1 : 2017/11/24(金) 12:00:43
24日午前4時ごろ、福岡市中央区地行浜2のシーサイドももち海浜公園で「男性が防波堤から海に転落して意識がないようだ。3人で引き上げようとしたが上げきれない」
と一緒にいた友人から110番があった。
男性は警察と消防に救助されたが意識不明の重体。

福岡・中央署によると、その場にいたのは男性を含めて計5人。
いずれも20代前半の地元の友人で、罰ゲームで男性が全裸になって堤防から2~3メートル下の海に飛び込んだという。
男性はその場に設置されているはしごから堤防に上がってこようとしたが、寒さで体が動かず上がれなかったらしい。
5人の職業は会社員、大学生、無職で、一部は「当時酒は入っていなかった」と説明しているという。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6262299
5 : 2017/11/24(金) 12:02:20
陰キャとは無縁の世界
6 : 2017/11/24(金) 12:02:22
殺人やん
3 : 2017/11/24(金) 12:01:58
殺人か事故か
16 : 2017/11/24(金) 12:03:13
>>3
殺人にはならんで
死んだら過失致死だな
10 : 2017/11/24(金) 12:02:47
1人は引き上げようともせえへんかったんか
12 : 2017/11/24(金) 12:03:01
11月の海とか死ぬに決まってんじゃん
2 : 2017/11/24(金) 12:01:38
せや!結婚式の後落とし穴に突き落としたろ!
92 : 2017/11/24(金) 12:13:58
>>2
ガチで死んだ案件数やったっけ
125 : 2017/11/24(金) 12:21:39
>>92
134 : 2017/11/24(金) 12:22:43
>>125
これは陽さん
132 : 2017/11/24(金) 12:22:17
>>125
クソアホそう
14 : 2017/11/24(金) 12:03:08
これ半分殺人だろ
17 : 2017/11/24(金) 12:03:15
どう考えても業務上過失致死じゃん
22 : 2017/11/24(金) 12:04:12
>>17
業務…?
18 : 2017/11/24(金) 12:03:34
>>17
言うほど業務か
25 : 2017/11/24(金) 12:04:48
博多っ子らしい最期ですね
26 : 2017/11/24(金) 12:04:53
これほんま可哀想だわ
陽キャの人だって別に悪気があった訳では無いだろうに
たまたま偶然の事故で大切な友人が亡くなってしまうのは残念でならない

同じ陽キャとして残念な気持ちが伝わってくるよ
33 : 2017/11/24(金) 12:05:10
これ本当に殺したい奴がいるときにやったらどうなるんや
73 : 2017/11/24(金) 12:10:40
>>33
殺意が認められなければ過失致死
殺意がバレたら殺人
35 : 2017/11/24(金) 12:05:13
46 : 2017/11/24(金) 12:06:46
>>35
ヒエッ…
48 : 2017/11/24(金) 12:07:03
>>35
これどうなったんや
75 : 2017/11/24(金) 12:10:57
>>35
これはやばい
50 : 2017/11/24(金) 12:07:12
>>35
オコシテ…
37 : 2017/11/24(金) 12:05:35
夏の海ならまだ大丈夫かもしれんが
真冬の海なんか自殺もんや
38 : 2017/11/24(金) 12:05:40
でも死んだらTwitterにポエムと一緒に自撮り写真上げるんやろ
129 : 2017/11/24(金) 12:22:10
水温何度なんやろ
全裸なら13度ぐらいでもだいぶきついけどな
136 : 2017/11/24(金) 12:23:04
この寒空でやったら死ぬに決まってんだろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511492443