1 : 2017/11/21(火) 14:01:35
3 : 2017/11/21(火) 14:03:04
天体望遠鏡設置するわ
4 : 2017/11/21(火) 14:03:35
流石に幼稚園は狙わんやろ
7 : 2017/11/21(火) 14:04:20
>>4
すまんな
6 : 2017/11/21(火) 14:04:10
宣伝かな?
8 : 2017/11/21(火) 14:04:24
羨ましいからダメってこと?
10 : 2017/11/21(火) 14:04:39
ガチの悪質な宣伝ちゃうのこれ
11 : 2017/11/21(火) 14:04:46
水着美女だって上から見たって面白くもなんともないやろ
12 : 2017/11/21(火) 14:05:00
これ逆にやってくださいって言ってるようなもんやろ
13 : 2017/11/21(火) 14:05:09
水着着てるやん
何の問題があるんや
15 : 2017/11/21(火) 14:05:33
超望遠レンズで撮影した映像売り捌けば家賃くらいペイできるんちゃう
18 : 2017/11/21(火) 14:06:32
自らの弱点をわざわざアピールするる意識高い系バカババァであった
20 : 2017/11/21(火) 14:07:13
球場丸見えマンションを作ったら売れそう
28 : 2017/11/21(火) 14:08:56
>>20
そういえば旧広島市民球場に幾つか丸見えマンションとかビルがあったな
21 : 2017/11/21(火) 14:07:18
ただの宣伝じゃん
22 : 2017/11/21(火) 14:07:44
むしろそんな騒々しいとこに住めんわ
24 : 2017/11/21(火) 14:08:14
むしろ幼稚園小学校近くでギャーギャー叫ぶのが気にならない奴らが住むとかええやん
27 : 2017/11/21(火) 14:08:40
マンションの値段上がりそう
29 : 2017/11/21(火) 14:09:13
これ逆に入居を促してるだろ
32 : 2017/11/21(火) 14:09:47
ワンルームマンションがあかんのやろ? 2LDKにしたらええやん 
33 : 2017/11/21(火) 14:09:52
そんな旗を立てるのはやめなされ
39 : 2017/11/21(火) 14:11:20
ウチのマンションからもプール見えてるけどだからといって何もないわ
44 : 2017/11/21(火) 14:12:25
丸見え情報と戸数情報は必要ないんだよなぁ…
53 : 2017/11/21(火) 14:15:39
幼稚園児とかババアじゃん興味ねーよ
58 : 2017/11/21(火) 14:17:11
プールはともかく園庭なんて今でも見放題やろ
59 : 2017/11/21(火) 14:17:20
タワマン住まいへの風評被害やろこんなん
60 : 2017/11/21(火) 14:17:34
つーかさぁ、丸見えだからなんやねんて思わんの?
他人のガキとか可愛くないガキばっかりやんけ
ムカつく顔したガキなんか覗くわけねえだろ。かわいい子供ろくにおらんやろ
37 : 2017/11/21(火) 14:10:32
こんな事思いつく奴が一番やばい
常日頃から覗き見する方法考えてるやろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511240495