1 : 2017/12/19(火) 20:29:03
モナ2000高掴みからスタート

1800で損切り後50000のイーサを1枚と30000のライトを1枚購入

草コインが流行っていると聞きライトを生贄に3万でSHND10億枚購入

バイナンスの銘柄は全上げと聞きイーサを生贄にADAを購入するも即損切りし5万でPOEを購入

POE下がり$350で損切りしVENを200枚購入
10億SHNDはゴミ化し現在約2万、VENはビットコイン下げで現在3万で現状資産5万や
4 : 2017/12/19(火) 20:30:29
すぐ損切りマンだ
9 : 2017/12/19(火) 20:30:56
xp絶賛爆下げ中だから今のうちや!
7 : 2017/12/19(火) 20:30:53
損切り好きやな
2 : 2017/12/19(火) 20:29:39
仮想だからセーフ
リアルだったらヤバいとこだったな
109 : 2017/12/19(火) 20:47:20
>>2
112 : 2017/12/19(火) 20:47:40
>>2
3 : 2017/12/19(火) 20:30:00
ちな追加で10万入金中や
何買えば損取り戻せるんや
5 : 2017/12/19(火) 20:30:30
>>3
リップルとネムとライトコイン以外や
6 : 2017/12/19(火) 20:30:33
イクラやで
20倍なるわ
12 : 2017/12/19(火) 20:31:50
>>6
あれイーサの絞りカスみたいなもんやないんか
なんで上がるんや
13 : 2017/12/19(火) 20:32:23
>>12
イーサと同レベルまでは固いで
25 : 2017/12/19(火) 20:34:03
>>13
ママママママのマ!?!?
サンガツクソ便捨ててイクラ買うわ
11 : 2017/12/19(火) 20:31:26
もうバブルも終わりだ~って悲観ムードの時に買って
これ〇〇円までいくっしょ!みたいな雰囲気の時に売れ
14 : 2017/12/19(火) 20:32:30
損切りせんかったらええのに
15 : 2017/12/19(火) 20:32:31
バカでも儲かるけどガイジは損する好例
19 : 2017/12/19(火) 20:32:55
草コイン流行ってる←わかる
SHND購入←は?
32 : 2017/12/19(火) 20:35:48
>>19
なんか楽しそうやったからついな
しかも買ったの暴騰グループのネタバレ後や
22 : 2017/12/19(火) 20:33:39
今なんか何買っても儲かるやろ
上がるまで待っとれ
23 : 2017/12/19(火) 20:33:41
ワイはFXで100万を17万にしたやで高い授業料やった
28 : 2017/12/19(火) 20:34:24
モナ切ったのはええ判断やけど、イーサ買った時点でガチホしとけば2.3倍くらいにはなったやろ
29 : 2017/12/19(火) 20:34:39
モナコそこそこ高く掴んだけど寝かしてるわこの状況で損切りとか頭沸いてんだろ
36 : 2017/12/19(火) 20:36:46
なんJで質問してる時点で騙されるに決まってる
38 : 2017/12/19(火) 20:36:49
イッチみたいなのがいると思うとワイも安心するで
41 : 2017/12/19(火) 20:36:59
仮想で良かったやんけ。現実で上手くいけばいい
42 : 2017/12/19(火) 20:37:07
どうせネタやろって思ったけど購入金額と枚数が合ってるからマジっぽい
43 : 2017/12/19(火) 20:37:11
買って気絶してれば確実に勝てるんやろ
44 : 2017/12/19(火) 20:37:30
てか今ビットコインいくら?
62 : 2017/12/19(火) 20:41:02
>>44
220行かないくらい
49 : 2017/12/19(火) 20:38:35
メジャー仮想通貨で損切りするやつはアホ
48 : 2017/12/19(火) 20:38:33
○億枚が面白いからネタでSHNDを買うか迷うンゴね~
54 : 2017/12/19(火) 20:39:36
>>48
多分3000円で1億買えるで
ワイは1万で1億買ったゴミや
50 : 2017/12/19(火) 20:38:41
なんで短期で決めようとするんやろなぁ
77 : 2017/12/19(火) 20:42:51
>>50
ワイ「ワインの買った通貨損しとるやんけファッ!コイツ爆上げしとる!スレ覗いたろ!」
敵「機会損失やぞ」
ワイ「うおおおおおおおお損切り&購入!」
敵「上がったから売るでサンガツw」

