1 : 2017/12/31(日) 08:02:37
牛丼

2 : 2017/12/31(日) 08:03:37
ミーチャンの母

405 : 2017/12/31(日) 09:03:58
>>2
414 : 2017/12/31(日) 09:05:19
>>2
ほんと雑すぎて笑うわ
自演するならそれっぽいアカウントを半年くらい暖めておけや
515 : 2017/12/31(日) 09:19:57
>>2
この椎木のツイート見つけてアカウント作ったんやろって思ってたけど
内容読んでみたらめちゃめちゃ矛盾してて草


椎木ちゃん「車中で私のフォロワーと発覚」
ミーチャンママ「降りた後ミーチャンに言われて初めて椎木と気付いた」
32 : 2017/12/31(日) 08:09:33
>>2
これ突っ込まれて訴訟ちらつかせて脅してたのほんま屑やと思う
64 : 2017/12/31(日) 08:14:23
>>32
え、何それは…
86 : 2017/12/31(日) 08:18:20
>>64
椎木里佳 高校生 訴訟
でググれば出てくると思う
119 : 2017/12/31(日) 08:23:51
>>2
この詰めの甘さでまともに仕事出来てるとは思えんのやが…
下手すりゃ社長も嘘やろ
418 : 2017/12/31(日) 09:05:54
>>119
こいつが社長のAMFは他社サイトのソース丸パクリやらかしてんだよなあ
なおWikipediaからは記述が抹消されている模様
131 : 2017/12/31(日) 08:25:15
>>2
ミーチャンの母が先にお世話になりました言うなら分かるけど、何で嘘松の方がフォロワーだったなんて気付くんや🤔?
159 : 2017/12/31(日) 08:29:29
>>131
それ以上は訴訟だよ
4 : 2017/12/31(日) 08:03:59
自分ですね
7 : 2017/12/31(日) 08:04:26
>>4
ぐうレジェ
5 : 2017/12/31(日) 08:04:03
カートてなんや
545 : 2017/12/31(日) 09:25:58
>>5
マリオカートやろ
8 : 2017/12/31(日) 08:04:42
脇ガバガバ定期
6 : 2017/12/31(日) 08:04:09
もうひどいを通り越してお笑いの域だね
10 : 2017/12/31(日) 08:05:22
ロールモデル
203 : 2017/12/31(日) 08:36:04
>>10
これが一番ヤバい
226 : 2017/12/31(日) 08:39:04
>>10
これバレないと思ってるんか?
その思考が頭悪すぎてヤバい
389 : 2017/12/31(日) 09:01:33
>>10
わざわざ小学校で働いてる人って書いてるから教員ではないんやろうな
19 : 2017/12/31(日) 08:06:54
>>10
自分の知名度を勘違いしてるよな
355 : 2017/12/31(日) 08:56:29
>>19
ほんこれ
全体的に自分の知名度を過大評価してる節がある
210 : 2017/12/31(日) 08:37:08
>>10
「増えた」は絶対にないわ
217 : 2017/12/31(日) 08:37:54
>>210
0→1でも増えたやぞ
357 : 2017/12/31(日) 08:56:34
>>10
松本人志レベルでもタウンワークの人やのに活躍もしてないわcmもないのに知っとるわけないやろ
385 : 2017/12/31(日) 09:00:48
>>357
上手い例えや
395 : 2017/12/31(日) 09:02:21
>>10
一般人は椎木をそんなに知ってるんか?
404 : 2017/12/31(日) 09:03:57
>>395
ワイの子供幼稚園児やけど文集の将来の夢の欄に「しいきりかさんみたいなしゃちょうになる」って書いてる子41人おったで
507 : 2017/12/31(日) 09:17:55
>>404
しいきりかって読むことがこのスレで一番ためになったわ
11 : 2017/12/31(日) 08:05:27
このまんの民のおかげで日本ではme tooってハッシュタグアッピルしてるのは嘘松認定される風潮になって草��
35 : 2017/12/31(日) 08:10:24
>>11
はあちゅうとタッグ組んで運動潰してる感あるわ
14 : 2017/12/31(日) 08:06:11
こんなしょうもないのに踊らされるネット民のアホさよ
椎木匠もこんなんで騒いでくれるんやからチョロいと思ってるやろなぁ
16 : 2017/12/31(日) 08:06:47
ペロガク
417 : 2017/12/31(日) 09:05:53
>>16
普段から嘘ばっかり言ってるから
81 : 2017/12/31(日) 08:15:51
Twitterの某製剤開発メーカーの中の人のありがたい言葉

