1 : 2017/11/26(日) 11:14:06




うおおおおお!!!!!
6 : 2017/11/26(日) 11:15:28
マジかよmineoにしとくわ
12 : 2017/11/26(日) 11:16:33
またミスドになったん?
15 : 2017/11/26(日) 11:17:17
毎月7000円払って食うドーナツはうまいか?
14 : 2017/11/26(日) 11:16:44
またドーナツかよ
コンビニおにぎり2つにせーや
8 : 2017/11/26(日) 11:15:50
だんだんしょぼくなって来て草生える
17 : 2017/11/26(日) 11:17:45
何かしらのオプション外せば200円くらい浮くやろ
22 : 2017/11/26(日) 11:18:26
マックがピークだったゴミ企画
25 : 2017/11/26(日) 11:19:00
ミスドって路面店じゃないからめんどくさい
27 : 2017/11/26(日) 11:19:29
4~5ヶ月くらい前は280円分くらい無料だったんだよなぁ
28 : 2017/11/26(日) 11:19:33
おーええやん!
3のつく日はミスドへゴー!
30 : 2017/11/26(日) 11:19:45
毎月今月はどんな特典なんやろか?ってワクワクできるからau大好き
35 : 2017/11/26(日) 11:20:52
>>30
わかる
今月はスマートパスでコンビニの揚げ物当たりまくったわ
32 : 2017/11/26(日) 11:20:13
あれ?良く考えたら216円じゃ2つドーナツ買えないやん
45 : 2017/11/26(日) 11:21:43
>>32
フレンチクルーラーとかポンデリングとか108円のが2つ買えるぞ
37 : 2017/11/26(日) 11:21:08
ああまた乞食が群がるのか
39 : 2017/11/26(日) 11:21:18
これでミスドの大行列に何十分も並んでる奴wwwww
40 : 2017/11/26(日) 11:21:21
mineoにして差額でドーナツ買ったほうが良くない…?
51 : 2017/11/26(日) 11:22:43
>>40
クリスピーで箱買い出来るな
42 : 2017/11/26(日) 11:21:37
お高い通信費巻き上げてるんだからもっと還元できるだろうよ
47 : 2017/11/26(日) 11:22:05
配給の時間だあああああああああああ
49 : 2017/11/26(日) 11:22:10
3日は日曜だしパニック状態になりそう
近所にミスドあるし見物しに行ってこようかな
61 : 2017/11/26(日) 11:23:56
7月 マクドチーズバーガー
8月 ミスド
9月 ファミマのジュース
10月 ダイソー
11月 ネットショップの割引券
12月 ミスド
60 : 2017/11/26(日) 11:23:47
会員なって毎月乞食行列に並ぶの虚しくないのかな
64 : 2017/11/26(日) 11:24:22
これ並び過ぎて撤退したわ
並ぶやつらはたかだか200円でどういう神経してるんやろ
72 : 2017/11/26(日) 11:25:26
>>64
並ぶ事が好きなんやで
ちな、会社経営者・役員は行列に並ぶのが好きな傾向にある
103 : 2017/11/26(日) 11:30:36
>>72
さすがにドーナツのために金持ちは並ばんやろ……
70 : 2017/11/26(日) 11:25:17
ワオミスドバイト、辞めることを決意
75 : 2017/11/26(日) 11:25:52
>>70
3のつく日は休めばええやろ
79 : 2017/11/26(日) 11:26:34
>>75
店長「ダメです」
92 : 2017/11/26(日) 11:28:11
こんなん配ってケータイ会社ってアホみたいに儲かってるんだな
94 : 2017/11/26(日) 11:29:02
なお携帯料金で埋め合わせる模様
97 : 2017/11/26(日) 11:29:20
毎月8000円払って300円キャッシュバックされて喜んでるんか
101 : 2017/11/26(日) 11:30:16
>>97
ほんこれ
どんだけ料金ボッてるんや
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511662446