1 : 2017/12/15(金) 09:44:56
りんご@_r_i_n___k_
昨夜、日本人として生きていることが本当に恥ずかしくなるような出来事がありました。
長いのでまとめた画像で。

15 : 2017/12/15(金) 09:47:41
嘘松
2 : 2017/12/15(金) 09:45:43
また日本叩きたいだけの嘘松か
16 : 2017/12/15(金) 09:47:46
日本語がわからなかっただけやろなあ
14 : 2017/12/15(金) 09:47:38
豚料理の事やと思ったんやろ
36 : 2017/12/15(金) 09:50:08
>>14
やめたれw
20 : 2017/12/15(金) 09:48:15
なんで架空の人物に喋らせるんやろ
自分の意見くらい自分の言葉で言えや
26 : 2017/12/15(金) 09:48:54
フィンランド人という単語が目に入った時点であっ(察し)となって読んでない
28 : 2017/12/15(金) 09:49:29
アカ削除してて草
34 : 2017/12/15(金) 09:50:03
底辺ってドイツはもとより北欧も好きよな
北欧なら底辺である自分も福祉の網にひっかけてもらえるとでも思ってるんやろか
40 : 2017/12/15(金) 09:50:38
まんさんの北欧好きは異常
フィンランドとか欧州の中でも人種差別激しい地域やで
65 : 2017/12/15(金) 09:53:35
>>40
白人=北欧
こんな単純な思考回路やからしゃーない
266 : 2017/12/15(金) 10:15:00
>>40
あの国はまんさんも徴兵される国なのに
424 : 2017/12/15(金) 10:31:52
>>266
しかもマンさんが徴用されるのは
自分と同じフェミの功績やったりするのにな
55 : 2017/12/15(金) 09:52:28
日本がいやならフィンランドに住めば良いだけ
57 : 2017/12/15(金) 09:52:54
フィンランド行けばええねん
ブラジル渡った奴らと同じ事になるやろうけどな
58 : 2017/12/15(金) 09:52:57
こういう女が外国人は紳士的だから一人で海外旅行しても平気!とか勘違いしてレイプされて殺されるんやろうな
80 : 2017/12/15(金) 09:54:44
白人「持ち帰るのも面倒だ、橋の下でやろうぜ」
93 : 2017/12/15(金) 09:56:12
白人=人種差別しない完璧な王子様
とでも思ってんだろ
97 : 2017/12/15(金) 09:56:35
北欧人とか集落焼き払って男殺して女子供持ち帰りしてた民族やろ
101 : 2017/12/15(金) 09:56:42
「お前A子のことお持ち帰りしちゃえよ(笑)」

こんな奴おるか?
110 : 2017/12/15(金) 09:57:21
>>101
脳内におるねん🙆
123 : 2017/12/15(金) 09:59:52
りんご@_r_i_n___k_

他の国にもお持ち帰りに匹敵する言葉はある!って擁護する人多すぎなんですけど、それは匹敵であってお持ち帰りという本来の意味ではないんですよね。
匹敵すると考えてしまうのは、その言葉にお持ち帰りという日本語訳を当てて理解した気になっているから。
130 : 2017/12/15(金) 10:00:57
>>123
何をいってんだこいつは……
516 : 2017/12/15(金) 10:43:51
>>123
この理論無敵すぎて草
全ての言葉を唯一無二にできる
528 : 2017/12/15(金) 10:45:17
>>123
ええ...
553 : 2017/12/15(金) 10:49:03
>>123
トンデモ理論かましてて草
103 : 2017/12/15(金) 09:56:56
女性が暮らしやすい都市はロンドン、東京は2位=ロイター財団調査

[ロンドン 16日 トムソン・ロイター財団] - 人口1000万人以上の世界の都市を対象に行った初の調査で、最も女性にやさしい都市はロンドン、それに続くのが東京とパリ、との結果が示された。

この調査はトムソン・ロイター財団が世界19都市を対象に行ったもので、女性の経済的な進出、性的嫌がらせ、医療機関の利便性、文化・宗教的慣行の4つの面から調査した。

性的暴力のリスクが最も低い都市は東京で、パリは3位、ロンドンは5位だった。



http://lite.blogos.com/article/253240/
120 : 2017/12/15(金) 09:59:14
>>103
そっ閉経
132 : 2017/12/15(金) 10:01:03
>>120
嘘つけ更年期障害で暴れまわるからそっとなんて無理だぞ