1 : 2017/12/14(木) 16:51:27
崔碩栄 @Che_SYoung 12月14日
文在寅大統領の中国訪問。
習近平主席にもあえず、空港に迎えにきたのは次官、国賓晩餐無し、共同記者会見無し、
共同声明無し。朝食は豆乳にパンだったと韓国で話題。

新聞は「一般食堂で中国の庶民たちと疎通した」とかばう。

そんな疎通は韓国内でも出来そうな気がするけどね
(^o^;)



2 : 2017/12/14(木) 16:51:54
可哀想
3 : 2017/12/14(木) 16:53:01
国賓ってなんだよ(哲学)
25 : 2017/12/14(木) 17:00:27
これって行くぞって確認してから行ったのに無視されたんか?
それともいきなり訪れてもてなしないことにキレてるんか?
31 : 2017/12/14(木) 17:01:38
>>25
国賓招待なのに歓迎の準備が全くされてない
32 : 2017/12/14(木) 17:02:08
>>31
えぇ...
中国ほんま強いな
99 : 2017/12/14(木) 17:14:37
>>31
ただの呼び出しやん
39 : 2017/12/14(木) 17:03:25
>>32
中国における韓国の扱いの伝統に則っただけや
247 : 2017/12/14(木) 17:37:40
>>39
伝統通りなら三跪九叩頭の礼やぞ
まだまだ容赦してるほうや
6 : 2017/12/14(木) 16:54:28
こんな食堂でメシ食ったりしたらセキュリティやばそう
簡単に暗殺できそう
153 : 2017/12/14(木) 17:23:04
>>6
暗殺する意味ないからなあ
10 : 2017/12/14(木) 16:55:36
中国に媚びてもろくな事ないな
134 : 2017/12/14(木) 17:20:31
>>10
媚びてきたのにこの仕打ち
14 : 2017/12/14(木) 16:56:10
>>10
韓国はいつになれば理解するのか
19 : 2017/12/14(木) 16:58:06
>>14
かといって中国に締め出されたら経済死ぬからな
17 : 2017/12/14(木) 16:57:13
>>10
日本を生贄にして米中に両方媚びたらいける思ってるガイジやからしゃーない
245 : 2017/12/14(木) 17:37:26
>>17
元寇の辺りから全くブレませんねえそういうクソゴミぶりは
4 : 2017/12/14(木) 16:53:20
THAADに関しては中国が理不尽すぎると思うんだが
防御兵器じゃん
防御すんじゃねーってんなアホな
7 : 2017/12/14(木) 16:55:05
>>4
搭載レーダーが高性能で中国東部の軍備が筒抜けになるんを警戒しとるみたい
8 : 2017/12/14(木) 16:55:22
>>4
ワイに逆らう気がないなら、
そんなん要らんやろ?(ニッコリ)みたいな感じやろ。
76 : 2017/12/14(木) 17:10:29
>>4
属国のくせに勝手に何かを判断するとか人間にでもなったつもりか?
192 : 2017/12/14(木) 17:26:54
>>4
それをされてもなんもできない状態で中国にすり寄った自業自得なんだよなあ
42 : 2017/12/14(木) 17:03:37
>>4
理不尽なんも含めて中華思想やぞ
13 : 2017/12/14(木) 16:56:07
これじゃ国賓じゃなくて極貧じゃねーかwwww
15 : 2017/12/14(木) 16:56:58
>>13
11 : 2017/12/14(木) 16:55:39
なんかこの人かわいそうになってきたわ
16 : 2017/12/14(木) 16:57:08
バランサーってよっぽど上手くやらんと
ただの蝙蝠野郎扱いで
どっちからもボロクソなんだよなあ。
327 : 2017/12/14(木) 17:46:00
>>16
つうかバランサーが出来る国ってガチで日の沈まない国だった時の全盛期イギリスとか
ビスマルクがいた時のドイツとか優れた外交手腕とトップクラスの国力が必要なんやないかな
韓国には両方ない
20 : 2017/12/14(木) 16:58:48
今日の朝食はパン一枚!
175 : 2017/12/14(木) 17:25:45
>>20
韓国はsyamuさんだった…?
28 : 2017/12/14(木) 17:01:15
流石にかわいそう
韓国大統領だったら
豆乳じゃなくて牛乳だろ普通
22 : 2017/12/14(木) 16:59:08
常にヘラヘラしてて圧がないし下に見られてもしゃーないわ
38 : 2017/12/14(木) 17:03:25
嫉妬民か?
237 : 2017/12/14(木) 17:35:29
>>38
これすき
297 : 2017/12/14(木) 17:42:43
>>38
安倍だけハートの代わりに汗が描かれてるの草
856 : 2017/12/14(木) 18:34:59
>>38
鳩山かな?
364 : 2017/12/14(木) 17:49:47
>>38
これ兄さん達の頭の中を見れた様な気がしてほんとすき
40 : 2017/12/14(木) 17:03:30
惨めで草
45 : 2017/12/14(木) 17:04:21
日米の場合…韓国に飴と鞭で言うことを聞かせようとする
中国の場合…韓国に鞭だけで言うことを聞かせるようとする
言うことを聞いたら叩くのをやめる
言うことを聞かなかったらもっと叩く

流石、反万年も朝鮮の宗主国だっただけのことはありますわ
882 : 2017/12/14(木) 18:36:58
>>45
韓国の扱い方わかってるな
46 : 2017/12/14(木) 17:04:34
大衆食堂感半端なくて草
61 : 2017/12/14(木) 17:07:41
気のせいか不機嫌そうな顔しとらんか?
64 : 2017/12/14(木) 17:08:48
>>61
そら国賓がなんもないから大戸屋でメシ食えよと言われたら怒るやろ
170 : 2017/12/14(木) 17:24:55
174 : 2017/12/14(木) 17:25:26
>>170
これすこ
177 : 2017/12/14(木) 17:25:50
>>170
キョドり方が完全に陰キャのそれ
178 : 2017/12/14(木) 17:25:55
>>170
典型的な陰J
180 : 2017/12/14(木) 17:26:08
>>170
集合写真撮るときのなんJ民
193 : 2017/12/14(木) 17:27:33
>>170
これはアジアのバランサー
207 : 2017/12/14(木) 17:29:24
>>170
心が痛い