1 : 2017/10/30(月) 14:14:48
宝島社は10月27日、書籍「だんなデス・ノート」を発売した。
価格は1,100円(税別)。

本書は、「夫に死んでほしい」と願う妻たちが、夫への不平・不満、夫の死の願望を投稿するサイト「だんなデスノート」の書籍化。
同社によると、「“不満や愚痴は一人で悩み続けず、どこかに吐き出す必要がある”と考えるサイト管理人が社会に送り出す、読んでスッキリ、孤独なストレスを和らげる一冊です」とのことだ。

☆誌面より(一部抜粋)

「朝起きたら冷たくなって死んでますように」
「死体で帰ってこい! 赤飯炊いてやるから」
「借金まみれの結婚生活、腎臓売って返済しろ」
「テクニックもなにもない小学生以下のエッチ」
「てめぇのことATMとしか見てねぇからな」


http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:efjXIc0imfoJ:www.narinari.com/Nd/20171046410.html
5 : 2017/10/30(月) 14:16:13
えげつな~
6 : 2017/10/30(月) 14:16:16
怖っ
7 : 2017/10/30(月) 14:16:22
しかし、誰が買うの?
こんなの家にあったら離婚でしょ
108 : 2017/10/30(月) 15:11:20
>>7
結婚生活を墓場と見なす独身者
111 : 2017/10/30(月) 15:14:37
>>108
ああ、そっち需要
2 : 2017/10/30(月) 14:15:11
映画化決定
10 : 2017/10/30(月) 14:17:36
よめですノートもよろ
13 : 2017/10/30(月) 14:20:23
逆だと問題視されるんだろうなw
14 : 2017/10/30(月) 14:20:42
既婚者は哀れ
うちの嫁だけはこんなことしないしないと思ってても現実コレwwww
お子さんはホントにあなたの子ですか?w
15 : 2017/10/30(月) 14:21:16
下品だけど、どっかに置いてあったら確実に読むだろうから
商品化は正しい、結婚は遠のく、少子化も進む
18 : 2017/10/30(月) 14:23:31
そんなこと思うなら
もう離婚しろよ
22 : 2017/10/30(月) 14:25:18
>>18
ATMから離れたくはないだろ
どうせ平日は3、4時間程度しか顔合わせ無いんだし
43 : 2017/10/30(月) 14:31:53
>>22
いいえ朝15分夜15分の30分です
198 : 2017/10/30(月) 19:00:32
>>43
朝なんか顔も見ないけど
23 : 2017/10/30(月) 14:25:24
>>18
主婦は旦那のヒモだから独立できない
29 : 2017/10/30(月) 14:27:17
>>22
>>23
だったら旦那が死んだらヒモ生活できないだろ
矛盾してんじゃねーか
35 : 2017/10/30(月) 14:28:52
>>29
そう、だから殺さない
41 : 2017/10/30(月) 14:30:35
>>35
でも死を願ってるなら矛盾してるだろ
32 : 2017/10/30(月) 14:27:59
>>18
離婚したら夫の財産
相続できないだろ
37 : 2017/10/30(月) 14:29:19
>>32
借金を相続するのか?w
44 : 2017/10/30(月) 14:32:15
>>37
借金がある家庭は全部相続放棄すればいいし
夫名義の財産がある家庭は夫が死ねば相続できる
いずれにしても夫が死んだらいちばんいいと考えている妻がいる
そういうことだろ
49 : 2017/10/30(月) 14:35:04
>>44
>借金がある家庭は全部相続放棄すればいいし

その前に離婚した方がいいだろって話な
51 : 2017/10/30(月) 14:36:28
>>49
バツがつくだろ
53 : 2017/10/30(月) 14:37:48
>>51
借金がある旦那とジリ貧生活を続けるよりマシだろ
21 : 2017/10/30(月) 14:25:09
タダ飯食らいながら何言ってんだこのBBAどもは
24 : 2017/10/30(月) 14:25:44
実際死んだら生活できんやろ
こういうのは経済的自立が出来てれば離婚すればいいだけなんだから
25 : 2017/10/30(月) 14:25:55
長くて3年愛し合って、その後30年は憎み合って、残りは死ぬまで空気扱い
それが夫婦生活
206 : 2017/10/30(月) 19:31:04
>>25
そんなことないよー、私は結婚うん10年だけど、まだ大好きだわ
27 : 2017/10/30(月) 14:26:50
男も同じ様なこと思ってるんだからお互い様でしょ
28 : 2017/10/30(月) 14:26:56
男のほうが器が大きくて忍耐力あるからね
31 : 2017/10/30(月) 14:27:21
こんなの嫁が買ってきたら旦那側も離婚するとき有利になるだけだろ
企画考えた奴もそれを買う奴もバカだけなんだろうな
38 : 2017/10/30(月) 14:29:28
最低すぎる

ネットはもっと女たたきするべき
でないとバランスとれない
46 : 2017/10/30(月) 14:32:27
だんなスキデスノートで対抗
売れないだろうけど
55 : 2017/10/30(月) 14:37:58
>>46
だんなデスノート姉妹版

義父母デスノート
姑がうざい! 旦那じゃなくて義母、義父に言いたいことがある!

上司デスノート
上司がうざい! 上司に言えないことを言ってみるSNS

お客様デスノート
客は神様じゃねーんだよ! 偉そうな客に正義の鉄槌を

ちょっとだけ、バイバイ
もう逢えないあの人に思いを届けてあげる魔法のサイト

旦那スキですノート
たまにはいいよね?奥さんから旦那さんへの愛の気持ち語ってみる

嫁スキですノート
普段は言えない! 旦那さんから嫁さんへの愛の気持ちを語ってみた


すでにこいつが全部つくってる
客寄せのために最初はサクラ書き込みっぽい
58 : 2017/10/30(月) 14:39:26
>>55
姑デスノートとママ友デスノートはバカ売れしそうw
47 : 2017/10/30(月) 14:33:43
女ってマジでモンスターだな
90 : 2017/10/30(月) 14:57:34
みんな旦那さんのこと嫌いなの?
不幸な結婚生活送ってるの?
165 : 2017/10/30(月) 16:21:00
>>90
好きだし幸せですね、この本には正直驚きます
98 : 2017/10/30(月) 15:06:03
だから結婚なんかするもんじゃないと言ってるのに
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509340488