1 : 2017/12/01(金) 11:11:33

現在欧州の全人口の5%に満たないイスラム教徒の割合が、今後も合法的な受け入れが維持された場合、
数十年以内に11%以上になるという調査結果が30日、発表された。
受け入れが即時停止された場合でも増加は続くという。

米国を拠点とするシンクタンク、ピュー・リサーチ・センター(Pew Research Center)が発表した
「欧州で増加するムスリム人口(Europe's Growing Muslim Population)」と題された調査では、
移民流入のレベルについて「ゼロ」「中」「高」の3シナリオを想定。政府統計や他の調査結果に基づいて試算している。

欧州で移民受け入れを即時全面停止したとしても、欧州連合(EU)加盟28か国にノルウェー、スイスを加えた国々に
おけるイスラム教徒の人口は、2016年の4.9%から2050年には7.4%に増加すると見込まれるという。

イスラム教徒の人口増加の理由については、出生率の高さに加え、
イスラム教徒以外の平均年齢よりも13歳も若いことが挙げられている。

移民の流入レベルを「中」としたシナリオでは、大量の難民が流入した2015~16年以前のレベルに戻ると仮定。
欧州の全人口に占めるイスラム教徒の割合が2050年までに現在の2倍以上の11.2%まで増加すると予測している。

また、流入レベルが「高」の場合では、15~16年の記録的な水準が続くと仮定。
このシナリオでは欧州の全人口に占めるイスラム教徒の割合は2050年までに14%に増加すると見込まれている。
ただ、ピュー・リサーチ・センターは「それでもキリスト教徒や無宗教の人々が占める割合より大幅に少ない」と指摘している。

http://www.afpbb.com/articles/-/3153548
2 : 2017/12/01(金) 11:11:42

2050年イスラム教徒の割合予測
79 : 2017/12/01(金) 13:01:42
>>2
スウェーデンオワタ
86 : 2017/12/01(金) 13:42:36
>>2
スウェーデンは三人に一人か!
82 : 2017/12/01(金) 13:11:19
>>2
これ、こんなもんじゃないだろ
多分50%近く行くと思う、そのまんま政治家達がほったらかしたら
6 : 2017/12/01(金) 11:12:56
>>2
スペインが少なめなのは意外だな
12 : 2017/12/01(金) 11:19:11
>>6
スペインにーちゃんのところは金がないねん
46 : 2017/12/01(金) 11:59:31
結構前にイギリスだかロンドンでの新生児の名前1位がムハンマドって見た気がするし、既にもっと多いのかと思ったら全然余裕やん

と思って>>2見たらスウェーデンやばいな
誰だよ北欧推ししてたバカは
10 : 2017/12/01(金) 11:17:56
スエーデンは、マスコミ曰く、理想の福祉国家だったよなw
マスコミの言うこと信じちゃいけないよっと
11 : 2017/12/01(金) 11:18:33
てか日本もじわじわ浅黒い肌のやつ増えてるし人ごとじゃねーわ
大企業のお偉いさんはどんどん安い労働力として受け入れたがってるし
14 : 2017/12/01(金) 11:19:50
移民に侵略されてやんのw
日本で言ったらそこらじゅう韓国人だらけで
人口の1割が韓国人ってことだが大丈夫か?
17 : 2017/12/01(金) 11:21:03
向こうのヘイトスピーチ動画見てたら戦争になるんじゃないかと思うレベルでやばい
18 : 2017/12/01(金) 11:22:24
ドイツ労働党が再び駆除始めるんでないの?
20 : 2017/12/01(金) 11:25:21
国境移動させられたポーランドとか、一時占領されたズデーテンとか、
民族を丸ごと立ち退かせたり追い出したりは得意だから、
いざとなったらムスリム全員追い出せばいいって思ってるかもね
……自分達が追い出される側になったりして
23 : 2017/12/01(金) 11:27:37
移民なんて自己中ヤローばっかりだからな
行った先の文化を尊重するなんて人間的な事は考えないよ
だってあいつら集団で来るんだもん、そこがいきなり自分たちのテリトリーだぜ
そんな連中の協調性なんてあるかよ、あいつらはバッタやアリと一緒
28 : 2017/12/01(金) 11:33:33
>>23
移民はクソだけど、ヨーロッパ人達は散々自分達が楽する労働力や優等生アピールために受け入れて
移民難民を受け入れない日本はレイシストダーとか言って酔ってたくせに
いまさら被害者面されても、同情できないから困る
26 : 2017/12/01(金) 11:33:02
ごみ溜めだな
27 : 2017/12/01(金) 11:33:05
イスラム教徒アウシュヴィッツあるで
32 : 2017/12/01(金) 11:44:14
どのレベルまで比率増えるとイスラムの教義が
法改正レベルまでいくんだろ?50%超えたら
豚食うの禁止になるのかな?
33 : 2017/12/01(金) 11:44:57
【欧米諸国におけるイスラム移民の繁殖力】

