1 : 2017/10/24(火) 20:03:58
風邪引いてて喫茶店に入るとか・・・
これもう責任を取らなくていい無差別テロやろ・・・


棒状きな子? @mooon_moon38 6時間6時間前
今、風邪引いてる前提でお話しします。
喫茶店で斜め前に座ってる女が私にこんな紙を渡してきたんですよ。
ずっとマスクしてたし食べるときは外すの仕方なくないですか。
腹たったので「おさえてます」って言いながら紙投げ返しちゃった。
人にどうこういう前にお前、体どうにかしろよ。



2 : 2017/10/24(火) 20:04:44
風邪をうつす重要性がわからないんやろなぁ
年収が透視できますわ
5 : 2017/10/24(火) 20:05:56
なーにがテロじゃ泣かしたろか
6 : 2017/10/24(火) 20:05:56
馬鹿のくせに風邪ひくんやな
7 : 2017/10/24(火) 20:06:01
まんさんマナーを指摘されて逆ギレwww
言い返せないから相手のだらしない体格に目を付けて反撃wwwww
9 : 2017/10/24(火) 20:06:06
相手は手紙で注意する大人やねえ
11 : 2017/10/24(火) 20:06:13
学歴が見える見える
14 : 2017/10/24(火) 20:06:50
まんさん隙あらば盗撮やな
16 : 2017/10/24(火) 20:07:20
前のツイートみたらこいつ自己顕示欲の塊みたいなやつやで
214 : 2017/10/24(火) 20:22:40
>>16
とりあえず、数秒読んで面倒くさそうな性格してるのはよく判るわ
338 : 2017/10/24(火) 20:32:55
>>16
見ずとも分かるわ
20 : 2017/10/24(火) 20:07:37
容姿的に下に見てる相手から指摘されると取り敢えず晒すまんさんの習性
22 : 2017/10/24(火) 20:07:56
ほんまに咳ごときで風邪うつるんか?
252 : 2017/10/24(火) 20:25:53
>>22
咳で飛ぶ唾、飛沫にもウィルスやら入っとるからあながちね?
23 : 2017/10/24(火) 20:07:57
体型は関係ないじゃん…
25 : 2017/10/24(火) 20:08:00
最後の行なんて書いてあるの?
48 : 2017/10/24(火) 20:09:52
>>25
マナー違反です
37 : 2017/10/24(火) 20:09:04
(デブ女盗撮して晒したいけど私が悪いことになるからなぁ…せや!女が悪いことにしたろ!)
38 : 2017/10/24(火) 20:09:06
自己顕示欲のために晒されたデブが可哀想
75 : 2017/10/24(火) 20:12:12
棒状きな子? @mooon_moon38 39 秒39 秒前

返信先: @mooon_moon38さん
こういうの晒すと「盗撮じゃないですか!ネットにあげるなんて!非常識!キー!」みたいなこと言う人一定数いるのわかってたけど、
だから顔とか分からないように後ろ姿にしてんじゃん。うるさ。そういう人は絡んでこないで。

86 : 2017/10/24(火) 20:12:41
>>75
とんでもないやつで草
138 : 2017/10/24(火) 20:17:03
>>75
顔が写らなければセーフなのか
多分大抵の人は顔写らなくても見ず知らずの他人に写真撮られてネットにアップされるの嫌がると思うぞ
162 : 2017/10/24(火) 20:18:43
>>75
パンツしか撮らない盗撮犯、合法だった
176 : 2017/10/24(火) 20:19:24
>>75
ガガイのガイ
228 : 2017/10/24(火) 20:23:30
>>75
ちょっとした後ろ姿からでも全然余裕で特定されちゃうんだよなぁ
ほんまこいつ頭のなか空っぽなやつやで
258 : 2017/10/24(火) 20:26:26
>>75
マナーも違反
盗撮で法律違反
全容を全世界に発信
どう育ったらこうなるんや?猿にでも育てられたんかな?親が猿だったのが悪いな
140 : 2017/10/24(火) 20:17:11
おさえてますの時点で相当ヤバイのはわかる
実際おさえてないから注意されたんやろ都合いいように平気で嘘吐く女やん
172 : 2017/10/24(火) 20:19:10
こいつよりも取り巻きの酷さにびっくりする
194 : 2017/10/24(火) 20:21:03
>>172
これ
さぞ炎上してるんかと思ったらあまりの酷さに唖然やわ
これが自分に酔ってるまんさんコミュニティなんやな…
270 : 2017/10/24(火) 20:27:25
>>194
怖いよな
222 : 2017/10/24(火) 20:23:08
>>194
うわぁって思うやつはわざわざコメントしないぞ
良くないことを本人に注意してあげるのは友達だけ
232 : 2017/10/24(火) 20:23:43
この盗撮された女
色々辛いんやろうな味方してやりたいわ
229 : 2017/10/24(火) 20:23:32
若さと美貌が消えつつある年齢なんやろう 相対化することでしか容姿に自信がもてんほど焦っとんねん
普通なら年相応の落ち着きがあるところが人間としての知能さえ追いついてない
股間で生きてきた証拠やね
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508843038