1 : 2019/06/26(水) 11:31:25
2 : 2019/06/26(水) 11:32:07
200万までうなぎ登りするンゴねぇ(確信)
3 : 2019/06/26(水) 11:32:41
毎回毎回靴磨き連呼されてたけどそろそろ本気で青ざめてそうやね…w
9 : 2019/06/26(水) 11:36:37
これもうゴールドラッシュやろ
10 : 2019/06/26(水) 11:37:08
タネ銭ないの悔やまれるンゴねぇ
11 : 2019/06/26(水) 11:37:29
金あったら買えるのに…
5 : 2019/06/26(水) 11:35:32
なんjにスレが立つ…?🤔
もしかしてカモにされてるのでは?🤔🤔🤔
6 : 2019/06/26(水) 11:35:44
>>5
ぐう賢い
8 : 2019/06/26(水) 11:36:20
>>5
そこに気づいてしまったか…
12 : 2019/06/26(水) 11:38:51
なんJでスレが立つのは暴落の兆し!頼む!暴落してくれ!頼む!!

これなんだよなあ
14 : 2019/06/26(水) 11:39:48
モリモリ成長してて草ァ!
15 : 2019/06/26(水) 11:40:07
これ一生後悔しますわ
17 : 2019/06/26(水) 11:40:17
どんなにチャート分析したところで怖すぎて買えんわこれ
総資産かなりある人やないと勝負すらできん
18 : 2019/06/26(水) 11:40:50
上がったから買うとかいう自殺行為
19 : 2019/06/26(水) 11:41:52
これに乗じてワイの2500掴みモナきてくれぇぇぇぇえ!!!!
20 : 2019/06/26(水) 11:42:27
おそらくまだまだ上がるんだろうけど金無いから指咥えて見てますわ
21 : 2019/06/26(水) 11:42:37
ワイ投資家
寝て起きる度に金増えてて草
22 : 2019/06/26(水) 11:42:51
40万切った時に買った奴有能やな
23 : 2019/06/26(水) 11:43:14
資産ある奴はこれにぶっ込めば億り人なれるしほんま羨ましいですわ
25 : 2019/06/26(水) 11:43:22
ほんま欠陥通貨やな
26 : 2019/06/26(水) 11:43:37
今買うなら最低127万いるんか?
27 : 2019/06/26(水) 11:44:25
>>26
0.01から買えるで
28 : 2019/06/26(水) 11:44:30
>>26
数千円でも買えるぞ
33 : 2019/06/26(水) 11:45:27
>>28
まじ?1株127万とか高すぎィ!って思ってたわ
29 : 2019/06/26(水) 11:44:34
こどおじだったら毎月10万円ぐらいを種にビットコインFXレバ100倍で勝負かけれるのに
都内で住んでるせいで余裕資金がなさすぎてつらい
ちな新卒
30 : 2019/06/26(水) 11:44:46
昔200万のときに買ったワイが言うんだから信じろ
こっからまだ上がるで
34 : 2019/06/26(水) 11:45:31
ワイが買ったら下がる、売ったらすぐ上がるんやがふざけてんのか?
41 : 2019/06/26(水) 11:46:38
>>34
自分の衝動の正反対をやり続ければ最強やん
59 : 2019/06/26(水) 11:49:36
>>41
運命はさらにその裏をかいてくるから何やっても無駄だと悟った
35 : 2019/06/26(水) 11:45:38
ここで一発どでかい売りが入って
買い豚が焼かれるパターン
39 : 2019/06/26(水) 11:46:26
>>35
それ願望やろ
今までの上がり方とは明らかに力強さや安定感が違うんやが
37 : 2019/06/26(水) 11:45:50
売り方を焼いて遊んどるな
また日本人が金を失ってる
38 : 2019/06/26(水) 11:46:11
たしか2カ月前くらいに500万円分買っとけて言うてたなんJ民おったな
46 : 2019/06/26(水) 11:47:25
買ってない俺おりゅ?
52 : 2019/06/26(水) 11:48:14
タネあるなら近々に確実にくる株市場のリセッション暴落を待って買いまくるのがええと思うけどな
税まわりきちんとしとるし
53 : 2019/06/26(水) 11:48:23
40万の時に買えば良かった…
坂上忍のj民が騒ぐから絶対落ちると思ってたのに
58 : 2019/06/26(水) 11:49:32
種が無くて上がるの確信してるけど泣く泣く傍観者でいる奴ワイも 以外におる?
71 : 2019/06/26(水) 11:55:22
>>58
ワイ
61 : 2019/06/26(水) 11:51:25
正直80万の時はいつ暴落してもおかしくない気配あったけど100万あたりから安定して伸び続けてるから安心感が違う
67 : 2019/06/26(水) 11:53:05
>>61
そりゃそっから売り豚が増えるからな
そいつら焼いてるだけで儲かるんやから焼くよ
70 : 2019/06/26(水) 11:54:46
はー死にたい
こんなん勝ち確相場やん
78 : 2019/06/26(水) 11:57:09
先月バンバンスレ立ってて6月初旬はぱったりスレ立って無かったのにまた今更教えてくれるなんて親切やなぁ…