・イギリスの場合
イスラム教徒の数はここ30年で8万2000人
から250万人まで30倍増加。
新生児の最も多い名前が「モハメッド」くん
2016年とうとうイスラム教徒の市長まで誕生

イギリス@2012

イギリス@2014

ロンドン市長@2016


・フランスの場合
フランスの出生率は1.8人。
イスラム教徒の出生率は、8.1人(!!!!!!!!)。
2027年、フランス人の5人に一人はイスラム教徒に。
39年後(2048年)、フランスはイスラム国家になる。
(要するに過半数がイスラム教徒になる。)

・オランダの場合
新生児の50%(!)はイスラム教徒。
15年後、オランダはイスラム国家になる。

・ベルギー
人口の25%はイスラム教徒。新生児の50%はイスラム教徒。

・ドイツ
2050年にイスラム国家に。
ドイツ政府によると、現在欧州には5200万人のイスラム教徒
がいる。それが20年後には、1億400万人まで増加する。

・アメリカ
1970年、アメリカのイスラム教徒はわずか10万人。
それが2008年には900万人(!)まで増加。
30年後、イスラム教徒の数は5000万人まで増える。
40 : 2017/12/01(金) 11:55:33
これが望んだ国の在り様だったんだろ?
49 : 2017/12/01(金) 12:03:55
?これの何がわるいの?
54 : 2017/12/01(金) 12:13:33
>>49
女性差別やらキリスト教社会とは価値観が違いすぎるから、どうしても摩擦が起きる。

それに信者は貧困層に集中しているから、社会に不満を持った信者が先鋭化しやすい
61 : 2017/12/01(金) 12:21:20
>>49
一神教で異教徒は残らず殺せが経典
イスラム教徒ではないおまえさんを殺すとアラーの恵みがあるとされる
ぬいぐるみか人形を家に置いてないか?さらに殺すべき人間って認定されるよ

勘違いしてるやつも多いがイスラムに穏健派も過激派もないんだぞ
経典は一つ
異教徒は殺せはみんなが教えられてること

違いがあるのはイスラム教徒となんちゃってイスラム教徒
日本でとんかつ食ってるようなやつらね
64 : 2017/12/01(金) 12:27:35
>>61
イスラムに異教徒は殺せなんて教えは無いぞ

どこに書いてあるか言ってみ
67 : 2017/12/01(金) 12:38:29
>>64
コーラン9章5節の「多神教徒どもを見つけしだい、殺せ」有名でしょ
この解釈を巡って穏健派きっての人格者と言われる著名な人物が過激派を説得しようとしたがあっという間に殺されてしまった
家族も殺された
テロで銃付きつけられてもコーランの一部を読めれば見逃してくれるよ
70 : 2017/12/01(金) 12:48:13
>>67
コーランとか知らんけど 実際は俺ルール押しつけ優等生アピール大好きキリスト教が今イスラム教が世界で暴れる原因作ったからな
日本人からしたらどっちも迷惑
76 : 2017/12/01(金) 12:59:51
>>70
キリストもイスラムも同じ穴の狢やで
71 : 2017/12/01(金) 12:50:33
棄教者は父親が父権で殺せる
罪には問われない
サウジアラビアとかでもそうだよ
不貞働いた娘も殺すことになってる
それも無罪になる

婚姻関係にない男女がカフェなどで2人だけで話していると逮捕される
これもUAEとかで実際に日本人ビジネスマンが逮捕された例がある

ガチのキチガイなんだぞ
欧州がこれになるとか胸熱
まあ今も歪んだキリスト教的価値観がのさばってっちゃそうなんだけどさ
72 : 2017/12/01(金) 12:52:34
まだたった5%か
ヨーロッパはイスラムに乗っ取られてるとかネトウヨのデマだったんだな
77 : 2017/12/01(金) 13:00:13
昔より苛烈な形でレコンキスタがおきそう