1 : 2017/11/12(日) 23:01:10
ヒカキンによるiPhone Xまとめ
・顔認証がゴミ
・ホームボタン無いのが不便すぎる
・サイズ感がゴミ

クソ過ぎてiPhone8に戻した模様




2 : 2017/11/12(日) 23:01:26
これは草
4 : 2017/11/12(日) 23:02:02
あのヒカキンが酷評か買わなくて正解だな
5 : 2017/11/12(日) 23:02:05
ヒカキンの好感度上げるためのXやぞ
8 : 2017/11/12(日) 23:02:39
もういいよiPhone X、あんなの記念作品だから
11 : 2017/11/12(日) 23:03:14
8プラス買うンゴ
12 : 2017/11/12(日) 23:03:24
わい指紋薄いマン、指紋認証を投げ捨てる
15 : 2017/11/12(日) 23:03:58
これマジか
16 : 2017/11/12(日) 23:04:06
ヒカキンに見捨てられるって相当やぞ
7 : 2017/11/12(日) 23:02:09
そら8のほうが売れ残ってるからね
企業としてはそっち売りたいよ
10 : 2017/11/12(日) 23:02:47
>>7
なるほろ
13 : 2017/11/12(日) 23:03:28
マジで擁護のしように困ってて草
17 : 2017/11/12(日) 23:04:23
困惑ぶりが動画から伝わってきて草
18 : 2017/11/12(日) 23:04:33
ヒカキンってディスるんやな
20 : 2017/11/12(日) 23:04:45
指紋認証の便利さに勝てるのないしな
24 : 2017/11/12(日) 23:05:19
ヒカキンすら困らせるiPhone X
26 : 2017/11/12(日) 23:05:53
ヒカキンが言うなら間違いないな
8買います
27 : 2017/11/12(日) 23:06:07
動画見たけど、単純にHIKAKINが有名人だから外出中マスク必須だから顔認証できなくて不便って言ってるだけだったぞ
39 : 2017/11/12(日) 23:07:33
>>27
でも日本人って冬にマスクする人多いから不便だよね
マフラーとかでも認識悪くなりそうだし
34 : 2017/11/12(日) 23:06:56
iphoneXで指紋認証すればええやん
42 : 2017/11/12(日) 23:08:01
>>34
無いんだよなぁ
28 : 2017/11/12(日) 23:06:08
せめて背面に指紋付けとけばなぁ
29 : 2017/11/12(日) 23:06:19
使いこなせない自分が悪いとかいう擁護の仕方で草
32 : 2017/11/12(日) 23:06:44
クソなものはちゃんと叩く批評者の鑑
37 : 2017/11/12(日) 23:07:19
マジレスするとXは爆売れだから8宣伝してって頼まれてる
単なるCMなのにヒカキンが企業側の意図に反した動画出すわけがないやろ
44 : 2017/11/12(日) 23:08:13
>>37
朝日新聞みてえなこといってるなお前
45 : 2017/11/12(日) 23:08:15
宣伝ならなんでiPhonexまでディスる必要があるねん
林檎信者ってほんまアホやなw
51 : 2017/11/12(日) 23:08:43
>>45
やめたれw
76 : 2017/11/12(日) 23:10:58
>>45
動画見れば分かる通りディスってないぞ
単に8の宣伝してるだけ
46 : 2017/11/12(日) 23:08:26
10周年記念モデルとかいう時点で地雷臭すごいやろ
53 : 2017/11/12(日) 23:08:50
まぁマスクしてる人には無理だろうね
54 : 2017/11/12(日) 23:09:00
手汗的には顔認証の方が助かるわ
58 : 2017/11/12(日) 23:09:58
>>54
8なら手汗ぐらいなら関係なく認証するで
60 : 2017/11/12(日) 23:10:06
>>54
冬に手袋してたら出来無いしね
59 : 2017/11/12(日) 23:10:01
そもそもロックしなきゃええやん・・・
見られて困るもんでもあるのか
77 : 2017/11/12(日) 23:11:09
>>59
逆に個人情報も入ってない携帯とか何に使ってるんや
61 : 2017/11/12(日) 23:10:13
最近指紋認証でロック開けられて不倫バレて飛行機の中で大乱闘スマッシュブラザーズとかあったな
98 : 2017/11/12(日) 23:13:35
顔認証は思ったより全然早くて気に入ってる
コンビニとかでアップルペイ使ってて手が汗ばんでて指紋認識なかなかせずにイライラする事から解放されたわ
でも、デカ過ぎるのだけがほんまマイナス
あと一回り小さくしてほしい
107 : 2017/11/12(日) 23:14:38
ヒカキンの変顔突破不能で草
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510495270