1 : 2017/12/04(月) 09:45:47
2 : 2017/12/04(月) 09:46:39
お金で人によってすぐ態度変える餅屋なんか使うわけないやろ
5 : 2017/12/04(月) 09:47:07
他人の餅で餅屋を開くな
6 : 2017/12/04(月) 09:47:08
>>5
餅とパンとハッシュドポテト焼くだけやからな
8 : 2017/12/04(月) 09:47:17
コンビニでつきたてのお餅食べられるのに、
わざわざデパートでカチカチのパック餅買う?
12 : 2017/12/04(月) 09:48:10
今は公式サイト、公式SNS、公式動画チャンネル
宣伝可能な媒体なんざいくらでもある

しかもスマホの普及で投稿したら即座に皆が見てくれるからな
15 : 2017/12/04(月) 09:48:42
まずい餅を美味しいと言って消費者騙すからやろ
19 : 2017/12/04(月) 09:49:05
ファミ通で特集組んででライターがそのままゲーム会社へ引き抜かれる例多すぎ
21 : 2017/12/04(月) 09:49:26
ファミ通なんかに宣伝してもらっても全く効果ないし・・・
25 : 2017/12/04(月) 09:49:53
>>21
一理ある
22 : 2017/12/04(月) 09:49:49
ファッション雑誌とかもやけど、今後生き残っていけるんかね
99 : 2017/12/04(月) 10:00:02
>>22
ファッション誌はまだ芸能界に憧れ持ってる奴らが多いからモデルや読モそのもの目当てに見る奴らは居続けるやろうけどゲームはなあ
23 : 2017/12/04(月) 09:49:51
これは周辺機器メーカーのこと言ってるんやろ
322 : 2017/12/04(月) 10:50:33
>>23
任天堂のことやで
27 : 2017/12/04(月) 09:50:05
ファミ通っていつからクソになったんや?
288 : 2017/12/04(月) 10:39:15
>>27
週刊化してから徐々にアングラ感が消えてって
90年代末にはもう今みたいな単なる広告雑誌になってた印象
293 : 2017/12/04(月) 10:40:39
>>27
800号辺りまでは好きやけどそこからちょっと駄目になったわ
30 : 2017/12/04(月) 09:50:29
お前だって人様の餅で商売しとる転売屋やんけ
53 : 2017/12/04(月) 09:54:34
今のファミ通読む価値無いよな
ネットより遅いしインタビューとかどうでもいい
攻略はしなくなったし、半分位チラシだし
56 : 2017/12/04(月) 09:54:57
インタビューとか載せる価値はまだあるからそこでがんばれよ
64 : 2017/12/04(月) 09:55:50
>>56
ああいうので自分語りしてる人こそ無能だからなあ
58 : 2017/12/04(月) 09:55:17
ネットで気軽に情報配信できるんだから委託する意味ないわな
委託するより記者を雇った方が安くなるんじゃね
59 : 2017/12/04(月) 09:55:20
今時小中学生ですらも読んでなさそう
173 : 2017/12/04(月) 10:15:05
>>59
そもそも存在を知らなそう
63 : 2017/12/04(月) 09:55:47
海外サイトからも馬鹿にされるようなところにわざわざ宣伝頼みたくないやろ
68 : 2017/12/04(月) 09:56:32

何度騙されたか
70 : 2017/12/04(月) 09:56:47
四十八とかも高評価付けてたな
82 : 2017/12/04(月) 09:58:27
ネットが当たり前の今時に対し情報が遅い
レビューの点数の信憑性
攻略本

しょうがないね