・経口投与で即効性がもっとも早いものでも5分はかかる
・脳に即座に効くにも関わらず、その後自分の足で帰れてることから、血中濃度の半減期がとんでもないスピード
・椎木さんが言ってることが事実なら世界の薬のありかたが根本から変わる世紀の大発見どころか、人類史三本の指に入る出来事
91 : 2017/12/31(日) 08:19:06
>>81
419 : 2017/12/31(日) 09:06:08
>>81
早く警察に通報した方が人類のためなんだよなぁ
20 : 2017/12/31(日) 08:07:00
女だからって人生イージーモードでええな
24 : 2017/12/31(日) 08:08:48
>>20
親が金持ち
そこそこの美人

完全にイージーモードなのにそれ基準に物事考えてるよな
23 : 2017/12/31(日) 08:08:37
シャーペン事件


47 : 2017/12/31(日) 08:11:52
>>23
お礼の一言もない件に対して何の返答にもなってないのが草
137 : 2017/12/31(日) 08:25:43
>>23
コイツって意識的に話逸らしてんのかな
257 : 2017/12/31(日) 08:43:29
>>23
声出さないにしたって頭下げるくらいしてもいいんじゃないんですかね
489 : 2017/12/31(日) 09:15:17
>>23
答え合わせは草
415 : 2017/12/31(日) 09:05:26
>>23
試験終わってから礼いえばええやろ
29 : 2017/12/31(日) 08:09:24
tehu学第一席
正当後継者様は違うなあ
28 : 2017/12/31(日) 08:09:23
有名人気取るなら複数の反応あるやつだけ対応しろや、
なんでピンポイントやねん
40 : 2017/12/31(日) 08:11:00
捜査本部って垢以外はみんな自演説
53 : 2017/12/31(日) 08:12:34
>>40
怖い😭
171 : 2017/12/31(日) 08:31:05
>>40
真理教で草
59 : 2017/12/31(日) 08:13:35
こいつって地味にアスペっぽいとこあるよな
65 : 2017/12/31(日) 08:14:26
椎木→嘘松の繰り返しで信憑性が無い
はあちゅう→強い男にやられた腹いせを弱い男でやってた事がバレる

何がmetooや
517 : 2017/12/31(日) 09:20:03
>>65
はーちゆーに関しては「私もやった」と言う意味で完全にmetooやんけ
128 : 2017/12/31(日) 08:24:46
>>65
椎木に関しては誰にやられたか言ったんか?
135 : 2017/12/31(日) 08:25:32
>>128
言うわけないやんけ
149 : 2017/12/31(日) 08:27:30
>>135
何がMetooや…
113 : 2017/12/31(日) 08:23:08
クイズ珍解答






129 : 2017/12/31(日) 08:25:00
>>113
なにこれは…
141 : 2017/12/31(日) 08:26:16
>>113
こんな馬鹿が社長やれるわけないから捏造
ガッキーだろこれ
143 : 2017/12/31(日) 08:26:34
>>113
はあちゅう椎木ケツに並んでて草
150 : 2017/12/31(日) 08:27:38
>>113
ほんと親の力だけだなこいつ、教養の欠片もないやん
349 : 2017/12/31(日) 08:55:44
>>113
普通にお馬鹿タレント枠で草
286 : 2017/12/31(日) 08:48:07
>>113
こういうクイズって若い方が断然有利やと思うんやがそれでケツってやばくね
241 : 2017/12/31(日) 08:40:43
こいつのやってる起業や仕事は悪くはないと思うんだよな
10代でアグレッシブに生きてるっていう意味では尊敬する学生がおるのもまぁ納得できる
まだまだわからないことたくさんあるやろうし失敗もたくさんしたらええと思う

でも不特定多数に連発で嘘つくのはダメやなぁ
369 : 2017/12/31(日) 08:57:20
性格良ければ幸せに生きていけるレベルの顔なのにほんともったいないわ