1 : 2017/12/16(土) 06:23:02
13 : 2017/12/16(土) 06:29:50
嘘松
2 : 2017/12/16(土) 06:24:12
専業主婦にここまでコンプ感じるなら働けばいいのに
8 : 2017/12/16(土) 06:25:54
俺たちの仕事も顧客には時間あたり6500円で見積りだすけどそんなに貰えないぞ
9 : 2017/12/16(土) 06:27:53
でもママがいなけりゃ自分でやるよね
11 : 2017/12/16(土) 06:29:09
はえースッゴいおらも専業主婦になるだぁ
12 : 2017/12/16(土) 06:29:45
そんなエピソードないぞ
14 : 2017/12/16(土) 06:29:54
家事やってるニートも年収1000万って事でええな
15 : 2017/12/16(土) 06:29:55
じゃあ外で労働してきた旦那にも自分の資産から金払えよ
16 : 2017/12/16(土) 06:31:16
なぜ男女平等を主張しているのにマウントを取りたがるのか
20 : 2017/12/16(土) 06:32:22
本当に平等になったら困るからね
17 : 2017/12/16(土) 06:31:40
旦那さんに衣食住全部賄ってもらって更に金銭まで要求するとかまんの者は恥という言葉を知らんのか
19 : 2017/12/16(土) 06:32:14
じゃあまんさんも家賃光熱費払えよ
22 : 2017/12/16(土) 06:34:00
一人暮らしのワイはどんだけすごいんや
24 : 2017/12/16(土) 06:35:07
家事するから養ってくれ
25 : 2017/12/16(土) 06:35:13
夫婦なのにここまでコンプレックス丸出しなの可哀想だと思うわ
26 : 2017/12/16(土) 06:35:26
なんでツイカスってこんな分かりやすい嘘つくの?
27 : 2017/12/16(土) 06:36:11
じゃあ一人暮らしは自分ん家のトイレ掃除するたびに8000円稼いでるんか
マジでさ頭悪いんだから黙ってりゃいいのに
ほんまバカ
28 : 2017/12/16(土) 06:36:25
家事だけして生きていきたいわ

仕事がしんどいのは身体的な話じゃないんだよな
30 : 2017/12/16(土) 06:37:18
そしてダスキン並みの掃除もしてないだろ
32 : 2017/12/16(土) 06:38:21
旦那が「じゃあ俺がトイレ掃除するわ」ってなったら
嫁は旦那にトイレ掃除のたびに8000円払うんかい
もうほんまにバカすぎてイライラする
33 : 2017/12/16(土) 06:38:24
なんで家事に対する賃金に加えて生活費も渡さなあかんねん
普通は賃金から生活費とか捻出するもんやろ
34 : 2017/12/16(土) 06:38:46
他人に言わせる芸は相変わらず
36 : 2017/12/16(土) 06:39:28
>>34
嘘松の基本やからな
「~が言ってた」てやつ
あとは「街中で~を見た」とかも
35 : 2017/12/16(土) 06:38:57
無料じゃないよね
ご機嫌とりやらなんやら含めたらダスキンの方が安く付きそう
38 : 2017/12/16(土) 06:40:22
ダスキンに8000円出したらトイレピッカピカやろなぁ
40 : 2017/12/16(土) 06:40:52
ワイ子供の頃マッマの影響でパッパは悪者みたいにおもとったわ
今になってほんま心が締め付けられる
43 : 2017/12/16(土) 06:41:40
こんな物分かりのいいガキなら子育て楽でしゃーないやろ
50 : 2017/12/16(土) 06:44:00
今日風呂トイレ掃除機がけするけどダスキンに頼んだらいくら?
52 : 2017/12/16(土) 06:44:23
というか
ダスキンが8000円でトイレ掃除頼まれるのも
それまでの営業活動とか信用の蓄積があってのことなんやけど
そんなんも働いたことないま〇こにはわからんのやろな
54 : 2017/12/16(土) 06:45:33
友人の息子←嘘松率99%
55 : 2017/12/16(土) 06:46:08
友人の息子という距離感w
58 : 2017/12/16(土) 06:47:18
これほんま分かりづらいけど、このtwitterババアの友達とやらがその息子に対して言ったってことやろ?
文章書く才能ないわハッキリいって
29 : 2017/12/16(土) 06:36:32
負い目感じる人って専業主婦向いてないんちゃう?パートしでもしたらええのに