1 : 2017/11/26(日) 18:01:28
胃が膨満感を残しているマレーシアの少年(15歳)は、双子の死亡胎児が取り除かれている - 自分の髪と陰茎で完全である

15歳の男の子の胃から、自分の髪と陰茎を持つ死んだ胎児が取り除かれました。
匿名のまま残っていた患者は、生まれてから耐え難い腹痛と鼓動に悩まされていたが、医師たちは困惑した。
ときだけだったマレーシアのティーンエイジャーは、彼の不快感の奇妙なソースがつまずいた地元の病院で緊急の助けを求めました。
医者に腫瘍を混乱させる少年の未成年双子は、血液供給のために浸出していた。
奇形の胎児は長い髪で完全であり、男性の生殖器および肌が除去されたときに体を覆っていた。

画像


Sungai PetaniのSultan Abdul Halim病院の外科医は体重が3.5ポンド(1.6kg)で肢体が変形していた。
独立した生活ができなかった生存不能の乳児は、口、臍帯または胎盤がなく、BMJ症例報告書に書いた。
彼らは最初、少年のためのCTスキャンを、腹部の中央部分に柔らかくて重い塊を感じたときに - 腫瘍の告白のサイン - を要求しました。



http://www.dailymail.co.uk/health/article-4933736/Malaysian-boy-15-DEAD-FOETUS-twin-removed.html
10 : 2017/11/26(日) 18:02:29
ひぇっ
11 : 2017/11/26(日) 18:02:34
ガバガバ翻訳
19 : 2017/11/26(日) 18:03:07
なんやこの翻訳
9 : 2017/11/26(日) 18:02:27
こいつ殺しても天膳殿みたいに生き返りそうだな
4 : 2017/11/26(日) 18:01:48
アッチョンブリケ
14 : 2017/11/26(日) 18:02:49
取り出して組み立てたれや
17 : 2017/11/26(日) 18:03:03
なんで消化されてへんかったんや
20 : 2017/11/26(日) 18:03:12
オスかよいらんわ
25 : 2017/11/26(日) 18:03:54
ガバガバ翻訳でホラー感足すのはNG
26 : 2017/11/26(日) 18:04:03
これ食べたら完全体になれんるんか?
33 : 2017/11/26(日) 18:04:44
尊師が太っていたのは体内に弟がいたからだった…?
40 : 2017/11/26(日) 18:05:37
ブラックジャックでこんな話あったな
43 : 2017/11/26(日) 18:06:24
マレーシアには破幻の瞳持ちおらんのか
47 : 2017/11/26(日) 18:07:06
岩井志麻子の小説にこんなんあったな
57 : 2017/11/26(日) 18:09:24
>>47
ぼっけえきょうてえか
59 : 2017/11/26(日) 18:09:46
>>47
姉やんの正体はたまげたなあ
ぼっけえ、きょうてえ
67 : 2017/11/26(日) 18:11:57
>>57
>>59
せやせや
あの短編集おもしろかったわ
52 : 2017/11/26(日) 18:07:43
この状態よりひどいのがピノ子やんな
42 : 2017/11/26(日) 18:06:23
尊師のあの膨らんだお腹って…あっ…
48 : 2017/11/26(日) 18:07:28
「私の中にはいつも弟がいます。」

あっ…(察し)
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511686888