1 : 2017/11/29(水) 05:25:06
画質&重さ

完全解決

これが未来のストリーミングサービスです

2017年登場

次の10年が始まる

2017年10月 未来が、始まる
2 : 2017/11/29(水) 05:25:18
ソース


9 : 2017/11/29(水) 05:27:36
>>2
なんでこんな出来ない事を言ってしまったのか
3 : 2017/11/29(水) 05:26:26
画質→半年以内になんとかする(720p)
重さ→川上「お前らのPCが低スペックなのが悪い」
4 : 2017/11/29(水) 05:26:41
>>3
うーんこの
6 : 2017/11/29(水) 05:27:21
>>3
1つ目はいいけど2つ目草
5 : 2017/11/29(水) 05:26:49
川上「動画は完成してるんで・・・(意味不明)」
10 : 2017/11/29(水) 05:27:42
>>5
あの発言ビックリしたわ
もう動画の方は手入れるつもりないんやなって
7 : 2017/11/29(水) 05:27:32
もう小学生中学生はYouTubeしか見ないし完全に詰んでるよな
8 : 2017/11/29(水) 05:27:35
画質重さ完全解決ってさ
内容は知らんけどまあリニューアルするから適当に作っておいてくれや
って言われてプロモーションムービー作った感ある
11 : 2017/11/29(水) 05:29:01
話題になればこっちのものくらいに思ってるのかも
12 : 2017/11/29(水) 05:29:30
西暦とは言ってないからセーフ
13 : 2017/11/29(水) 05:29:42
川上のプレゼン下手すぎて草
あいつホンマにトップなんか?
838 : 2017/11/29(水) 08:06:34
>>13
あのーあのー
17 : 2017/11/29(水) 05:31:29
>>13
あの喋りででしゃばる意味が分からんわ
他のにまかせとけや
15 : 2017/11/29(水) 05:30:38
今更設備投資してもユーザー戻って来ねえもんな
やるやる詐欺でまだしがみついてるオッサンオバサンを騙すしかない
16 : 2017/11/29(水) 05:31:01
ニコ動西暦ではまだ2000年先だから…
19 : 2017/11/29(水) 05:31:36
動画を改善しない動画サイトとか意味なさすぎる
21 : 2017/11/29(水) 05:32:11
28 : 2017/11/29(水) 05:34:11
>>21
艦これで泣くレベルの頭のおかしさなんやねこの会社は
107 : 2017/11/29(水) 05:52:38
>>28
クソイベボスゲージミリ残りで泣いた提督は多いと思われるのでセーフ(錯乱)
204 : 2017/11/29(水) 06:10:48
>>21
RT>いいねとか
不評なんやなこのツイート
209 : 2017/11/29(水) 06:11:47
>>204
大体はリツィートの方多くね
223 : 2017/11/29(水) 06:14:56
>>209
いいねのが多いやろ
こういうリツイは晒しあげの意味が強い気する
227 : 2017/11/29(水) 06:15:49
>>223
好評不評よりフォロワーが多いかどうかやろRTといいね数の差って
274 : 2017/11/29(水) 06:25:14
>>227
RT>>いいねならまず間違いなく不評な晒し上げ、というのは合ってるで
これもそうやと思う

囲いついてる奴は何つぶやいてもいいね付くのは確かやけどこの判定法には関係ない
25 : 2017/11/29(水) 05:33:26
こっからどれだけプレミアム減るか楽しみだわ
26 : 2017/11/29(水) 05:33:30
昨日だけでかなりの有料会員失ったやろ
そろそろ本気でヤバいのその先やぞ
27 : 2017/11/29(水) 05:33:44
ニコ生の新機能が見てる画面9分割してパズルで遊べるとかいう意味不明の機能
64 : 2017/11/29(水) 05:44:13
789 : 2017/11/29(水) 07:56:27
>>64
知育玩具かな?
793 : 2017/11/29(水) 07:56:56
>>64
なんやこれ一体…
170 : 2017/11/29(水) 06:02:42
>>64
おもんなさすぎて草生える
55 : 2017/11/29(水) 05:42:08
一つ前か二つ前かもう知らんけどUI変更で酷評出まくった時にユーザーは素人やから聞く耳持たへんワイらプロに合わせろやとか言っとったやろこいつら
いずれこうなるのはわかりきっとったわ
59 : 2017/11/29(水) 05:43:10
質問者の大半が画質のことと将来のビジョンについてしか質問してなくて草生える
ユーザーのニーズってそこしか無いからな
119 : 2017/11/29(水) 05:54:15
新サービス始めます!→重いんでサービス終了!
これの繰り返し本当にしねよ
未来の動画一覧