2 : 2017/12/23(土) 16:26:20


9 : 2017/12/23(土) 16:28:27
もう普通に買えるしな
12 : 2017/12/23(土) 16:28:47
任天堂が大量供給して転売価値が無くなったから
今月から割と簡単に新品が手にはいる
8 : 2017/12/23(土) 16:28:25
よくわからんが
ざまあ
15 : 2017/12/23(土) 16:29:11
任天堂は新しいのだすから買いたくないな
wiiでオプションかなり集めたのにゴミなんだろ?
19 : 2017/12/23(土) 16:30:11
転売ヤー終わりの始まりか…
21 : 2017/12/23(土) 16:31:21
もう普通に買えるし
22 : 2017/12/23(土) 16:31:40
スイッチ本体買えない時は血眼になって探すのに
いざ手に入れたら夢からさめたように話題にしなくなるな皆
たまごっちの頃となんも変わってない
24 : 2017/12/23(土) 16:32:34
>>22
そらゲームするからな
112 : 2017/12/23(土) 17:53:53
>>22
俺も定価で偶然買えたが手にすると何で欲しかったんだろうと思った。
子どももすでに飽きたようだし。
23 : 2017/12/23(土) 16:32:34
子供らくらいしか興味ないだろ
なんで大人の人が欲しがってるの?
53 : 2017/12/23(土) 16:51:24
>>23
自分の子が欲しがるんだよ 泣く子と地頭には勝てんぞ うちはそれで発売日に買ったんだが
29 : 2017/12/23(土) 16:34:05
クリスマス商戦で解禁しただけだろ
30 : 2017/12/23(土) 16:34:27
そしてソフトが少ないことに絶望するのだ
32 : 2017/12/23(土) 16:35:43
ここまで待ったら年越しまで待ったほうがいいだろ
33 : 2017/12/23(土) 16:37:31
品薄商法もあんまりやり過ぎるとブームが去ってしまうリスクもあるから
36 : 2017/12/23(土) 16:39:15
プロの転売ヤーはとっくに流れ読んで手を引いている。

今困っているのはニワカで始めた素人。
39 : 2017/12/23(土) 16:41:46
昨日ビックカメラでも売ってたし、ヨドバシでも見たな
手厚くなってきたんじゃね
41 : 2017/12/23(土) 16:43:08
クリスマス商戦に供給間に合わせたのは有能
55 : 2017/12/23(土) 16:53:24
転売屋ざま~w
56 : 2017/12/23(土) 16:54:33
なんでみんなこれ欲しいん?子供か
114 : 2017/12/23(土) 17:57:24
>>56
自分の子供が欲しがるんやで
結婚もできない子供もいないお前みたいな産業廃棄物はさっさと死んでくださいどうぞ
116 : 2017/12/23(土) 17:59:36
>>56
ステータスってやつだ
スーファミやプレステ持っている奴ヒーローだったろ
70 : 2017/12/23(土) 17:07:28
昨日何気なく横浜ヨドバシ寄ったら緊急入荷ってやってて普通に買えた
かなりの行列だったんで並んでて不安だったが
そんなに買ってる人は多くも無く余裕で買えた
欲しい人にはもう既にだいたい渡ってるんだね
74 : 2017/12/23(土) 17:11:52
何日か前にリツイートで来たやつの通りだったんだ
転売屋ざまぁw

https://twitter.com/K3flick/status/943310931034910720?s=09

任天堂「10月からいっぱい生産するやで」
転売屋「ひゃっほークリスマス商戦向けに買い占めじゃ~!」
任天堂「いっぱい買った?」
転売屋「買ったで」
任天堂「ではクリスマス向け本気出荷を開始する!!」
14 : 2017/12/23(土) 16:29:06
この時期は任天堂もかなり気合い入れて出荷してるね
迷惑だから転売厨は自殺するなら電車に飛び込むのだけはやめてくれ