こうなってるってようやく理解したわ
83 : 2017/12/19(火) 20:44:07
>>77
くっそ楽しそうw
94 : 2017/12/19(火) 20:45:02
>>77
おいおい養分か
80 : 2017/12/19(火) 20:43:31
>>77
めっちゃ楽しそうでええな
114 : 2017/12/19(火) 20:47:55
>>77
ようやく成長出来たね
53 : 2017/12/19(火) 20:39:33
モナ買おうと思って口座開設したけど高騰間に合わず
リップルは祭りに参加できて50万もうけた
さてこれからどうしよう
55 : 2017/12/19(火) 20:39:38
この全上げトレンドで損切りするのってアホちゃう
全下げのときはビットコ連動やし気にするだけ無駄やぞ
56 : 2017/12/19(火) 20:40:01
ロスカットの天才
60 : 2017/12/19(火) 20:40:39
なんで低い時に買って高い時に売るだけなのに、わざわざ高い時に買って安くなってから売ってるんだ??
61 : 2017/12/19(火) 20:41:00
モナ買おうと思って口座開設したけど高騰間に合わず
リップルは祭りに参加できて50万もうけた
さてこれからどうしよう
71 : 2017/12/19(火) 20:42:14
億りたいやつはとりあえずグリム買って気絶しとけ!
捨て金なら買う価値あるぞ
73 : 2017/12/19(火) 20:42:33
おい次上がる通貨教えろぶっぱしたるわ
93 : 2017/12/19(火) 20:44:52
>>73
手堅く増やしたいならイーサかBCH買って半年気絶や
99 : 2017/12/19(火) 20:45:41
>>93
サンガツ
ここで話題になっとる奴かうわ
108 : 2017/12/19(火) 20:47:19
>>93
そういやBCHも一日眺めてて全く動かんかったから損切りしたンゴ
しかもビットフライヤーでやぞ
ワイガイジ過ぎやろ死ねや
119 : 2017/12/19(火) 20:48:55
>>108 えぇ…
117 : 2017/12/19(火) 20:48:32
>>108
もうチャート追うのやめた方がええで
74 : 2017/12/19(火) 20:42:36
まず人が発言するときは意図があると考えな
親切にチャンス教えてくれる奴なんかこの世にはおらん
96 : 2017/12/19(火) 20:45:07
>>74
仕手グループでトップに高値で掴まされたあと暴落→仕手イナゴが養分状態で、5chイナゴが今買うと美味しいという場面
もちろん集まれば集まるほど上がっていくし、仕手の高値までは上がるんや
紹介した理由もバックグラウンドも話したで
78 : 2017/12/19(火) 20:43:16
おまえらどこの取引所使ってんの?
95 : 2017/12/19(火) 20:45:05
>>78
ビットフライヤーとバイナンスとコインエクスチェンジやけど多分ここは使わんほうがええカモられるぞ
84 : 2017/12/19(火) 20:44:10
ビットコインガチホが一番やで
87 : 2017/12/19(火) 20:44:18
ここ数時間GRIMってのが上昇トレンド入ってる
話題もちょこちょこ出てきた
89 : 2017/12/19(火) 20:44:25
養分は退場しとけ
上手い奴だけが勝利するんやで
90 : 2017/12/19(火) 20:44:28
現在進行形なgrimとか言う草コインのドラマが草草の草
詐欺師と養分仲間とイナゴと被害者の会とイケダハヤトの疑心暗鬼バトルロワイヤルの消耗の末に
カイジ読む気分の見物客の期待を裏切って、詐欺師が仲間とイナゴを裏切らずに大勝利決めてるで
103 : 2017/12/19(火) 20:46:44
>>90
草生える
草コインだけに
98 : 2017/12/19(火) 20:45:15
仮想通貨は性能とコンセプトで選べよ
結局スペックが高い通貨が残る
100 : 2017/12/19(火) 20:46:23
>>98
せやなリップル最高や
105 : 2017/12/19(火) 20:47:00
ほんま仮想通貨は次々出てくんな
グリムでええんか
111 : 2017/12/19(火) 20:47:25
>>105
買って気絶しときなはれ
113 : 2017/12/19(火) 20:47:52
ビッチ買うと我慢強さが鍛えられるで
上がらなくても動じない精神力が手に入る
130 : 2017/12/19(火) 20:49:57
もう怖いからイクラ買って気絶するで
大体の用語はチュートリアルで学んだかしガイジに短期は無理やと分かったから給料出たら買い増す方法で遊ぶで
145 : 2017/12/19(火) 20:51:22
>>130
リップル買うなら85まで下がったら買え
また100アタックし始めたら94は行くからそこで売るもよし、超えるのを待つのもよし
131 : 2017/12/19(火) 20:50:28
まあ投資経験者なら誰もが通る道やな
次はマイナスを頑張って耐えるもプラ転した瞬間利確して上がっていくのを指くわえて見てる、になりそう