなコスいやつをラストにしたくない」って暗黙の連携が見て取れる
329 : 2017/10/22(日) 10:01:55
>>323
特定の客に最後を用意してたらそれこそ不平不満でるしな
295 : 2017/10/22(日) 09:52:17
いつのまにか人間の鎖ができてるところほんと草
250 : 2017/10/22(日) 09:44:21
周りは家族友達カップルで一人ディズニー中に発狂とかこいつ自身は惨めにならんのか
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508629806