1 : 2017/11/01(水) 13:07:00
くやしいいいいい
3 : 2017/11/01(水) 13:08:03
バイキングでやってたな
すげぇわ
4 : 2017/11/01(水) 13:08:55
男もいたんやろ
10 : 2017/11/01(水) 13:10:53
>>4
男ともしました
7 : 2017/11/01(水) 13:10:14
リアルサイコパスやんけ
129 : 2017/11/01(水) 13:25:27
白石隆浩「最初に殺したのは知人のカップル。まず女を殺し次に女を探しに来た男を殺した」

①容疑者部屋にあった遺体は9人分
②最初の殺人は8月22日入居時に知人カップルの女性を殺害
③次に殺害したのは女性を探しにきた交際相手の男性
④残りの女性7人はインターネットで知り合い殺害




167 : 2017/11/01(水) 13:29:53
>>129
2ヶ月で7人も知らん女を家に呼ぶコミュ力すごいな
194 : 2017/11/01(水) 13:33:04
>>167
前職が歌舞伎町のキャッチと風俗嬢のスカウトやからな
8 : 2017/11/01(水) 13:10:17
>また、男性1人は、被害者女性の交際相手で、行方を尋ねられたので、呼び出して殺害したと話しているという。

この一文が一番サイコ感あって好きやわ
15 : 2017/11/01(水) 13:12:15
>>8
これ証言が出れば出るほど面白くなりそうやな
13 : 2017/11/01(水) 13:11:37
また面白いwikiの項目が出来そうやな
埼玉愛犬家連続殺人も面白いで
14 : 2017/11/01(水) 13:11:45
死刑にするにしても一センチずつ体を切り刻むとかしてほしいわ
19 : 2017/11/01(水) 13:12:42
8人レイプして男も殺してるのに誰も気がつかないアパート
どんな方法で物音消してたんやこいつ
23 : 2017/11/01(水) 13:13:20
>>19
電車の音がうるさいらしい
35 : 2017/11/01(水) 13:14:36
>>23
なるほどなあ
タイミングで上手くやればええんか
24 : 2017/11/01(水) 13:13:24
被害者は女性8人、男性1人で
9人全てに「暴行した」と話していると言う。
30 : 2017/11/01(水) 13:14:04
>>24
あっ...(察し)
28 : 2017/11/01(水) 13:13:55
大家がかわいそう
38 : 2017/11/01(水) 13:14:51
親父も何気に怪しいと思ってるんやけどな
41 : 2017/11/01(水) 13:15:19
>>38
クーラーボックス何人かで運んだらしいしな
45 : 2017/11/01(水) 13:15:49
3人ぐらいでクーラーボックス運んでたってのはなんやったんやろ?
中身知らん人たちなんか共犯をかばってるのか
73 : 2017/11/01(水) 13:20:33
>>45
ホームセンターで買った新品のケースに新品の猫砂入れて普通に運んでた説
46 : 2017/11/01(水) 13:15:52
女ってだけでここまで命狙われるんか
男で良かったわ
56 : 2017/11/01(水) 13:17:33
稀に見る極悪人
57 : 2017/11/01(水) 13:17:47
こういうサイコパスニュースはテレビでやらんで欲しいわ
胸糞悪くなるだけやん
63 : 2017/11/01(水) 13:18:57
やっぱシリアルキラーになれるかどうかの境目は浴室で死体の解体が出来るかどうかやな
82 : 2017/11/01(水) 13:21:38
>>63
でも人殺すと死体を捨てたり隠す為にバラバラにせざるを得なくなるらしい
別に猟奇的な嗜好がなくても
101 : 2017/11/01(水) 13:23:17
>>82
そこで解体出来ない奴は早々に発覚するやろって話や
有名なシリアルキラー化するには死体処理を越えなければならないからやべーやつしか居ない
286 : 2017/11/01(水) 13:40:22
>>101
最初は3時間掛かったけど次からは1時間で出来るようになったってさ
344 : 2017/11/01(水) 13:44:25
>>286
練習って大事なんやなあ
69 : 2017/11/01(水) 13:20:02
なんで発覚したんや
100 : 2017/11/01(水) 13:23:03
>>69
被害者の一人の兄が行方不明届けだしたから警察が防犯カメラ調べて発覚
77 : 2017/11/01(水) 13:21:15
>>69
被害者の兄が容疑者特定して、囮の女と警察と協力してアパートに踏み込んだら首があった
121 : 2017/11/01(水) 13:25:08
>>77
サンガツ、兄有能
74 : 2017/11/01(水) 13:20:35
こういう事件起こるたび
植物人間にしたりだるまにして使った方がコスパええやんと思うんやが
95 : 2017/11/01(水) 13:22:36
>>74
ハンティング自体も目的なんやろ
307 : 2017/11/01(水) 13:41:44
>>74
その処理と維持がどれだけ大変やと思うとるんや
都市伝説が頭にあるんやろうけどそもそも中国の見世物小屋とかでできるような簡単な処理ちゃうぞ
93 : 2017/11/01(水) 13:22:32
見つかった遺体も9人から239人に増えたで
103 : 2017/11/01(水) 13:23:36
>>93
ちょっとした村やな
80 : 2017/11/01(水) 13:21:30
ちなみに犯人なんJ民だったで




91 : 2017/11/01(水) 13:22:22
>>80
こマ?!
89 : 2017/11/01(水) 13:22:14
>>80
ヒェッ…
やっぱこの板潰すべきだわ
144 : 2017/11/01(水) 13:27:12
>>80
リアルタイムで見てたわw
まさか本物だったとはなぁ...
同じ2ちゃんねる住民として断じて許せないわ
98 : 2017/11/01(水) 13:22:45
>>80
このスレみた覚えあるわw
255 : 2017/11/01(水) 13:38:18
>>80
ワイこれリアルタイムでレスしてた気がして戦慄を覚える
273 : 2017/11/01(水) 13:39:19
>>80
こんなちょくちょく立ってる定期スレで大騒ぎしてる低能はお客さんかなんかか?
289 : 2017/11/01(水) 13:40:28
>>273
定期スレに紛れて本物がスレ建ててたからヤバイんやぞ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509509220